TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ばーばと公園散歩♪

先日、私にとっては懐かしい公園をお散歩してきた

201311061.jpg

ここに来るのは、25~30年ぶりくらいかな

201311062.jpg

この日はばーばも一緒にお散歩したよ
(ばーばの格好ダサすぎる。。。笑)

201311063.jpg

ここは・・・

201311064.jpg

三つの池がある・・・
その名も三ツ池公園(横浜市鶴見区)
私自身も1歳半まで鶴見育ちで、
つい数年前まで父の実家が鶴見だったから、
小さい頃はよく歩いて来たんだよね~

201311066.jpg

だけれども・・・全然記憶がナイ

よく来た、という記憶はあるんだけど、
母曰く、公園内は少し変わっていたそうで、
私が記憶していたイメージとは全然違った
昔、入口に噴水があったような・・・。

201311065.jpg

そんなこんなでー、
母は懐かしそうに歩いてましたが・・・
公園内は、木々たちが色づき初め、
陽のあたる銀杏なんかは、
既に散り始めてました
銀杏は散ってからがキレイだけどね♪

201311067.jpg

少し、バラさんがいたり・・・

201311068.jpg

奥の方には芝生があったりと、
タルトもルンルン

池周りコースと山歩きコースがあるんだけど、
両方のコースを堪能したよ(2周した)
2周して、1.5時間くらいかな。

201311069.jpg

給水休憩の時にばーばと

2013110610.jpg

ここにいるカモさんは、
あまり興味ないみたい

2013110611.jpg

今日はたくさん冒険できましたね
ボクのニオイはないしね(笑)

2013110612.jpg

売店見つけて、おやつタイム希望のタルトさん
もう少し頑張りましょう~♪

2013110613.jpg

今回は、駐車場の前にあるこちらのカフェで休憩することに

2013110614.jpg

はいはい

2013110615.jpg

道路に面したテラス席だけだったけど、
ちょっとお茶して帰ったよ


この公園、桜百景に認定されている公園なので、
また春先にでも来てみようかな





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 02:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ロフママ♪さま

IGにも書いたけどー、ごめーん!
三ツ池じゃないよー!
あんな華麗なイチョウ並木ないでしょ?!(笑)
正解は、昭和記念公園でした!
今、記事あげたので、また見てね(^_-)
遅くなりましたー。

巨大ガムはさー、4日目の今日あたり、
もう見向きもしなくなりそうな予感・・・。
やっぱり身体に合った大きさがいいのかしらね?
ワガママだわっ!!(笑)

| タルまま | 2013/11/13 13:03 | URL | >> EDIT

うひょぉぉぉーーΣ(゚д゚lll)

あの黄色の絨毯はーー、三ツ池公園だったのかぁぁぁーー!!!!

ってか、うちからメッチャ近いよ〜(笑)

確かに、そう言いながら〜、何年前かの桜の時期に1回しか行った事ない〜(^◇^;)(笑)

ばぁば、きゃわゆい〜♬

タルトんとのお散歩、ルンルン♬だったんだろうなぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)

タルトの巨大ガム〜!!!!

巨大過ぎるやろぉぉ〜(≧∇≦)(爆笑)

| ロフママ♪ | 2013/11/12 23:21 | URL |

>はむぞう母さま

そうなんだ~!はむパパと行ったん?
え、、、はむパパとデートしたとか?!(笑)
確かにー!三ツ池行くならラン行っちゃうね!

タルト・・・普段は笑顔じゃない時の方が多いんだけどね(^^;)
怒ってる顔も多いんだよ(笑)
タルトは自分が呼ばれたりするのがお好きなようなので、
河原やランだと、呼んだりして、ただただそれを撮るだけなの(笑)

新機種はね、聞かないで~(>_<)
実はこの日、重たい思いして、ズームレンズで行ってみたら、
ワタシ的にイイ写真が全くなかった日なのー!(笑)
んで、ちくしょー!!っと思って、やっと取説開いたわよ!!
ISOの上げ下げ方すらわからなくてね(-"-)
いやいや、ピントの合わせ方すらわからなくてね。(←持つ意味ナシ。笑)
やっぱり、フィルム時代とは、時代が違い過ぎるわね。。。
でもー、取説も教科書みたいじゃない?
勉強嫌いの私からするとー、時間がかかりそうだわー(笑)

春までにがんばる(^^)!
↑って言ってると、あっという間に春がきそうだから、
3年後までにがんばるー!!(笑)

| タルまま | 2013/11/11 09:21 | URL | >> EDIT

三ツ池公園

うちも大倉山に住んでいたから、何度か行ったよー。大きい公園だよね。はむぞう迎える前だから連れていったことないけど、素敵な散歩コース♪
あっち方面行くならランに行っちゃえってなってなかなか機会なさそうだけど。(-_-;)
タルトさんどの写真もみんな笑顔(^o^)ほんとに楽しいんだろけど、タルママのお写真ほんとみんなかわいいー。新機種稼働ちう?

| はむぞう家母ぞう | 2013/11/11 08:10 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

