TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まだ??

この日は寄り道したので、
お散歩してから河原に下りたら・・・

201311011.jpg

ずーっと振り返ってるタルトさん

201311012.jpg

ほら、イケメン兄弟たちが水辺にいるよっ

201311013.jpg

なんて話しかけても無意味か

201311014.jpg

私が立ち止まると怒るからね

201311015.jpg

まだ、というかー、
ここじゃできませんからっ

201311016.jpg

はいはい

201311017.jpg

マテよ~

201311018.jpg

ヨシっ

201311019.jpg

この日も張り切って、顔を潰していました

2013110110.jpg

そしたらー、さっき水辺にいたイケメン兄弟たちが、
やってきたよ

2013110111.jpg

ほら、イケメンでしょ
このコたちも保護犬だけど・・・
上に写ってる白いコは・・・
里親募集中ですっ
(イケメン兄弟のお家は預かりさん家なの♪)

あとねー、イケメン兄弟たちのお家には、
『まだ』 ちゃんという保護猫ちゃんがいるらしいんだけど・・・

タルトに付けたくなる名前だわっ





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 17:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>あたりぱぱさま

名前って、半分は重要ではないとも思うけど、
半分は重要なんじゃないかと思うこともあるよ~。
あたりくんは、悲しいあたりの日に生まれたけれども、
何かに当たったような弾けた笑顔が多いし、
タルトはそのまんまあま~いあま~い甘えん坊になったよね(笑)

寝返りできないのは幸せなことでしょう(笑)
ウチもね、パパがいなくて広いはずなのに・・・
いつも壁際で寝てるんですけど、私(-"-)

旅行、楽しんで来てね~(^^)/

| タルまま | 2013/11/10 01:34 | URL | >> EDIT

>マイペース母ちゃんさま

ジャンキーですわー(-"-)
だから、今は週2回って決めてるのー!
やり過ぎはよくないって、どの先生にも言われるので。
首のヘルニアになったりするみたい。。。
年齢的にはタルトもおじさんになってきたので、
そろそろセーブしつつです!(^^)

えー、テッさん、オソロのボール持ってたの?!
見たことないぜよ(-"-)
いいね~!オソロ!
遠い地に住む同級生同士、次もオソロにしよかー♪

なんて(^^)♪

| タルまま | 2013/11/10 01:05 | URL | >> EDIT

>michaさま

お天気の良い日はまだ暖かいよ~!
でも、今日は冷える~!
ついにエアコン入れました(-"-)
手足ヒエヒエで我慢できなかった。。。
そっちは早くも冬ですなー(>_<)
長い長い冬の始まりだね。

今のタルトはリードなくても、冒険した所でどこにも行かないし、
何と言っても、おいていかれると困るコなので(笑)
他のワンちゃんの所に行っちゃったとしても、
性格的に何もしないので、呼び戻しで戻ってくるかなー。
それでも、ま、小さい頃に、一応トレーニングはしたよ~。
自己流だけど(^^;)
河原には危険な所もあるので、入っちゃいけない所だけは厳しくしたー!

ただ、、、犬嫌いの人の方が問題なのでー、
基本、誰もいない時&所でしかオフしてませーん。
犬嫌いと犬好きは理解し合えないからね(^^;)
犬嫌いは私からすると、面倒なんだよ。。。

| タルまま | 2013/11/10 00:56 | URL | >> EDIT

>87さま

照れるかー!!(笑)
タルトを見てくれてるのも照れるよ♪(笑)

しかしまぁ、アカキィはほんとにイケメンだよー。
河原には美男美女保護犬が多いよね!
鼻ペチャ(一般的にはブサカワ種)ラブの私だし、
私のブログの読者さんも同系だと思われるので(笑)、
お力にはなれないとは思うけれど・・・
ハラちゃんに本当の家族が見つかるのを祈ってます(^^)♪

タルトはサッカーやらせてれば、飼い主がラクなのよー(笑)
でも、首のヘルニアとかになりやすいらしいので、
今秋から週2回って決めてるんだけどね(^^;)
ディスクもそうだけど、ハードな運動するコたちは、
何事もやり過ぎちゃいけないんだってー。
でもでも好きならやらしてあげたいとは思うんだけど・・・
そこはココロ鬼にして・・・って感じ。

またよじ登って挨拶させてね(^^)/

| タルまま | 2013/11/10 00:43 | URL | >> EDIT

つくねも、

保護🐱で、里親募集してた時に、
「新しい里親さん、すぐに、 つくね かわいいから」って言って つくね になったんだけども、やっぱ、放せなくて毎晩抱っこばして寝てるんですよ(=^ェ^=)
まるも保護🐱で、やっぱ、放せなくて、毎晩抱っこばして寝てるんですわよ(=^ェ^=)
当然、あたりも、毎晩抱っこばして寝てるんですわいな(=^ェ^=)
だから、寝返りできねぇ〜。
タルトも抱っこばして寝れるね(=^ェ^=)
明日、行ってまいります。
連絡するわよ(=^ェ^=)
野外活動もね(=^ェ^=)

| あたりパパ | 2013/11/08 23:55 | URL |

サッカージャンキーですね( *´艸`)
まだ?の顔のかわいい事!
ってか。今更なんですけどタルト君とおそろいの
サッカーボール虎鉄も持ってたんですよ~♪
それはそれは仲良くやってたんですけどね・・・
遠い地へ置き去りにしてきてしまって(-_-;)
そろそろ新調しないとな~です

| マイペース母ちゃん | 2013/11/08 23:00 | URL |

まだ暖かそうだね~~~♪
こっちは寒い><
今日はみぞれが少し降ったよー
そして週末には雪になりそうです(´;ω;‘)
仕方ないよね、北海道だもの…

タルトはリードしなくても、きちんと散歩出来てエライなぁ。
うちのもきちんとしつけすれば出来るのかな?
今さら無理かぁ…
見知らぬワンコちゃん見ると、走って行っちゃうもん。
うん、うちはリードつけて散歩するわ。

| micha | 2013/11/08 22:20 | URL |

いやん、照れるやん!

たった今、晩御飯を食べ終わって「さぁ、今日のタルトを見ぃ〜ようっと!」って開いたら、うちの子やん!!!

川の写真もええし、ハラちゃんの営業もバッチリやし、あかきいはイケメンやし、タルトママ最高!でれでれニヤニヤ、いや〜、ヨソで見るうちの子もかわいいねえ。

タルトはピンクのサッカーボールに夢中で、ジグザグジグザグ私達の間をひたすら一人で駆け抜けてたけど、また河原で一緒に遊んでね。タルちゃんがフガフガよじ登って挨拶してくれるの大好きやねんもん。

| 87 | 2013/11/08 20:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

