TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

タルトの色んな日々。

食べ方が 汚い ヘタクソなタルトさん

201310261.jpg

お腹の調子が治らないので、今は療法食中
久しぶりのドッグフードオンリーなので、
もしかしたら、普通の器でも食べれるかしら

・・・なんて考えた私がバカでした

やっぱり元の器に戻します
(この後、もっとヒドイことになったので。汗)





食後は・・・お留守番

201310262.jpg

何も言ってないけど・・・
お留守番用にホットブランケットをセッティングしてたら・・・

201310263.jpg

わかっちゃうね





最近、頑固になってきたタルトさん

201310291.jpg

キライなカッパを着てお散歩に出たら・・・

201310292.jpg

街中ササッと散歩 vs 河原でじっくり遊ぶ
で、綱引きしたら負けました





お散歩中・・・

20131031-1.jpg

ネコさんがいると睨めっこするタルト
これが長いんだー





よく行く渓谷散歩・・・だけど、
いつも暗いのであまり載せたことないんだけど・・・
(真昼間に行けばまだ明るいです。)

201310312.jpg

タルトさん、渓谷散歩が実は好き

201310313.jpg

何故かルンルン足になって、
たまに、突然、ワーイ って、走り出すから困る

201310314.jpg

んで、渓谷を散歩すると、身体がすごい汚れるので、
私は・・・なるべく避けたかったり
(足元は年中グジョグジョです。汗)

201310315.jpg

魅力なモノがあるのかー、
覗きこむことが多いんだけど・・・

201310316.jpg

“渓谷にいる” この方たちを見てる時間は特に長い

201310317.jpg

ここにいるカモさんたち・・・
たまに、小さな段差を飛び越える為に、
軽く飛んだりするんだよね
前にそれを見てしまってから・・・
なんだ?なんだ?ここは楽しいモノがいる!と、
認識したのかもしれない


今回は短編集でおしまい!(笑)





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 01:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

ワンコは頭がいいからね(^^)♪
お留守番くらいすぐわかっちゃうよね!
タルトもね、最近、お見送りしてくれなくなったー!!(笑)
でも、その方がいいや、と私は思ってる(^^)
いつまでもキュンキュン泣かれる方が辛いわよー。
(タルトはそれが長かったけど・・・。)

カモさん、見えないか!ごめん!
PC環境によってみえないと思うわー(笑)
私もね、スマホだと全然見えなくて、
パソコンだとうっすら見えて、iPadが一番よく見えた(笑)

ノラ猫は要注意だよー!目とか引っ掻かれたら大変!
でも、ノラちゃんたちも生きるのに必死だからしょうがないけど。
タルトはノラ猫の住処(竹藪の中)に入って行こうとする時があるから、
タルトも要注意なんだ(^^;)

| タルまま | 2013/11/10 01:02 | URL | >> EDIT

うちもお留守番する時は感じ取るらしい。
親が着替え始めると(しかも普段の服と違うのがわかるらしいw)ハウスする。
いつも定位置で外を眺めるのに、絶対に見ない。
お見送りしないwww
で、親が車に乗って出かけた後は、定位置で外を眺め、帰ってくるのをひたすら待ってるわΣq( ̄□ ̄q;)

カモさん、見えないw

チルも猫さんとにらめっこするわー
でもね、うちの近所の猫さんおっきくてね…チルが逆に襲われそうなので、すぐ避難w

| micha | 2013/11/08 22:25 | URL |

>らむママさま

えー、らむちゃん、ほんとにお散歩キライなの?!
それとも、寝るのが好きなのかな♪(^^)
タルトは、雨などでお外に出れなかった日は、
寝るまで出せ出せ言うよ(-"-)
ひたすら無視してると吠えるし。。。
それはそれで、大変でなりよー(^^;)
毎日お散歩行かなくていいなら、
飼い主的にラッキーかもって思っちゃうよ!(笑)

| タルまま | 2013/11/08 16:31 | URL | >> EDIT

>ロフママ♪さま

ふふー♪ そうだよね、ロフ家も前に行ってたよね!

ここの渓谷、もう少し散歩道長いと、もっとイイよねー?!
ま、左右の山まで探検すれば、それなりに散歩コースにはなるんだけど(^^;)
私もこういう所好きなんだけどー、何せ汚れるので(笑)、
たまにしか行きません(^^;)

あのね!先日、あそこの公園に行ってきたよ!
あそこじゃわかんねーって?(笑)
25年ぶりくらいだったけど・・・全然覚えてなかった(^^;)
もうちょっとしたら記事UPしまーす(笑)

| タルまま | 2013/11/08 16:25 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

だいぶラクになりましたか?(^^)
まーねー、男なんて、みんなそんなもんだよね(^^;)
もちろん、イクメンもいるし、イクメンでなくても、
散歩が日課の人もいるけどさ!

タルトはそれほど他犬に興味ないからね(笑)
それがイイとも思えないけどさ、仕方ない。。。

ほんとにねー、この渓谷は、今の季節だと、
遅くても15時台くらいにはいないと、真っ暗なのだー。
私は、変質者などが恐いというより、
真っ暗が恐いタイプなので、暗い時は行かないよ!
ありがと(^^)/

| タルまま | 2013/11/08 16:19 | URL | >> EDIT

>ボブの相棒さま

カモを追いかけて飛び込むには・・・
結構な高さがあるので危険かもですー!!(笑)
2mくらいあるかな?高さが・・・。
ビビリで飛び込めません(笑)

| タルまま | 2013/11/08 16:13 | URL | >> EDIT

お散歩好きなタルさんがうらやましいです!!
ウチなんて・・・
平日はひたすら寝る、寝る、寝る。
ホントに犬なのかと思う程ですよσ(^_^;

| らむママ | 2013/11/07 21:21 | URL |

渓谷やーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱイイよねぇ〜!!!!
でも、そうか〜、、
渓谷ポンサは汚れるってー、なんか納得〜(^◇^;)(笑)

ヌクヌクベッド〜気持ちよさそう〜♬

ロフも留守番だって察すると、スタコラとケージに入って行くよ〜ヽ(´o`;

悲しいくらいに(笑)

| ロフママ♪ | 2013/11/07 20:26 | URL |

大丈夫だぁ〜ぜぇ
うちもお散歩行ってくれる人居ないぬだなぁΣ(゚д゚lll)
パパは絶対1人散歩しないってか出来ないのよっ(・・;)だから私1人がんばっとおりまするぅ
タルト君うれしそぉに散歩してるやん
好奇心たっぷりで。うちは好奇心なんてまったく無い…誰か居ないかなぁ〜って毎日散歩してる感じ(・・;)
夕方早く暗くなるからひと気の無い所は気を付けてねっ!

| クッキー&プリン | 2013/11/07 16:08 | URL |

タルトは鴨を追いかけて飛び込まないんですね。お利口さん♪

| ボブの相棒 | 2013/11/07 06:53 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

