TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【vol.1】 国営昭和記念公園へ♪

月曜日、紅葉の見頃に入ったという、
昭和記念公園に行って来ました

201311111.jpg

またまたばーばを誘ってみました
(お財布係ともいう?笑)

月曜日は予報と違って、なかなか太陽が出ないし、
風が冷たくて厚着をしてったんだけど・・・

201311112.jpg

到着した頃に、少し太陽が顔を出してくれた

201311113.jpg

イチョウがキレイ~

少しだけ青い部分も残っていたけど、
ココ、もう少ししたら、平日でも激混みだもんね
土日なんて、デッカイ駐車場なのに待ちますよ~(汗)

201311114.jpg

私は写真も撮りたいし、人も少なく、
ゆったりした雰囲気が好きなのでー、
早めに行ってみたよっ

201311115.jpg

イエローカーペットは、全面・・・ではないけれど、
所々で楽しめたよッ

201311116.jpg

タルトもカーペットの上でウンチ

201311117.jpg

私、紅葉している山とかを見ても、
実は、あまり感動しない人なんですけどー、
イチョウは単純で分かり易くて大好きです
今年もイチョウ並木と写真撮れて幸せ~

って、まだ始まってばかりっ
まだまだまだまだ続くよ~

201311118.jpg

お天気も良くなってきたー
(喜ぶのは早かったんだけどさっ!笑)

201311119.jpg

昭和記念公園には、
孤立した大木が所々にある所も好き
ハデな大木・大輪が好きなんです(笑)

2013111110.jpg

園内の所々にあるオブジェ・・・

2013111111.jpg

こういったものは、私には理解不能なのっ
芸術的センスは持ち合わせておりません(笑)

2013111112.jpg

めっちゃデッカイ松の木に生っていた・・・

2013111113.jpg

めっちゃデッカイ松ぼっくり

この松ぼっくりが欲しいが為に、
近々、もう1度行ってみようかと、
真剣に考え中な私

2013111114.jpg

池のある方に渡って・・・
ここからぐる~りと、かなり長い散歩コースを行くぜよっ
(ちなみに園内のお散歩は、ノンストップで3時間丁度でした!)

2013111115.jpg

まだ始まってばかりですから、頑張ってよーっ

2013111116.jpg

カシャカシャ落ち葉の所が一番テンション上がるね

この日は、人混みを避けて、
日本庭園を最後にするルートにしたよ
(日本庭園から周る人が多い。)

2013111117.jpg

なので、すぐに見えてくる、カメラマンスポット
三脚立てたオジサマ方が数名陣取ってました
っというかね、園内、あらゆる所に・・・
立派なカメラと立派な三脚を構えてる・・・
オジサマいっぱい

ま、平日の昼間ですからね(笑)

2013111119.jpg

はいはい
オジサマ方の邪魔しないように、
先へ進みましょう

2013111120.jpg

モミジはもうちょっとだね~

先ににも出てきますがー、
陽に当たっている所は色づいてたけど、
全体的にはもうちょっと

2013111121.jpg

でも、広い園内には、
紅葉を楽しめるスポットがたくさんありました
なんだか、私、オバサンになったかな?(笑)

2013111122.jpg

ばーばと私が会話してたり、
私が写真撮ってたり・・・で、
ご不満なタルトさん

2013111123.jpg

この時ばかりは呼んでも来ないという、
反抗的なコでした

お詫びにー、
園内、よーく見ると、所々にワイルドゾーンがあって、
そこを通ってあげたら・・・

2013111124.jpg

テンション上がって走り出した

通ってもいい所だけど、飼い主の履き物が汚れます
ばーばに、「世田谷のお坊ちゃまにはなれないわね。。。」
なんて言われる始末


続く★





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

