TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新しいお友達とブヒブヒ♪

土曜日は、洗車&窓の撥水かけてもらったりで、
新横のガソリンスタンドに車を預けてからお散歩

201311161.jpg

横浜アリーナの裏でウンチっち

201311162.jpg

公園を抜けて~、

201311163.jpg

信号待ちでフガフガしたら~、

201311164.jpg

見えて来たよっ

201311165.jpg

日産スタジアム
ランまでもうちょっと!

201311166.jpg

ランに着く前に、ハルヒコくんに会ったよ
はじめまして~♪ ハーネスがオソロ~♪

201311167.jpg

そんでもって、ランに入ってボンさん~

201311169.jpg

ボンちゃん、珍しくペロペロしに来てくれた

どーした? 何かあったの?
そうかそうか、タル母に会いたかったのかっ!(笑)


2013111610.jpg

お久しぶりのうり坊くん
でも、入れ違いでバイバイなのだー
また遊んでねー♪

201311168.jpg

そして、ポンタくんにミンくん
はじめまして~♪

2013111611.jpg

ポンタくんともブヒブヒしたけれどもー、

2013111612.jpg

この日はずーっとミンくんとブヒブヒしてました

2013111613.jpg

ミンくんも要トレーニングらしく、
会った時には既にリードつきだったんだけど・・・

リードつきだったからなのか

2013111614.jpg

タルトも離れずに、
ミンくんのオデコがビショビショになるまでブヒブヒ
タルトは、しつこくされると怒ることもあるんだけど、
ミンくんとは楽しかったみたいだね

その頃~、

2013111615.jpg

お久しぶりんこのハム蔵さん来ました~
ん?!ゴロンパ以来?!

2013111616.jpg

今、ハム家にはおNEWのエアバギーがあるので、
盗むに行くなら・・・今でしょっ (笑)


んでもってー、帰りはガソリンスタンドまで
ティキ&マウル母に送ってもらったのですがー、
ごめん、ティキ&マウルの写真がなかった
かーちゃん、送ってくれてありがとー!


この日、遊んでくれたお友達&オーナーさま、
ありがとうございましたー





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 23:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ポンママさま

こんばんは(^^)/
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そして、こちらこそ先日はありがとうございました!
みんくんとお友達だったんですね(^^)!

ポン太くんもみんくんも元気いっぱいで、
楽しそうでしたね~♪
その中に入れてもらって、タルトも珍しくブヒブヒしてくれて、
私が助かっちゃいましたー!!(^^)

是非、また遊んで下さいね♪

| タルまま | 2013/11/23 00:36 | URL | >> EDIT

こんにちは!
ポン太の母です。
みんくんママにブログを教えてもらいました♪

この間はどうもありがとうございました!
ポン太、タルトくんと楽しくブヒブヒ嬉しそうでした。
なのに写真を撮っていなかったのでブログで見ることができて感激です😆ありがとうございます!
みんくんとも息があってましたよね。

是非また遊んでやってください。
ブログもまたお邪魔させていただきまーす!!

| ポンママ🐾 | 2013/11/22 21:53 | URL |

>ボン母さま

ロングって言っても、40分くらいだったから、
いつもの半分くらいだよー(^^)
車はピカピカになった翌日に砂がのってました(笑)
ウチのあそこの駐車場、後ろの空き地が砂だからダメなのよー。
風が強い日の次の日は真っ白(-"-)

そうなのー、タルトは自らみんくんの所にいたよ(^^)
いつもなら走って逃げるか、どっか行っちゃうけどね(笑)
多分だけど、みんくんは口が出ないから、
せんちゃんと同じ感じなんだと思うー!
2ブヒとも、ガウガウも言ってなかったもん!
タルトは男のコに歯を当てられるとダメなんだと思うなー。
ティキさんとか女のコにやられても怒ることほとんどないし。
ワンコの世界も難しいね(笑)

ボンちゃん、そりゃ遊びたいよねー(>_<)
でも、継続したらいつか大丈夫になる日がくる!と信じて!
でもさ?ロリコン作戦でいけるんじゃ?!
ギャル(妹)迎えてみたら? ふふふ♪(笑)

はーい、また近いうち(^^)/

| タルまま | 2013/11/21 14:00 | URL | >> EDIT

>みんのママさま

ご訪問&コメントありがとうございますー(^^)/
こちらこそ、先日はありがとうございました♪

実は、タルトの場合、
ランは身体を休める為に行ってるんです(笑)
皆さんと逆ですよね?
普段、運動が多い分、たまにランに行って、
飼い主も、タルトも休憩です(笑)
タルトはお友達(ワンコ)にそんなに興味なく・・・
っというか、そうさせてしまったのは私なのかもですが、
ワンコとはあまり遊ばないんですよ。
でも、みんくんとは上手に遊べたので、
こちらが助かりました! ありがとうございました(^^)

また遊んで下さい(*^_^*)

| タルまま | 2013/11/21 13:45 | URL | >> EDIT

この日は、ロングウォーキングお疲れさまでした☆
車、ピカピカになったかな(≧▽≦)?

そういえば、タルさんはノーリードなのに、みんくんトコで、
グルグルしてたねー!(^^)!
そっかぁ、楽しかったのかー♪
フタリの笑顔が可愛いわ(*‘∀‘)

ボンは、タルままに甘えに行ったね(笑)
もう、自由に遊びたいんだよー!タルまま助けてー!って感じだったのかなー( *´艸`)
タルままのコト好きだからねー。ボンさん☆

また、近いうちに~(*´ω`*)

| ボン母 | 2013/11/21 08:40 | URL |

先日はありがとうございました♪
あれ以来、こちらのブログをチェックしていたら今回みんも載せて貰っていて大興奮です(≧∇≦)
トレーニング兼ねて週末は新横ドッグランにいることが多いので、またこれからもよろしくお願いします(*´∀`)♪
タルトくん、ノーリードのみんとも遊んでね(;>_<;)

| みんのママ | 2013/11/21 07:33 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

