TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ダッシュ♪

最近は走りたくてウズウズなタルトさん
先日も、家から河原に出た所ですぐに、
一旦走らせてからお散歩すると書いたけど・・・
(誰もいなかったら、、、限定。)

20131022-1.jpg

20131022-2.jpg

それはそれは嬉しそうにダッシュするのです

だから、たまに隠れてみたりするんだけど・・・

20131022-3.jpg

20131022-4.jpg

20131022-5.jpg

ここにいたよ

一生懸命探してくれるんだけど、
時に、全然違う方(これから行く方向)を、
探しに行こうとしたりするからカワイイ
でも、そんな時はすぐに呼び戻さないとなので、
ちゃんと私が見てないといけない

20131023-1.jpg
(写真は別の日になります。)

でもね、

20131023-2.jpg

呼び戻しが出来る、とかじゃなくて、
単純にマザコンだからできることなんじゃないかって思うよ
私がマザコンと言うのもおかしな話だけれども(笑)

20131023-3.jpg

突き放しても、突き放しても・・・

どこにも行かない

20131023-4.jpg

嬉しいことだけど

(いや・・・たまに冒険もするから要注意だわッ。笑)

20131023-5.jpg

でもね・・・

タルトさん・・・

あのね・・・

20131023-6.jpg

(フレームに入りきれないくらい・・・)

近いんです

20131023-7.jpg

近づき過ぎなんですよッ

突進してこないで~
イノシシかっ!

20131023-8.jpg

20131023-9.jpg

ま、楽しそう&嬉しそうだから・・・

ま、いいんだけどね

(横に反れてくれるのが大抵ですが、
私が尻もちをつくハメになるこもしばしば・・・汗)





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 13:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>コロ&レオン母さま

タルトは河原が一番好きなんですよね~(^^;)
一番イキイキしてます。
いつも解放感ある生活をしているからか、
他の時はいつもツマラナイ顔してます(笑)

タルトはパパも認めるマザコンですね(^^;)
っというか、ワンコはマザコン多いと思います~♪
前のコはワンマンタイプで、抱っこも嫌い、膝の上も嫌いで、
散歩中離してもどこも行かないけど、呼べば戻るタイプでもなく・・・。
(我が道をゆくタイプでした。笑)
なのに、タルトは抱っこ抱っこ、
甘えん坊過ぎて嬉しいような、困るような(^^;)
お散歩でも、リードしない方がイイコについて来ます(笑)

| タルまま | 2013/10/31 18:35 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

情報なのか、口コミなのか(^^;)
でも、ダイソンの吸引力は気になるところだよね!
音はウルサイってみんな言うけど・・・。

そうそう、紙パックの掃除機って、紙パック代がかかるし、
買いに行くのも面倒だしで、私も論外!っと思ってたけど、
そうかー、検討内にしなきゃいけないんだねー。
でも、私はタンク?を引きずって掃除するの嫌いなのー(>_<)
なので、ウチのは、スティック型掃除機なのだー!(コードあり)
それ+ルンバでタルトの毛はどうにかしてもらって(笑)、
簡易掃除機はエルゴラピードで。。。
3つを使い分けって感じ。。。
タンク?引きずるのが嫌いな私からすると、
選択肢が狭いのねー(^^;) そして、このスタイルから抜け出せない(-"-)

ふふふー♪
男子ワンコはマザコン多いよね(^^)♪

| タルまま | 2013/10/31 14:44 | URL | >> EDIT

タルト君凄く楽しそうに走ってる
こんな広い場所があるといいね(*^_^*)ストレス発散出来るね
あらあらタルト君はマザコンなの。。うふ
ママの事が大好きなんだね

| コロ&レオン母 | 2013/10/30 07:19 | URL |

情報ありがとぉ(*^^*)ダイソンの吸引力のいいからなぁ〜ってそれだけ考えてたょ。高いのに、1年で壊れたら困るし
紙パックの掃除機使ってたんやけど、紙パック代が…と思って今シャープの掃除機紙パック無しのに変えたんやけど、すでにハイキ臭いT_Tパナソニックの紙パック掃除機見てこよー
ダイソン買う前に聞いてよかったよー

タルト君楽しそーに走ってるね
クッキーもかなりマザコンやで(*^^*)

| クッキー&プリン | 2013/10/29 13:59 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

