TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【前編】 タルトとフタリで朝霧高原へ~♪

よく晴れた朝・・・
何だか気分転換したい気分で・・・
家事は後回しにして、Let's Go

向かった先は・・・

201311201.jpg

富士山がよく見える朝霧高原

ここに来るのは、約2年ぶり~
前回ってどんなだったっけー っと、
読み返してみたら、タルトはまだ8ヵ月で、
現在と比べると身体つきも、ヤンチャ具合も、
まだまだパピーだったみたい

前回 前編 ・ 後編

201311202.jpg

タルトにモデルをしてもらおうと思って、
オモチャを投げてみたけれど・・・
ほんの数秒で富士山に雲がかかってしまった



そして今回も朝霧アリーナへ~
到着した時には誰もいなくてラッキー
なんて思ってたんだけど・・・
どこかにカップルがいたようで・・・
気付かずにタルトと私が遊びだすと、
お帰りになられてしまいました
カップル、なにしてたん?(笑)

でも これでほんとに貸切になったー

201311204.jpg

私の立ち位置からの正面

201311205.jpg

右に向いても~

201311206.jpg

左に向いても~

きゃぁ~ 誰もおらん~

201311207.jpg

ひとまず、しっこ&ウンチして~、
ボールで遊ぼう

2013112011.jpg

広いし~、河原に比べたらキレイな芝生だし、
母もここが好きなんですよ

2013112012.jpg

ほんとイイお天気でヨカッタ
実は、来る途中、強風にあおられたりして、
ちょっと心配してたんだけど、大丈夫でしたん

2013112013.jpg

そして、しばらくオモチャ投げて~って、
やってたんだけど・・・

2013112014.jpg

ココ、緩やかな傾斜に見えますけどー、
見た目よりかなりハードなの

2013112015.jpg

その為か、わりと早くご休憩に入ったボクちゃん

2013112016.jpg

目を明けながら、イビキかきはじめた
(※上の写真2枚は富士山ちっこいけど、肉眼では他の写真のように大きく見えます。)

2013112017.jpg

寒かろうと思って、もう1枚ブランケットをかけてあげたら、
私には見えないんだけど・・・何かを感じた様子


続く★





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 04:08 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ジャスのおとんさま

おとんさんが雪降るって言うからー!!
早く行って来ました(笑)
お天気も良くて、行って良かったです(^^)♪

そうね~、タルトは芝生が大好きです(笑)
コンクリの上でフセしたこと、多分ない(^^;)
タル父がいたら爆睡してたかもですね!

今回は、出かけ際にトラブルがあって、
1時間くらい出遅れてしまったから、着いたのが1時半くらいになっちゃって(^^;)
帰る頃には風が冷たくなってしまいました~。
今度は誰かとお弁当持って行きたいです♪

| タルまま | 2013/11/23 00:31 | URL | >> EDIT

>空☆ははさま

富士山、やっぱりステキです!
登りたいとは全く思わないけどー!(笑)
そうよ~、日本人とフレブルにはやっぱり富士山♪
ここはほんとステキな遊び場になりますよ~。

フットワーク軽いですかね? 上には上がいるでしょうけどー。
私、元々旅行とかが好きだったんですよね。
でも、タルトを迎える時に、当分海外には行かない、
旅行はタルトと一緒、と決めまして。。。
今は、タルトと行ける所で、色んな発見をするのが楽しいです♪
人間だけじゃ絶対行かないような所、たくさんありますもんね!

ハーフケット、オソロですかー♪
私、3色とも買っちゃいましたよ(笑)
んで、その後に気に入った色の大判サイズを買おうと思ってたら・・・
売り切れになってた(-"-) 悔しい。。。

| タルまま | 2013/11/23 00:20 | URL | >> EDIT

>ninoquincampoixさま

The 日本!(笑)
久しく見てないんじゃないですかー?富士山(^^)
日本の世界遺産もいいものです♪
でもー、ニノさんの生活を見ていると、
とっても羨ましいですけどね(*^_^*)

ほんとに、気分爽快でした♪
ちょっと色々あって、悩んだり考えたりしてたので、
リフレッシュになって、行ってよかったです。
何に悩んでいたか、忘れちゃったよ!!(笑)

たまにはいいですね、ドライブデート♪
ココに来るにはちょっと遠いのが玉に瑕(^^;)
もう少し近かったら、よく行く場所になってたと思います♪

| タルまま | 2013/11/23 00:05 | URL | >> EDIT

>ぐらさま

お昼寝まではしなかったけど、
キレイな空気を吸って、のんびりしてきました♪
動かないでいると、ちょっと寒かったんだけどね(笑)

そうなのー、タルトの成長を感じたのねー。
また2年経ったら、また違うことを感じているんだろうなぁって思います(^^)
ぐーさんも2歳くらいになったら、パピーの頃が懐かしく感じるかもだね♪

| タルまま | 2013/11/22 23:58 | URL | >> EDIT

>わさしちさま

チョコタルトでも、イカスミタルトでも、
泥棒タルトでも何でもいいっすよー!!(笑)

フタリで行くには、富士山がギリギリの距離です~。
お友達でも誰か一緒ならまだいいんですけど(^^;)
でも、あと4~5ヵ月はパパがいないし、
パパが帰ってくる頃はまた暑い時期に入るので、
ずっと冬眠しているわけにはいかないのです(笑)
でも、平日に動けるのが幸いかなー。

車、なかなか難しいかもだけど、是非、乗り回せるといいですね!
慣れたらこっちのもんですよっ♪
次は箱根にでも行こうかなぁ~なんて考え中なワタシ♪
もう寒いか(^^;)

| タルまま | 2013/11/22 23:54 | URL | >> EDIT

>ボブの相棒さま

そうなんです~♪ ほぼ、貸切でした♪
ほんと素敵な所なんですけどね~、
ちょっと遠くて頻繁に行けないのが難点です(^^;)
片道2時間強かかるので。。。

ほー!褒められたー!(笑)
でも、道路との写真の2枚目(タルトが入っている方)は、
びみょーに曲がってますよ(^^;)
まだまだ要練習な私なんですけど、
この日は持ってるレンズ全て持ってって、
ちょっくら練習してきました(笑)
っというか、重さにまだ慣れなくて、
腱鞘炎になりそう(笑)

| タルまま | 2013/11/22 23:28 | URL | >> EDIT

おっ!雪が降る前に行ってきたんですね^^V

我家が行った日から数週間しか経ってないのに富士山の積雪がかなり下まできてるので、本格的な冬もすぐそこですね。

それにしてもこの大草原でブランケット出して寝ちゃうとは、
流石にタルト君は芝生慣れしてますね!
パパさんがいたらきっと一緒に寝てたと思いますよ(笑)

| ジャスのおとん | 2013/11/22 20:49 | URL | >> EDIT

すご〜い(≧∇≦)綺麗〜♡
富士山 いいですね!
やっぱり日本人とフレブルには富士山よね(笑)
こんな素敵な場所が貸切ドッグランですか(^∇^)いいなぁ(^^)
タルママさん、フットワーク軽いですよね^_^
尊敬します!
ハーフケット、2色とも空もお揃いですo(^▽^)o
続きも楽しみにしてます^_^

| 空☆はは | 2013/11/22 18:30 | URL |

わぁーっ、富士山でかーいっ!The 日本!
お天気も良かったみたいだし、貸し切りのこんな草原にいるだけで気分爽快だったのではないでしょうか?うらやましいな。
タルトくんはどこでもマイペースみたいですね(笑)
続きも楽しみにしています。

| ninoquincampoix | 2013/11/22 15:34 | URL |

富士山のお膝元の広大な原っぱでお昼寝!羨ましいな
ペタンとなった後ろ姿がたまらない〜♡

タルちゃんの成長ぶりも見られて2度美味しいです

| ぐら | 2013/11/22 12:05 | URL |

たくましいなぁ~2人で富士山かぁ~!(^^)!
それにしてもキレイに富士山とれてるね。
イケメンモデルにバックは富士山。。。
いかすぜ!チョコタルト♪
※すいません「チョコタルト」最近お気に入りなもんで・・・

タルままの行動力を伺ってから、私も1人で車乗り回せるよう練習?じゃなく車慣れするよう頑張ろうかと。
子供達に何かあって、おっさん不在の時は私がなんとかしなきゃだからね~。

| わさしち | 2013/11/22 08:50 | URL |

タルトさん、この広い広い場所が貸切ですか!?すてき♪
富士山もキレイですね。大きな建物とか山を背景の撮影って、難しくてなかなかうまく撮れませんが、道路でのタルト、空も青空でとってもいい構図ですね。

| ボブの相棒 | 2013/11/22 08:22 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

