TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おかわりください!

とある日のヒトコマだけど・・・
よくあるヒトコマ

201310251.jpg

お尻を高くあげて~ ガリガリ

201310252.jpg

母に取られないように・・・すぐ逃げれるように・・・
よく踏ん張って~ ガリガリガリガリ

201310253.jpg

新しいおやつなどを食べる時は、
いつもこんな格好

でも・・・このおやつもう買わない

201310254.jpg

食べカスがすごいー

でも、タルトは気に入ったようで・・・

201310255.jpg

キッチンで待つ

私が無視してると・・・

201310256.jpg

201310257.jpg

それでも無視してると・・・

201310258.jpg

何とも切なさそうな背中

それでも無視してると・・・

201310259.jpg

下側のビロビロ出して、私の前に座り込む
デモですか?(笑)

ダメです、もうおしまい

2013102510.jpg

期待は捨てず、私の様子を伺いながら・・・。
(もしかしたら貰えるかもと思っている。)

どんなに待っても、もう、おしまいです

ちなみに、、、
毎食後のおかわりが習慣になっていて、
私がトイレに入ってたり、洗濯していたりして、
食べ終わったことに気付かないで戻ってくると・・・
こうやってキッチンの前で切なそうにお座りして、
おかわりを待ってたりする

食べることなら、忘れない

でも、おかわりを食べたら諦め早いよ!(笑)





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 11:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>クッキー&プリンさま

おーまいがっ! 大丈夫っすかー?!
私も気をつけなきゃー!
今は、変わりに散歩してくれる人もいないし。。。
早く治るといいね!お大事にー!(>_<)

タルトの背中、何だか真ん丸で(笑)
哀愁ただよってる・・・おっちゃん?!
いや、まだまだおっちゃんの気配はないぜっ!(^^)

| タルまま | 2013/11/07 01:00 | URL | >> EDIT

>空☆ははさま

切ない背中・・・真ん丸ですね(笑)

空くんも無言で訴えるんですね!
ふふふ♪ かわいいですよね(^^)♪
空くんはあまり喋りませんか?
タルト、家の中だと、すごい喋るんです(-"-)
だから、無言でもない時もあったり(笑)

| タルまま | 2013/11/07 00:56 | URL | >> EDIT

いゃ〜風邪ひいて寝込んだ…久しぶりに
今の風邪って喉にくる〜声出なかった。
でも今もなお鼻声(笑)

タルト君の切ない背中。哀愁ただよってるね。でもかわいいよ

| クッキー&プリン | 2013/11/06 17:14 | URL |

切ない背中…語ってますね(笑)
お耳はしっかり後ろ向いて(*^^*)
可愛なぁ♡
空も無言でお座りして訴えます(^^;;
同じですね(≧∇≦)

| 空☆はは | 2013/11/06 14:07 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

