TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

豆蔵くんに遊んでもらったのだ♪

前々回の続き~

2013102711.jpg

豆蔵くんがランにやって来たので・・・

2013102712.jpg

一緒に遊んでもらったよ

2013102714.jpg
(身体、長い。笑)

2013102715.jpg
(スゴイ必死な顔。笑)

2013102726.jpg
(かわゆい顔で走る豆さん♪)
※表情見難かったら、画像クリックすると気持ち大きくなります。。。

途中・・・

2013102716.jpg

ランにネットが張ってあって、
おバカちゃんは悩んでました

よく考えてー

2013102717.jpg

よくできました

2013102718.jpg

タルトは豆ママもボクのモノにしたく・・・

2013102719.jpg

でも、豆さんも必死でかわいかったー

でもでも、この後、豆ママを諦めたのは・・・
豆さんが先だったことは・・・ここだけの秘密(笑)


2013102720.jpg

この後は・・・

2013102721.jpg

あたりパパ争奪戦

2013102722.jpg

あたりパパ 『 はいはい、仲良く仲良く

2013102723.jpg

ふふふ
あたりパパはムツゴロウさんみたいだったね

2013102724.jpg

あたりパパ 『 フタリとも可愛くて好きだよ

2013102725.jpg


※フィクションです(笑)

豆蔵くんとフタリっきりで遊ぶのは、
初めてだったよねぇ ありがとー♪

2013102727.jpg

その後はカフェでお喋りタイム~

そしたらね・・・

2013102728.jpg

めっちゃ迫力のあるブルちゃん×2と、
20キロあるフレブルちゃんご家族がいらしてました
3頭合計で100キロありそうな・・・(汗)

20131 02729.jpg

こちらも迫力?インパクト満点でしたよ


この日遊んでくれた皆さま、
ありがとうございましたー





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 15:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>豆蔵ママさま

ご訪問&コメントありがとうございます(^^)/

こっちこそ、一緒に遊んでくれてありがとー(*^_^*)
豆さんのセリフ、勝手に作って申し訳ない!
気に入らなかったら、言ってねー!
それと、豆蔵さんとああいう機会が持ててヨカッタよ~♪ 嬉しかったし~♪
私、不器用なもんで、ゆっくり遊べないと、よく観察できなくて(^^;)
いっぱいいると、なかなか触ることすらできないものね。。。
豆さんとコミュニケーション取れて&豆さんのかわいらしい姿を
いっぱい見れてヨカッタです(^^)♪

また是非遊んでくださーい(^^)/

あ、実はね、タルトとあたりくんだと走らないんだよ(笑)
あたりパパ争奪戦にもならない(笑)
面白いよね(^^)♪

| タルまま | 2013/11/03 00:35 | URL | >> EDIT

>michaさま

ワンコはかわいがってくれる人がよくわかるんだよね~(*^_^*)
こうやって2頭とかで遊んでるのが、私はよく観察できて好きだったりする♪
たくさんいると、どれがどれ?誰が誰だかわからなくなっちゃって。。。

あれまー、病院恐怖症・・・。
タルトも嫌いだけれども(笑)
麻酔ナシで押さえつけて行う行為って、
リスクは減るけど、恐怖症がお土産つきになるよね。。。
でも、その方が絶対にいい場合もあるから、
何とかケアしてあげてください(>_<)

お水飲まないのは、煮込んだ煮汁を飲んでるからではないの?
ドッグフードはお水飲む量が多いけど、手作り食だと、
飲む量、めっちゃ減るよー! 違うかな?!
あと、吐きたいけど吐けない感じ・・・
犬の風邪と似た症状だけどね、それだけ聞くと。
立って食べさせてみたらどうかな?
例えば、みったんがイスとかソファーとかに座って、
チル男を立たせて、手で一粒ずつあげるの・・・。
犬が自分から食べるより、人間が一粒(一切れ)ずつあげる方が、
喉の通りはいいはず!
スープはどうにもならないけど。。。

どうしたもんかねぇ(>_<)

| タルまま | 2013/11/03 00:24 | URL | >> EDIT

>あたりぱぱさま

白髪かー、気づかなかった(^^;)
っというか、全然気にならなかったよ(笑)
っというか、どうでもいいよ、髪なんて!!(←本心)
髪に気を配る男の人の方が、私は苦手で・・・。
歯がいっぱい抜けてる人の方が私は気になるけどなー(^^;)

あたりパパが遊んでくれるから、
タルトはあたり家の子になれそうです(笑)
私たちに何かあったら、もらってやって下さい(笑)

| タルまま | 2013/11/02 23:53 | URL | >> EDIT

>ボブの相棒さま

豆蔵くんは、一応クリームですよ(^^)
今や、クリームの幅が広いので、ホワイトというカテゴリーを作るべきだと、
私は思うんですけどねー、どうでしょう?
フォーンは基本、ブラックマスクですしねぇ。。。
ここフェッチにはタルトより色の濃いクリームのコがたくさんいるんですよ(^^)
体系は豆蔵くんの方が一回り?二回りくらい小さいのです!
体重として2キロくらい違うみたい!

一緒に駈けずり回るのが楽しいんだとは思うんですけど、
タルトの場合、お友達がたくさんいると遊ばないので、
こんな風に1対1で遊んでくれるコがいると助かるんです(^^)

| タルまま | 2013/11/02 23:50 | URL | >> EDIT

豆蔵いっぱいありがとうございますm(__)m
あの日はランにBUHIだらけで豆蔵はランで走れてなかったんで、タルトさんといっぱい走れて本当に嬉しそうでした\(^-^)/

あたりパパとも仲良しな豆蔵を見れて凄く嬉しかった私であります…(笑)
また是非遊んでください!
よろしくお願いしますm(__)m

| 豆蔵ママ | 2013/11/01 22:45 | URL |

可愛いデシ!!!
争奪戦いいねぇ、必死www
元気だねーダッシュ(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

チル男くん…
2回目のバリウム以来、病院恐怖症なのか、私たちが病院って言葉出すだけで震える…チキンwww
でもバリウム飲む時かなり首のとこつかまえられたらしく…
お散歩行って服脱がせる時、きゃんきゃん泣くわ><
足もなんだか痛いみたい…でも散歩は行く!
もうちょっと様子見だね。
肉と野菜煮込んで食べさせてるよー
しかし今度はお水飲まない…どうしたらいいのかねぇ(´;ω;`)
まだ、がつがつ食べちゃうと、オエオエするー
吐かないんだけどね。詰まってるのを出したい、みたいなさ。
まぁ詰まってないんだろうけど。食べてるくらいだから。
心配しすぎなのかなぁ。
でも原因だけははっきりさせたいなぁΣ(゚Д゚)!

| micha | 2013/11/01 22:22 | URL |

うぁ‼︎

あたし、白髪ヒド(=^ェ^=)、カッコ悪(=^ェ^=)

子供の頃、好きだったから、
とても嬉しいですわ(=^ェ^=)

我ら動物みな兄弟‼︎

| あたりパパ | 2013/11/01 22:03 | URL |

豆蔵君はフォーンですか?遠目に見るとタルトさんとよく似た感じで。体型が同じくらいなのでしょうか?
やっぱり、一緒に駆けずり回るのが楽しいのでしょうね♪

| ボブの相棒 | 2013/11/01 19:30 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

