TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久々の新横ラン♪

夏が終わってからタイミング合わずで、
なかなか行けなかった新横ランにやっと行ってきた

201311031.jpg

ボンさん、元気にウンチっちしてましたよー

201311032.jpg

お久しぶりですねぇ

201311034.jpg

この日、あちこち忙しそうにしてたのはー、
マロンちゃん
マロンちゃんも触ってちゃんでした
かわゆいっ!

201311035.jpg

そのマロンちゃんのパパの前でー、
遊んでる2ブヒと、それを見てる1ブヒ

201311036.jpg

右見てー、左見てー、
って、何がしたいんだか

201311037.jpg

でも・・・

201311038.jpg

マロンちゃんパパにたくさん撫でてもらってご満悦
ありがとうございましたー!

201311039.jpg

こちら、ふくべぇくん

ボディのサイズは全然違うけど、
以前からどことなく似てる気がしてて・・・
(まぁ、お里が同じなんですけどね。)

2013110310.jpg

フガサミの時に、親戚かもーって、
ふくべぇ家にひろばの登録(血統書登録)をお願いしたら、
やっぱり親戚だったみたいー
っと言っても、、、すごく遠い親戚だったけど
(タルトとふくべぇくんの曽祖父・曾祖母とも同じ。)

今後ともヨロシクお願いしまーす

2013110311.jpg

さて、タルトはそのふくべぇパパにもいっぱい甘えたら・・・

2013110312.jpg

何か、デカイの来たっ

タルトさん、手が・・・
逃げる準備ですか

2013110313.jpg

ベンちゅも興味深々

そんなんで、皆でブルちゃん囲んでたら・・・

2013110314.jpg

うふ やってきたー

すぐに元気にランランしてた姉妹でしたよ

2013110315.jpg

楽しかった証拠だね

2013110316.jpg

マウルさんは静かな顔して捕獲されてたのに対して・・・

2013110317.jpg

姉ティキさんは、ハッスルしまくりで捕獲~

話は変わるけど・・・
マウルがさらに大きくなってたことにビックリ~
ひと月以上会ってなかったので、すごくビックリしたよ
来月末でお誕生日だけど、まだまだ成長してるのね~

そういえば、お里帰りした時に、
タルトもまだ骨格&顔の大きさなどが変わるって言われたっけ(汗)
3歳くらいまでは変わるって言うけど・・・
3歳まであと半年・・・楽しみにしてよう♪(笑)


この日ー、あれ ボンさんは っと思うと・・・

2013110318.jpg

こんがりお姉さん(スタッフ)と、
トレーニング頑張ってました
その横には最近イクメンになりつつあるボン父の姿が~
ボンちゃんが走っていても、
カラーにつけてる短~い短~いリードをサッっと掴む、
運動神経の良さにお目目パッチリの私でした
かっこよかったよー! でも、お疲れさま!

久しぶりの新横ラン、
ブヒパパたちにたくさんかわいがってもらったタルトさん
もちろんママたちにも!

201311033.jpg

とても楽しかったようです

遊んでくれたお友達&オーナーさま、
ありがとうございましたー



とある方々たちに言い訳?を一つ。
新しくカメラを買ったはいいんですけどー、
取説も開いてなければ、設定すら何もしてなくて・・・、
すみませんがー、重圧かけるのやめて下さい(笑)
パパが帰ってくる頃までに何とか&練習します。。。
目指せ!桜とタルト!(笑)





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 04:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ボン母さま

ボンちゃんのうんちっちー、
目の前だったけど、紙持ってなかった私(^^;)
ごめんでしたー!

ボン父、すごいと思ったよー。
タル父なら、途中で知らん顔だわ!
モソモソしてるからねー、いつも。
でも、ブヒ父運動会やったら面白そうだね(笑)
優勝者にはビール1杯ご馳走で!
競技はなんだ?(笑)
新横浜公園半周とか?(笑)

| タルまま | 2013/11/08 16:41 | URL | >> EDIT

わお!
うんちっちー(笑)♪

タルさん。
色んな人にナデナデしてもらってご機嫌さんだったんだね(≧▽≦)
良かった♪良かった♪
甘え上手だから、ついつい撫でちゃうんだよねー☆

ママとも久々に会えて嬉しかったわー♪

ボン父、頑張ってるわー。
ボン相手だと、私一人は無理かも。。。(*´Д`)

あんなに走れないー( ;∀;)
でも、がんばるわー!(^^)!

| ボン母 | 2013/11/07 22:38 | URL |

>ティキ&マウルかぁちゃんさま

ほんとにねー、久しぶり過ぎたわよー!!(笑)
みんな元気そうでヨカッタ♪
あ、かーちゃんはグッタリか(^^;)

ティキさん、楽しかったんだよ~!
とーちゃんに捕獲されるほど!(^^)
元気いっぱいでイイコトだ!

そういえば、私も携帯壊れててね~、
3ヵ月くらい前に無料交換してもらってばかりなのに、
またダメなのよー(-"-)
この機種と相当相性合わないらしい。。。
なので、近いうち機種変してくるよー(-"-)

| タルまま | 2013/11/06 11:09 | URL | >> EDIT

タルまま。

久しぶりに会えてうれしかったよ~タルさんも元気そうで何よりでした。

ティキの写真2枚とも舌出して…楽しかったのかな。タルさんも久しぶりで楽しそうだね~。これからの時期たくさん遊べるといいね~。まずは、ボンさんの誕生会かな???

| ティキ&マウルかぁちゃん | 2013/11/05 21:43 | URL |

>父べえさま

ご訪問&コメントありがとうございます(^^)/

いつもカワイイふくべぇ殿の写真を勝手に載せて、
すまんですー! でも、カワイイから許してですよ!

タルトとふくべぇくん、身体は違うけど、似てますよね~(^^)
ふくべぇくんが同じお里だと知る全然前の話ですが、
初めて出会った時に、タルト父とも、あの子カワイイねーって、
ふくべぇくんのこと言ってたんですよ~。
身体の大きさなどの話ではなくて、やっぱり、K家のコたちは目が似てますもんね!
K家パパが力説するくらい(笑)

モニカちゃん、知ってます!
飼い主さんは覚えてないけど、会ったことあるはず!
K家出身なんだー! それはまた楽しみです(^^)♪

タルトは代々木で偶然、お兄ちゃん(両親同じ)に会ったことがあるんですけど、
それはそれは、ソックリでした(笑)
向こうの方が、あまりにもソックリなので声かけてくれて発見したの!(^^)
ふくべぇくんも兄弟たちに会えるといいですね!
見つけたら、私にも教えてくださいね(^^)/

楽しみ楽しみ~♪

| タルまま | 2013/11/05 15:29 | URL | >> EDIT

タルママさん

ふくべえの父べえです。初コメしま~す。
新横写真ありがとうございます。
タルトくん似てますよね~
僕も前々から似てるな~って思ってました。
写真のブルちゃんじゃなくて、
もう一匹いたEブルのモニカちゃんも
K舎出身でオフ会に参加するそうですよ。
ずんぐりしたかわいい子です。

楽しみ楽しみ!

| 父べえ | 2013/11/05 09:48 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

