TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

道満グリーンパークでBBQ♪

おNEWのタープを張って~

201311177.jpg

おNEWのグリルで~

201311171.jpg

焼き焼き~

201311172.jpg

チーズフォンデュもあって、
奥にお味噌汁~

201311173.jpg

んでもって、ワンコ用の焼きそばもあるとなっ

こんなステキなBBQを開いてくれたのはー、

201311174.jpg

わさびくんと・・・

201311175.jpg

七味ちゃん合わせて・・・

201311176.jpg

わさしち家

あーんど、

201311178.jpg

杏家に・・・

201311179.jpg

マブダチあたり家

タルト家は・・・

2013111710.jpg

母子共に、食べるだけの参加でした
ほんと申し訳ないっ!

2013111711.jpg

ママの手から食べる、お嬢様な杏ちゃん

2013111712.jpg

実はこの日ー、
タルトが一番身体が小さいというブヒ界でした
タルトが一番小さいって・・・すごいことですよ
タルトは13キロ弱です。

2013111713.jpg

お行儀のイイわさしちさんたちにー、

2013111714.jpg

お行儀の悪いタルトが入るとー、

2013111715.jpg

我先にとみんなお行儀悪くなる連鎖

2013111716.jpg

でも、この方だけはいつもお行儀がいいです
いつも(ネコの)おねーちゃんに怒られてるからかな?(笑)

2013111717.jpg

ボクも見習って下さい

2013111718.jpg

あたりパパは多頭飼いの練習
多すぎー!! 総体重、65キロくらい?!(笑)


BBQの後はランに移動したんだけど・・・

2013111719.jpg

ここ、ボールOKなのね
しかも穴開いてるボールだから、咥えて走りまくって、
飼い主さんの洋服を汚してばかりなので・・・

2013111720.jpg

捕獲

やっぱり、ボールOKのランは、
タルトにはムリだと思われます


いや~、楽しかったぁ
(写真少なくてゴメンだけど。汗)


わさしち家、杏家、あたり家の皆さん、
ありがとうございましたー
次回もお腹ペコリーで参加しますので、
どうぞヨロシクー (笑)





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 22:23 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>わさしちさま

コメントありがとうございまーす(^^)/

こちらこそ先日はありがとうございました♪
楽しかったのにー、色々あって、若干浮つき気味ですみませんでした!
色々用意してくれたわさしち家には感謝しています♪
あのタープ、かっこよかったよー(*^_^*)

でも、私もこの日、カメラの設定間違ってて、
いい写真が撮れませんでした(^^;)
家帰って見てみて、ビックリです!!(笑)

お肉の用意とか、全然問題なかったですよ~!
ウチのパパがいる時は、持参しますし(笑)
ウチのパパ、ガリなんですが、よく食べるんです(^^;)
アル中ってくらいの呑んべぇだし、皆さんのような品のいいパパではないので、
ビックリされると思います(笑)
それよりー、あんなリーズナブルで、ほんとわさしち家損してない?!
そっちが心配ですよー!!(汗)

ふふふー♪ チョコタルトってカワイイ!
私、みんな、イカスミパスタでも食べたのかと思いましたよー(笑)
そうかー、チョコタルトか(笑)

ほんとー?新横くるー?
嬉しいけど、登録料やら利用料やらかかるので、
よく調べてくださいねー!
ちなみに、ご夫婦で来るのを前提に・・・
初回は、登録料1000円、利用料500円、
わさしち家の場合2頭なので、その倍かかりますー。
んでもって、ママ1頭、パパ1頭で登録して下さいね!
そっちの方が安いんです!(^^)

来る時は連絡くださーい(*^_^*) わくわく♪

| タルまま | 2013/11/21 14:19 | URL | >> EDIT

おっ!ブログアップしてた(笑)
しかもBBQしてまーすって感じのいい写真ばっかり。
注)私は子供達の肉くれっ!!って写真しかなくて(涙)

先日はありがとうございました!(^^)!
皆さんそろって楽しいBBQ(大型犬友の会)になりました。
タープも開けるの初めて、グリルも使うの初めての我が家でしたが、皆さんのご協力の元、滞りなく進行できて一安心です。

お肉足りなかったかな?
あまり買い過ぎると余っちゃうと思って。

また、子供達、まるでいい子に撮っていただいてありがとうございます。
うちは行儀悪いんですよ~(*_*)
フライング気味のワサビの後ろ姿、なかなかおつですな(笑)
タルト君もあの日はチョコタルトのように泥デコレーションされて、可愛かった。うちの七味はガメラ状態でしたが・・・(^_^;)

また機会があったら遊びましょ~♪
新横ドッグラン、来月あたり進出予定です。
たまには横浜もいいかなぁとっ。

| わさしち | 2013/11/21 13:43 | URL |

>杏ままさま

コメントありがとうございます(^^)/

チーズフォンデュ、大丈夫っすよ!
ただ、チーズが多くて大奮発だなーって思いました(笑)
その後のあの子の行方が気になります(^^;)

ほんと楽しかったー!
また遊んで下さいませー!
それと、色々ご迷惑おかけして、
すみませんでしたー! m(_ _)m

| タルまま | 2013/11/20 22:39 | URL | >> EDIT

>空☆ははさま

空くんも行ったことあるんですね~♪
道満はワンコ界では結構有名ですもんね!
オフ会みたいのもよく開かれてるし!
タルトは初めて行ったんですけど、
私は前のコと1度だけ来たことがあるんですがー、
全然覚えていませんでした(笑)
その時はお散歩したので、BBQ場に来なかった気がします(^^;)

この日は色々とあって、皆さんにご迷惑かけたんですけどー、
食べる専門で参加させてもらいましたん♪
今度、空家とも何かしましょーよー(^^)♪

| タルまま | 2013/11/20 22:35 | URL | >> EDIT

>パンチェ母さま

いいでしょ~♪(笑)
そうなの、先日の平日パーティーは突然だったんだけどね。
図々しくお邪魔しちゃいましたん(^^)♪
パンチェママ、前にもサーモンに反応してたー!
そんなに好きなんだー! 私も好きだけど♪

こうやって記事にすると贅沢してる感じがするけどー、
普段は見せられないくらい貧しい食事なのでね。
そこんとこヨロシク!!(笑)
タル父がいなくなってから、ヒドイよー、食事内容(>_<)

パンチェ家とも何かしたいですね~♪
真ん中あたりでBBQしますかっ!(*^_^*)

| タルまま | 2013/11/20 22:29 | URL | >> EDIT

>あたりぱぱさま

ほんと、とってもリーズナブルぅ!!
ウチのBBQ高いよ。 ヨロシクね!
だってー、特上カルビとか、黒毛和牛ステーキとかー、
海鮮モノとかー、食べたいんだもーん!!
いや、ご要望があれば安くしますけど(笑)

お土産なんてたいしたことないので大丈夫だよー(^^)
あれ、美味しかった? チーズの味が出まくりだよね!(笑)
好き嫌いがあると思ったんだけど、
チーズフォンデュがあると聞いたので、チーズOKだろっっと、
勝手に判断しました(^^;)

鍋パーティー?外で?
なら、ウチでもいいっすけどー。
これからだと、めっちゃ寒いよ?(笑)
せめて花見の頃まで待たないと凍えるかもー!
ほんと、めっさ天気のいい午前中からだよ(^^;)

また近いうちー。

そういや、山梨はいつ行くん?
私、日帰りで行こうかな?(笑)

| タルまま | 2013/11/20 22:25 | URL | >> EDIT

>あつ蔵さま

ダイジョブよー!!
パパが帰ってくる頃には、ガリガリのはずぅぅぅ!!(笑)
ってか、これ以上太ったら、
人間界から消えなくてはいけないと思われます(-"-)

MCハマー?! どのへんが?!
あつ蔵さんオモロイ!!(笑)
今度説明願いますっ!!

うん、またあそぼー♪

| タルまま | 2013/11/20 22:17 | URL | >> EDIT

>cyobinさま

いや~ん!!cyobinさん、コメント嬉しすぎるー!!
ありがとうございます(*^_^*)

BBQ楽しかったですよ~♪
お利口さんかどうかはおいといても、
仲が悪い同士ではないので、喧嘩も起きず♪

逆にね!コブちゃんの風船みて、
「タルトみたい!」っていつも思うの~!!
でも、、、コブちゃん、ごめん、
いつも、どうしても、女のコに見えてしまう。。。
美男子過ぎるのよーっ!! ほんとにっ!!

いつかサッカー対決したいですね~!
でも、ボール(と食べ物)を前にする時だけ、
たまに怒るのよ、タルト(^^;)
そこがどうかな・・・って心配なとこ!

タンク、とってもカワユイのだー!
でも、次はオーダーしたいなぁ・・・なんて思ってます(^^;)
着丈だけ、あと2センチくらい欲しい!
私、しっぽの前までくるのが好みなのだー。
また相談させてもらいますね!

本業とCOBUHIとほんと大変だと思うし、
すんごく尊敬してるんだけど・・・
次はまだかー、次はまだかーっとキリンになってますっ!!(笑)
頑張って下さいね♪ 応援してるのだー!!

あと、今、私のあいぽんカワイイのよっ♪

またブログ載せます♪

| タルまま | 2013/11/20 22:13 | URL | >> EDIT

>らむママさま

確かに素敵な組み合わせ!!(笑)
どちらも美味しかったよ~ん(^^)
ただね、、、あまり食べた記憶がないのが残念(^^;)
色々あって、食もあまり進まなくて。。。

タープ立派だったよー!!
わさしち家のなんだけど、アウトドアに目覚めるらしいー♪
この日ね、暑過ぎるくらいだった(^^;)
黒い杏ちゃんは暑そうだったよ。。。

| タルまま | 2013/11/20 22:04 | URL | >> EDIT

こちらこそー! 楽しい一日、美味しいおみや!有難うございました!!
チーズフォンデュは悲惨でしたねー(苦笑)大体 パンだけって‼︎
次回はもう少しまともなものを!勉強しときますf^_^;

| 杏まま | 2013/11/20 19:06 | URL |

道満、空も行ったことあります!
外でみんなで楽しく食べると 美味しさが数倍になりますよね(^^)
BBQはワンコも人間も楽しいよねぇ♡
ブヒにとっては今が最高の季節!
素敵な一時を過ごせて良かったね(*^^*)

| 空☆はは | 2013/11/20 17:56 | URL |

いいなぁ〜!また美味しそうなもの食べてる〜(笑)
この前も平日なのにパーティーしてたよね?あのサーモンの写真が忘れられない‥。前にもサーモン食べてたし〜(私の大好物)
でもって今度はお外でチーズフォンデュ⁉いいですね!
それにしても、タルトくんが1番小さいなんて‥。パンチェがいたらチビッこに見えたかも。

| パンチェ母 | 2013/11/20 12:59 | URL |

楽しかったですわ(=^ェ^=)

各自、冷蔵庫にある物持ち込んで、何でもありにして、野外で食事したら、面白かったね(=^ェ^=)
しかも、とってもリーズナブル👍
ただ、タルママは、むぅさんいないから、気にしないで良かったんですよ。
かえって、お土産もらって恐縮しましたよ。そんで、お土産グッドでした。
また、むぅさん帰ってきたら、やろうよね。その前に、野外で本格鍋パーテーしましょ。各自、好きな具材もってくれば、会費いらないしさ。

でも、結局、我が家は、何もしてなかったんです。
わさしち家と杏家の周りをウロウロしてただけでした、残念(=^ェ^=)
アウトドアも苦手なんですね(=^ェ^=)
こちらこそ、タルママと杏家とわさしち家に感謝してますのです。

これからの季節、イベントたくさん、街はキラキラ、しょうもない事で時間潰したら、MOTTAINAI。また、すぐにでも、遊びましょ(=^ェ^=)

あっ、今、思い出した、牛タン忘れてた😅

| あたりパパ | 2013/11/20 11:43 | URL |

伝説のダンサー

おー!美味しそーー!!
タルママ、パパが帰ってくる頃には太っちゃいそうですね(笑)
パパ、ビックリ!みたいな。

タルトのお行儀悪い連続写真・・・
何かに似てるなー、似てるなーと、思ってたら、MCハマーだった(笑)

捕獲時のタルトは、俺、やってやったぜ!って感じで可愛いねー♪

また、遊びましょ☆

| あつ蔵 | 2013/11/20 10:47 | URL |

お邪魔しますヾ(o´∀`o)ノ
徹夜の癒しに〜とBlogお邪魔したら〜楽しそうなBBQ!!美味しそう!
みんなお利口ちゃんなんですね〜!いいね。
サッカーボールとの写真見て「コブみたい!」とキュンとしちゃった!
コブもボール大好きで、ドリブル早いよ!
いつかタルトさんとサッカー対決してみたい〜ヾ(@>▽<@)ノ
タンクも可愛く着てくれてありがとうございます☆
テンション上がりました。これでお仕事頑張れそう〜ヽ(≧∀≦)ノ

| cyobin | 2013/11/20 05:34 | URL |

すっごーーい!!
チーズフォンデュにお味噌汁~(笑)
素敵な組み合わせ~!!
しかし、かなり立派なタープですな(≧▽≦)
この時期のBBQなら最高にブヒーズは楽しめますね!!

| らむママ | 2013/11/19 23:46 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

