TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

キミがいるだけで・・・

河原に下りたくなくて、
短めの街中散歩で終わらせようとしたある日・・・

201311121.jpg

そういう日に限って・・・
何故か最後は河原にいることが多い
(連れてこられる・・・)

201311122.jpg

んでもって、そんな日に限って、飛行犬

201311123.jpg

母は、キミがいるだけで・・・

201311124.jpg

とても満足なんですけど・・・

201311125.jpg

キミはサッカーボールがないと、
満足じゃないですか





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 18:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

『インスタグラム』

ぐぐって下さい(笑)
スマホでアプリDLすればできるよ。
写真を載せて成り立つサイト?です。

私、もうFBはアウトだわ。
もうイヤ。。。
mixi時代が懐かしいよね~!!
昔、随分と語ったよね(笑)
時代は変わってしまったねぇ。。。

| タルまま | 2013/11/19 22:03 | URL | >> EDIT

>空☆ははさま

空ははさんもご無沙汰ですー!
元気ですか?(^^)

河原に行きたくない理由は・・・
パンチェ母さんのところのリコメを見て頂くとして・・・(笑)
タルトは草アレルギーなのか、ばい菌をたくさん持ちかえるのか、
手足がいつも真っ赤です(-"-)
でも、河原っこは、河原に行かないわけにはいかないのですよー!!

どうでしょう、、、この笑顔が見れなくなってもいいから、
河原禁止にすべきでしょうか?

いや~、ムリっすー(笑)
ギリギリの所まで連れていきます、私は。
一番好きな所ですから。。。
その代わり、後から後悔しないように色んなことを覚悟します(^^;)

河原にいるタルト、皆さんにお見せしたいくらいですよー。
ランとは別犬です(笑) ニッコニコ、キラッキラです(笑)

| タルまま | 2013/11/19 22:00 | URL | >> EDIT

>パンチェ母さま

何だかご無沙汰してまーす!! 元気ですかぁ?
ボン母がペニーレインに行きたい病みたいなので、
私も便乗していこうかと思ってますよ(^^)♪
でも、、、那須だったりー(笑)
うそうそ、筑波の方にも行きますね(^^)
あれ?その前に誘われるかもわからんけどー!!(笑)

タルトは豪華な散歩?に行っても、あまり嬉しくなさそうです。
家の目の前の河原が一番好きなんですね(^^;)
ただ、ウチの目の前の河原は、頻繁に手入れの入る場所ではないので、
身体が汚れるんですよー(>_<)
それをほっとくと膿皮症が出てくるし・・・。
そうでなくても、タルトは手足はいつも赤いのです(^^;)
なので、タルトの身体の手入れをサボリたいが為に、
河原に行きたくない私なのさー!!(笑)

ほんとに寒くなってきて、
散歩が億劫になりましたよね~(^^;)
パンチェくんの嬉しそうなお顔、
何となく想像できます♪

母たちがんばりましょーね(^^)/

| タルまま | 2013/11/19 21:51 | URL | >> EDIT

IGってなぁに?(笑)
教えてーーー!

私はツイッターはほとんどやってないw
mixiは覗いてるけど、mixiの友達自体が全然やってない人多いw
今はFBかなぁ?

そのIGってのがメッチャ気になりますw

| micha | 2013/11/19 19:21 | URL |

飛行犬タルトくん、キャッワイイ〜♡
ホントにいい笑顔で楽しそぅ(≧∇≦)
こんな笑顔みせてくれるなら 最初から河原をコースに入れてあげて〜(笑)

| 空☆はは | 2013/11/19 14:40 | URL |

タルトくんは平日も豪華な散歩(昭和記念公園とかランとか)に連れてってもらえるから望みが高いんだろうな〜。でも、あんなに楽しそうな顔を見ると、要求に応えてあげたくなっちゃいますよね。最近、夕方の散歩も寒くて行きたくないんだけどパンチェの楽しそうな顔を見ると『散歩きてよかった。』てなるもん。
タルトくんもタルままがいるからあんな笑顔で走ってるんだよ〜

| パンチェ母 | 2013/11/19 11:35 | URL |

>michaさま

おかえり~♪ 嵐でしたかー!
相葉くん、お元気でした?(笑)
疲れるかもだけど、ライブは気分転換になっていいよね♪
あいつらは何してるん? 単品ライブはハズレたし(-"-)

チル男の歓迎してないお土産ー、
想像できて笑った!(笑)
ま、タルトも喜ばないわ、そのお土産(笑)

みったんIGやらんのー?
写メでOKだから、らくちんだよー。
mixi、ツイッター、FB・・・
時代は変化しつつあるけど(笑)、
私はどれも休止しっぱなしなので、
みったんの投稿にたまにしか気付かない(^^;)

| タルまま | 2013/11/19 01:53 | URL | >> EDIT

>らむママさま

河原のタルト、是非お見せしたいですわ(^^;)
フェッチにしろ、ランの時全然違うんです。。。
河原は血が騒ぐみたいよ(笑)
他で再現できないのが残念です(^^;)

ポスターはムリだけどー、
嬉しそうな笑顔が最高の癒しになるからね!
んで、私はそれだけでいいんだけど・・・
タルトからすると、ツマラナイ時もあるようです(笑)

| タルまま | 2013/11/19 01:47 | URL | >> EDIT

お久しぶり~~~w
金曜の夜から、サポーロ行ってましたの。
土曜日嵐のコンサート行ってましたの(笑)
疲れましたの。。。

札幌行ったら必ずチル男の洋服買ってくるんだけどね。
今回も買ってきて、着せたらオェオェされたΣq( ̄□ ̄q;)
もう1回着せたら、またオェオェ…
悲しい><

TARUTO、今日も元気にダッシュだね♪
ほんとボール大好きだね。
可愛い顔してるよ!!!

| micha | 2013/11/18 19:42 | URL |

夕焼け空での飛行犬、超ーー素敵です(≧∇≦)b
ポスターになりそう!!
タルさん楽しそうだなぁ(≧▽≦)
タルさんもママがいてくれるだけで嬉しいよね~!!

| らむママ | 2013/11/18 05:33 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

