TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【後編】 タルトとフタリで朝霧高原へ~♪

2013112018.jpg

タルトが見つめる先は・・・

2013112019.jpg

私はカメラを向けていたから気づかなかったんだけど

2013112020.jpg

突然タルトが動いたので目を向けると・・・

2013112021.jpg

遠くの方に、お散歩しに来た方たちがいた

行っちゃダメだよ~

2013112022.jpg

2013112023.jpg

前回来た時 (8ヵ月) なら行ってただろうね
でも今は私の声が届いているし、理解している。

2013112024.jpg

諦めつつも不満顔で戻ってきて・・・

2013112025.jpg

私の足の間に身体をくっつけて、また彼らを見つめていた

って、、、まるでお利口なように書いたけれども、
実際は、距離が遠かったこともあるでしょう

2013112026.jpg

彼らは10分くらいで去って行き、
またボール投げした

2013112027.jpg

私もゴロゴロしながらカメラを向けていたら・・・

2013112028.jpg

帽子とられた

もういいや、と思って取り返さずにいたら、
開放された頭がスースーしたわよッ

2013112029.jpg

普段のウップン晴らしでしょうか

2013112030.jpg

そろそろ冷えてきたから帰ろう
頭じゃなくて身体がね(笑)

2013112032.jpg

はいはい

2013112033.jpg

そしてやってきたのは近くにある、
前回も立ち寄ったカフェ

2013112034.jpg

タルトさん、大人しく待てないくせに、
カフェに入るの大好きね

写真はないんだけど、ここでは、
タルトにはワンコステーキを
んで、私は煮込みハンバーグを頂きましたん
ご馳走さまでした♪

2013112037.jpg

ここにも広いドッグランがあるんだけど、今回も入らず
確か、以前ここでブヒのオフ会があったような・・・。

2013112038.jpg

ワンコ+飼い主ヒトリだと、
カフェでゆっくり・・・は、タルトがムリね
お腹だけ満たして、そそくさと退散


さて、帰ろう~


おしまい★





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 02:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>あつ蔵さま

あつ蔵さん、タルトのブサイク顔が好きなんでしょー!!(笑)

タル父がいない今は、平日の方が動きやすいので、
平日に出かけてるだけだよー!(^^)

カフェわかるでしょー?(笑)
優雅に本なんて読めないっちゅーの!!
あと2年くらいしたらできるかな?
歳の力で(笑)

| タルまま | 2013/11/24 12:16 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

うふふ♪ ラブラブでしょー♪(笑)

そうねー、行ったらダメ、は、河原で結構必要なことで、
結構がんばって教えたつもりなんだけど・・・
まだまだ、たまにダメだよ(^^;)

聞こえてても無視するからね、犬って(笑)
賢いやら何やら(笑)

| タルまま | 2013/11/24 12:12 | URL | >> EDIT

>BMさま

わー!ベティママー!
お久しぶりです(*^_^*)

タフかなー?
お出かけしないとバカになるヤツなんですよ(笑)
だからと言って、シティには出ません(笑)
ってか、若くないし(-"-)
たいして変わらんじゃないかー!!

ここ、ステキなところですよ~(*^_^*)
ベティちゃん連れて是非~!
何なら、タルトと、強制的にボンさんも連れてきますけどー!(笑)
途中で合流できたら私、運転でもいいし♪
な~んて、想像するだけで楽しいです(笑)

| タルまま | 2013/11/24 12:10 | URL | >> EDIT

カフェでのんびり・・・

タルトのこんにゃろーって顔が、とてつもなくかわゆい♡ですな。

でも、凄いよね!
思い立ったらなんとか、じゃないけど、すぐ行動するタルママって☆

カフェはわかる。
前に世田谷公園近くのカフェで、ブヒ連れたお姉さんが、優雅に本読んでたのを見て、何度かお一人様カフェを頑張ってみたものの・・・

お手上げ〜!!でした(笑)

| あつ蔵 | 2013/11/23 09:27 | URL |

デート満喫。ウフフ^o^
行ったらダメって聞いたらがまん。偉いねーうちは、あほやから行っちゃうな〜^_^;
気分転換も出来てタルト君も走れていいデート。

| クッキー&プリン | 2013/11/23 08:46 | URL |

相変わらずタフやね~~~e-350
若いって素晴らしいe-420

タルトくん羨ましいなi-184
しかし気持ち良さそうですね
あたしもベティ連れてここいきたいなe-51

| BM | 2013/11/23 02:21 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

