TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ボクは入るまで動きません!

頂きものを・・・

201311041.jpg

カミカミ

201311042.jpg

カミカミ

201311043.jpg



最近、困ってることがある
パパがいなくなってから、たったひと月で、
タルトさん、とっても頑固になってきた

201311044.jpg

入ったこともない (ワンコOKなのかすらわからない)
さらにはやってもいない真っ暗なお店の前で・・・

201311045.jpg

頑なに動かない

201311046.jpg

確かに中はカフェっぽいんだけど・・・

他にも、毎日あるのだ
知らないマンションのエントランスの前で、
入りたいのか動かなくなったり・・・
自分が行きたい方向と違うと、
急ストップして立ち止まったり・・・
行ったことのあるカフェの前でなんて、
座り込んじゃうし

パパがいなくなって、
諦めが早くなったことも多々見てとれるんだけど、
お外に出ると・・・ダメだこりゃ

何故なのかしら・・・

満足できない日々なのかな?





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 00:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>豆蔵ママさま

おーっと!豆さんもですかっ!!(^^)

自動ドアはオモシロ要素あるよね~!
子供も遊んじゃうもんね(^^)
それは何となくわかる気がするけどー、
豆さんもお店の前でお地蔵さんかぁ(>_<)
しかも、最近特に?!

一緒だー!!

何なの、コレ(^^;)
秋ブヒの恒例行事なのかしら??
不思議だね~(^^)

| タルまま | 2013/11/12 00:40 | URL | >> EDIT

>ボン母さま

何見えてるのかな?!(笑)
ただのオバケなんかじゃ釣られないぜっ!
ウマウマ臭がするオバケかな?(笑)

タルトはコンビニの前で、座り込むよ!!(笑)
しかも、決まって、駅のコンビニ(-"-)
かなーり恥ずかしいよ。。。
店員さんが出てきてくれることもある(^^;)

最近思うんだけどさー、
ボンちゃんって、ボン母に似てるよね!
顔とかじゃなくて、性格が(^^)

| タルまま | 2013/11/12 00:34 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

プリンたんもなんだー!!
何コレ? 秋ブヒあるある?(笑)
かなーり頑固でイライラしてくるよー(>_<)

お店に入ったところで、早く帰ろ(出よ)ってなるしね。。。

| タルまま | 2013/11/12 00:30 | URL | >> EDIT

豆蔵あるあるです。
ちなみに豆蔵は自動ドアが好きみたいです。

閉店後のお店の前で入んないの?って顔されます…
車の運転席のドアの前で乗んないの?って顔されます…
楽しい場所、お出掛けできるって思ってるのかなぁ?

豆蔵もお店や車の前で動かなくなるの、ここ最近特になんですよね…

不思議です。

| 豆蔵ママ | 2013/11/12 00:11 | URL |

おやつ、カミカミ☆
かわいいなー♪

タルさん。なんか視えてるのか( ゚Д゚)?
そんなコトないか。。。

ボンは、立ち止まったりしないんだけど、コンビニとかにふら~っと入ろうとするよ(笑)
だめーってもちろん止めるけど(/ω\)

むむむっ。
なんだろね?

| ボン母 | 2013/11/11 23:26 | URL |

なんかわかるなぁ〜最近プリンがちょっと頑固…よその家じーっと見つめてるし違う道行こうとすると手足踏ん張って歩かない…
なんでだろぅ?タルト君お店に入りたいのかな〜

| クッキー&プリン | 2013/11/11 18:06 | URL |

>らむママさま

ほんとにー!!
喋れたらいいよね~(>_<)
タルトは犬語はよく喋るんだけど、
全然意味わからないのよ(笑)
わかる時もあるんだけどね~。

頑固になる年頃なのか・・・
諦めの悪い年頃なのか・・・
自分の意思が強くなった年頃なのか・・・

一体何なんだろう(^^;)

| タルまま | 2013/11/11 08:50 | URL | >> EDIT

こんな時、ワンコの言葉が分かったら…
なんて思いますね!!
パパがお仕事に行ってる間に甘えん坊タルさんになっちゃったのかなぁ??
タルさーーん!!教えてーー!!

| らむママ | 2013/11/11 05:02 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

