TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

平日だけど・・・

水曜日のお話~

201311131.jpg

母の軍手を咥えて、ちょっぴり走ってはみたけど・・・
(ブレブレすんません。汗)

201311132.jpg

やっぱりツマラナイお顔しているタルト

ここは平日の新横ラン・・・
遊んでくれるコも触ってくれる人もいなくて・・・
始終、私にワンワン、怒ってました

2013111133.jpg

でもね、平日なのに、ぶぅちゃんがいたんだよ
ぶぅちゃんは、このコーギーちゃんとあぶあぶ(ワンワン)合戦♪

201311134.jpg

んでもって、ランに行こうと連絡を貰っていた、
ティキ&マウルも到着~

201311135.jpg

今日は仕方ないよ~

201311136.jpg

あれれれ・・・
ティキさんはすぐにスタッフのお姉さんに捕獲されて、
トレーニングの一日になってしまったようです

201311137.jpg

ぶぅちゃんもパパに捕獲されたり~、
フレブルはみんな何かあるよね って、
スタッフのお姉さんも含めて井戸端会議したり
これがまた面白いんだけど♪

201311138.jpg

トレーニングから解放されて爆走するティキさんを
見守るぶぅちゃん

201311139.jpg

ぶぅちゃんのジャージ、カワイイよね


静かなランを静かに?楽しんだ後~、
何やら、ぶぅ家はティキ家に行くことになっていたらしく・・・
ティキ母も連絡くれた時に言ってくれればいいのに、
ランで突然のお誘い・・・

2013111310.jpg

で、図々しくお邪魔しました~
私、暇人っ!(笑)

2013111311.jpg

だけれどもー、突然過ぎて、
スッピン&部屋着だったワタシ・・・
見苦しくてスミマセンでした

2013111312.jpg

タルトは誰とも遊ぶ気なく、
運ばれてくるウマウマ待ち・・・

2013111313.jpg

違いますから。。。
(ちょっぴり頂きましたけど!笑)

2013111314.jpg

たくさんのお料理が並んだ頃~、
お仕事帰りのぶぅママ到着~
お疲れさま~!

2013111315.jpg

んで、カンパーイ

2013111316.jpg

いつものことですがー、
お腹いっぱい頂いちゃいましたん

2013111317.jpg

自宅にも関わらず、
一番帰りの遅かったティキ&マウル父は、
盛り上がる、(主に)女性人たちの話を、
いつも通り、優しく聞いてくれて・・・
お疲れのところ、アリガトでした

そして、ティキ&マウル母、
突然のお誘いと、たくさんのお料理をありがとぉ
(できれば、今度は家を出る前に教えて下さい。笑)
でも、タル父のいない今、暇過ぎのタルトと私・・・
突然のお誘いでもめっちゃ嬉しいっす
ありがとー!

ぶぅ家の皆さんもアリガトでしたー




みんなのおかげで、平日なのに、
突然、楽しい夜になっちゃった
感謝!





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 03:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ティキ&マウルかぁちゃんさま

突発でありがとうでした~(^^)/

そうね、できれば事前にお願いします(笑)
お土産つきになるかもだし♪ ね!

うん、楽しかったー!
ウーマン組トークが最高ですなー(^^)/
またやろ~♪

| タルまま | 2013/11/19 01:42 | URL | >> EDIT

急に誘ったのにも、関わらず、ラン&我が家に来てくれて、ありがとう。

次のときは、ちゃんと事前に連絡しますね(^^;)

女同士の会話に盛り上がってしまったね~。いろんな話が聞けて、やっぱり楽しいなぁ~。またやろうね。

| ティキ&マウルかぁちゃん | 2013/11/17 14:43 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

