TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Happy Halloween2013♪

ハッピーハロウィン

今年はパパいない=タルト制御できないので、
ハロウィンコスプレなんかもやる気なかったんだけどー、
せっかくなので、気持ちだけハロウィン

@フェッチ

2013102732.jpg

誰も目線くれなかったけど、1番ブレてなかった、
上段にあたりくん&タルト、下段にぷくちゃん

2013102733.jpg

本当は杏ちゃんもいたんだけど・・・
どのみち、バラッバラッね

2013102730.jpg

パンくんは抱っこだけど、
めっちゃかわいかったー

2013102731.jpg

とっても似合ってたよん

2013102734.jpg

そうだよねー
ハロウィン自体も、一番のお楽しみは・・・
お菓子もらえることだものね



201310311.jpg



あ、クリスマスまでお待ち下さい





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 14:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

うふふー♪ とりあえずな感じなんだけどね(^^;)
今や、ハロウィンも大イベント的な感じになってきたから、
子供も犬も忙しいですね(笑)
犬は迷惑か!(笑)

次はクリスマスー♪

って、、、私、そこらへん、めっちゃ忙しい!!
毎年のことだけどさー。。。
仕事もだけど・・・精神的にも!!
今年は、4年前と同じようにドキドキだよー!!
4年前はヤツラのライブ会場内でスポーツニュースチェックしたのを、
今でも覚えてる!!(笑)
確か、みったんもみんなも、ドキドキしたはず!!
今年も騒ぐよー!!最後だもん!!(←最後なのが悲しいけど。)

| タルまま | 2013/11/02 23:59 | URL | >> EDIT

あらら、みんな可愛い~~~♪
ハロウィンかー
なんだか毎日忙しくて時間もなくて…
今日の朝のニュース見て、あぁハロウィンだったのかって
思ったよwww

| micha | 2013/11/01 22:14 | URL |

>ボン母さま

ハロウィンなんて、私たちが子供の頃にはなかったのにねぇ(^^;)
今や、街中に仮装した子がたくさんいたよ!
仮装どころか、コスプレもたくさんいる(笑)
時代が変わったよね~(^^;)

日曜日のフェッチは、賑やかだったみたいだねー。
おこめちゃん?のお誕生日だったみたいだよー!
(私は面識ないんだけど。。。)
私が着いた時には誕生日会中?だったみたいで、
よくわからなくて、ラン行っちゃったんだけど(^^;)
戻ってきたらケーキのお裾分け?だけ置いてあって、
何だか申し訳ないことしちゃったわ(^^;)

すごいねー、フェッチ軍団。
みんなの誕生日してるの?!
ケーキ配るだけで大変そう!!(>_<)

| タルまま | 2013/11/01 14:10 | URL | >> EDIT

ハッピーハロウィン☆

我が家も何もしてないー(^_^;)
あははー。
被り物、みんな似合ってるね。
ブヒは被り物、似合うなー。

日曜日のfetch!にぎやかだねー(≧▽≦)
お里帰りも。。。イイなー( *´艸`)
可愛いねー。パピー♪
写真だけで、たまらんから実物見たらヤバいヤバい(笑)!!
骨抜きだー(*´Д`)。

| ボン母 | 2013/10/31 20:11 | URL |

>クッキー&プリンさま

カワイイけど・・・グダグダでしたわよ(笑)
こんなの、犬にとったら迷惑だよね(^^;)
でも、あったらやってしまうのが、親の性!

今年は何もせず過ごしまーす(^^)/

でもさ、さっき、散歩中に、
普通の住宅街の中に、コスプレした子供いっぱいと、
そのお母様方がいっぱいいて写真を撮ってたんだけど・・・

ワタシむりー!って思ってしまいました(-"-)
歳だな。。。

| タルまま | 2013/10/31 19:52 | URL | >> EDIT

かつかわいいBUHIズ(^з^)-☆
思わず声が出たよ〜かわいい〜たまらんぞょ
ハロウィンはトリミングしてもらった時におやつもらいました。それだけ…
しかもかぼちゃ食べずに…キャベツ

| クッキー&プリン | 2013/10/31 17:24 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

