TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プリンセス・プリンス会♪

略して、『プリンプリン会』 って言うそうですがー、
私の周りのお友達らは、みんなプリプリ会と呼んでました

そのプリプリ会とは・・・

タルトの出身犬舎のオフ会です

何年も前から多数のオファーがあったそうですが、
やーーーっと開催されることになったのです
その記念すべき、1stプリプリ会に参加できたことを、
嬉しく思うと同時に・・・

201311230.jpg

到着と共に、大変驚いたッ
予想を遥かに超えた人・ブヒ・ブルたちーッ
結果的に・・・、約160家庭、
160頭以上の集まりだったそう。。。(※犬舎調べ。)

もう、何が何だかサッパリっすよ

でも その中でも会えたお友達を載せます

まずは・・・

201311231.jpg

到着がほぼ同時だったふくべぇ(親戚)さん

201311232.jpg

およよ・・・

これはもしや・・・

201311233.jpg

マロさんだーっ
志村どうぶつえんに出てるコです!

マロさん、大人気でした



そして、会場の中に入って割とすぐに、
すみませーん!と声をかけてくれたのが・・・

201311234.jpg

な・な・な・なんとっ

タルトと一緒にお腹の中に入っていた、
姉弟?兄妹? どれだかわからんけどー、
正真正銘の “キョウダイ” に会えたー
お名前はランちゃんというんだって
キャーッ!!!

タルトさん、お腹の中で一緒に過ごしてたんだよぉ
わかるかなぁ?

201311235.jpg

ママはママでも、違うママよっ ブー

Birthday2012-4.jpg

タルトはセンターを陣取ってますがー、
ランちゃんは多分、一番左のコだと思うな
それとも、ピンクのマーカーのコかな?!

Birthday2012-3.jpg

この頃に戻ってー

って、、、ムリな話なので、話を戻そう

201311236.jpg

キョウダイで写真を撮りたかったんだけれどもー、
キョウダイ似ています

201311237.jpg

うんうん ランちゃんの方が美人さんだったよぉ

201311238.jpg

タル父が帰ってきたら、また会いに行くね


ランちゃんと別れた後、
私はお友達がいないかとプラプラしていたら・・・

201311239.jpg

いたいたー
お久しぶりのOHANAちゃん

2013112310.jpg

そしてなんとっ
OHANAちゃんと異母姉弟だったー
今日まで知らなかったことにビックリ!(笑)

そして・・・

2013112311.jpg

会いたかった笑丸(ニコマル)くん
はじめましてー♪

2013112312.jpg

タルトの甥にあたるコです

2013112313.jpg

また会えるといいな

お次は・・・

2013112314.jpg

あれれー

2013112315.jpg

あれれれー

このかわゆいおデコは・・・

2013112316.jpg

大吉く~ん(従兄弟)
会えてよかった~♪

2013112317.jpg

こちらは代々木でお会いしたことあるクイージくん
写真よりもっとイケメンですー♪


この頃~、オフ会も終盤に入り、
何やらくじ引きの景品のお渡しが始まっていましたがー、
ウチはハズレ まず、くじを引くことも忘れてました
後から引いたんだけど、残り物に福はなかった(笑)

1等賞は、大吉家だったらしいー
おめでとー!

そんな頃~、誰か会い忘れているなーなんて思っていたら、
笑丸くんのママが教えてくれて会えました

2013112318.jpg

やっと会えた、ピノちゃん
『ピノがいるよ』 のピノちゃん♪

共通のお友達が何人(何頭)もいるので、
タルトです、と、声かけたらすぐにわかってもらえました
現在、食べてるご飯がお揃いだったりー
色々とお話させて頂きましたん
ピノちゃん、病院頑張ってね
タルトのお腹のことはー、タル母が頑張るよっ!(笑)

そういえば、タルトがピノママに甘えてお腹を出してる時、
写真を撮られた・・・っと思って見上げたら見覚えのある顔の方・・・
最後の方まで知らなかったんだけど、BUHIの取材が入っていたそうです
次号がまた楽しみだな フガサミもあるもんね
(タルトが写ってる率はかなり低いですけど。笑)


さて、会場は終了間近・・・

2013112319.jpg

タルトの出身犬舎はブルドッグのブリーディングもしてるので、
ブルちゃんたちも大量に集合中~
みんなプニプニ&モフモフで気持ちヨカーなのだ
そういえば、前回のフェッチでお会いした、
2ブル&1ブヒちゃんのお家の方たちにも会いましたよ~

2013112320.jpg

こちらはマロさんね

2013112321.jpg

最後は、集合写真を撮って終了だったのですがー、

2013112322.jpg

私も笑丸ママも?、持ち上げてられず、
諦めました
ふくべぇくんは軽そうだったよ(笑)

その他にも何度か声をかけて頂いて、
歳違いの兄弟のパパママさんに会えたりして、
とってもワクワクな一日となりました

主催された小山家始め、スタッフさん、
お会いできたお友達、会場におられた全ての方、
ありがとうございましたー

2ndプリプリ会、楽しみにしてまーす





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 12:06 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>パンチェ父さま

全然紛れ込んでもOKだったんですよー!(笑)
多分、ほとんどいなかったとは思うけど、
出身ではないコも入場OKでしたん(^^)
多頭飼いのお家もあるので、200頭近かったと思うから、
もー、誰が誰だか全然わかりません(^^;)

キョウダイに会えるは嬉しいですね(^^)
パンチェくんも似てたねー!!
次は遠い親戚会でも~♪(笑)
お互いブヒブヒな週末になりまし(^^)♪

| タルまま | 2013/11/27 13:51 | URL | >> EDIT

160って、、凄すぎる(; ̄O ̄)
ウチが紛れ込んでても分からなかったですかね(笑)

ランちゃんに再会できて良かったですね!
兄妹に逢えるとまた特別な想いになりますよね〜

有名フレンチさんも沢山いて楽しそう☆彡

| パンチェ父 | 2013/11/27 08:51 | URL |

>michaさま

私もビックリしたよー、この数には!!
あ、でも、みんな親戚ってことはないよー(^^)
全く繋がってない血縁関係のコもいます。

そうそう、初めてプリンプリン会って聞いた時に、
既にプリプリを思い浮かべたー!!
今はみんなプリプリ会って言ってるので、
もう慣れちゃったー(^^)

パピヨン北海道支部とかないのかね?(笑)
みったん、計画しちゃえー!!
ちなみに、ブヒは北海道でもちょこちょこオフ会あるみたいだよー。

| タルまま | 2013/11/27 02:52 | URL | >> EDIT

すっげーーーーー!!!
のひと言ですw

ここにいる子たち、みんな親戚ってこと?
本当すごいなぁ(`・ω・´)

プリプリっていうと…
やっぱあの女性バンド思い浮かべるわよねw

| micha | 2013/11/26 22:05 | URL |

>なちさま

こちらこそ、ご無沙汰しています(^^)
赤ちゃん生まれてから、大変そうだなぁ・・・と
たまに覗かせてもらってますよぉ♪
是非、いつかは、なちさん家族総出で行きましょう!
全ブヒはムリかなー?でも、全ブヒに会いたいっ!
次回は小山家のお手伝いもしてるかもなので(笑)、
是非探してくださいっ!!

でも、、、ちょっと遠いか(>_<)

でも、、、いつか!!ブヒたちが元気なうちに!!

| タルまま | 2013/11/25 21:15 | URL | >> EDIT

かなりお久しぶりのコメントさせていただきます(笑)
いつも読み逃げすいません(´д`;)
オフ会楽しそうですねぇ‼
うちも近かったら行きたかったなぁ(p>ω<q)
160頭以上って凄いですね☆
フゴフゴの声が鳴りやまなさそう(笑)
いつか参加したいと狙ってはいます(●´ー`●)
タルトくんも楽しそうですね‼

| なち | 2013/11/25 18:02 | URL |

>rubyさま

こんにちは(^^)/
ご訪問&コメントありがとうございます!

やっぱりー!!!
マロさんの隣にいたの、モニさんでしたかー!!!
あれ~、どこかで・・・って思ってたんですよぉ!!!
でも、周りに小山家のスタッフがたくさんいたので、
モニさんだとは思いませんでした(>_<)

会場内ではお会いできずに残念だったけど、
また新横でもきっと会えるはず!っと思って(*^_^*)
ママともあっちのお話したいしね!!(笑)

GPFは、もぉー、絶対真央ちゃんでしょー!!
ロシアっこにはまだ負けないっ!!(笑)
私、実は、小学生の時、フィギュア習ったことがあるんですよー。
だけど、今はちょっと前のタラソワになちゃいました。体系が。(←ウケるところですよ。笑)
男子はPちゃんきちゃいますかねー(>_<)
はぁ~、GPFより、もう五輪の心配ばかりです(>_<)

| タルまま | 2013/11/25 13:47 | URL | >> EDIT

>パンチェ母さま

お互い、おつかれさまでした~ん(^^)!

こちらはブリーダー主催の為か、かなりの数でした(笑)
いや~、到着した時にビックリし過ぎて唖然としましたわよ!
160って言うのは、ブルちゃん含めてですけどね!(^^)
多分、多頭飼いのところもあるので、それ以上だと思われます。。。

そうなの~! リアルきょうだいに会えたの~!
時期違いの兄弟(両親同じお兄ちゃん)には会ったことがあるんだけど、
もっと感動したっ!(笑)
タルトの兄弟、ひろばなどで全然登録されてなくて、諦めていたんだけど、
あちらが探してくれたおかげで、ブリーダーさんが繋げてくれました!

タルト、お腹から出てきた後は小さい方だったのかなぁ?
ちょっとそこまではわからない・・・というか、
実は、タルトはブリーダーさん宅に残るかもだったコで、
最後に売れた(買った?)から、契約時には他のコと比べられなかったのー。
でもね、もう、ビビビビビビビビー!!!ってきちゃって、翌日契約しました(笑)
2年くらい探してたけど、ようやく出会えたって感じで(^^;)

だってー、パピーの時のタルト、カワイイでしょ?!(←親バカです。笑)

そちらのオフ会の模様も楽しみにしてま~す(^^)/

| タルまま | 2013/11/25 13:38 | URL | >> EDIT

>らむママさま

そうなのー、お尻プリプリからの由来ではなかったのだー!

らむちゃんは奈良出身なんだー!
ちょっと遠いけど、関西にもブヒグループがかなりあるので、
どこかに兄弟たちがいるかもね~♪
タルトもね、タルトの兄弟たちは1頭もひろばなどに登録されてなくて、
もう半分諦めてたの(^^;) タルトは5頭兄弟なんだけど、1頭もいないって(T_T)って。
そしたら、ブリーダーさんが繋げてくれました!

行ってよかったです(^^)v

| タルまま | 2013/11/25 13:23 | URL | >> EDIT

こんにちは。
こちらには初めてお邪魔します、モニカ家です!

土曜日はお話しできなくて残念でしたー。
ちなみに、写真のマロの横にいるのがモニさんですよ!!
似ているような似ていないような姉妹です(笑)。
またお会いできますように~。

追伸:いよいよGPFですね。
今回はさすがに福岡までは行かないのでテレビ観戦でーす!
楽しみすぎるぅ。

| ruby | 2013/11/25 13:20 | URL | >> EDIT

>父べえさま

おつかれさまでしたー!
到着がほぼ同じ所もまた運命ってことで(笑)

いや~、ビックリしましたねぇ(^^;)
あの数・・・(笑)
でも、たくさんのスターに会えたってことは、
父べぇの下調べと、マメなストーカー度がヨカッタのでしょう!(笑)
私は、一人だったこともあって、誰が誰だかちんぷんかんぷんでした(>_<)
ってか、タルト見て、タルトってわかってたん?!
すげー!!ストーカー!!(笑) うそうそ、嬉しい限りです(^^)♪

美男美女ご夫婦に、可愛過ぎるふくべぇ・・・

来年はスーパースターだね!(*^_^*)

| タルまま | 2013/11/25 13:17 | URL | >> EDIT

>まろママさま

こちらこそありがとうございましたー!!(^^)
そして、おつかれさまでしたん♪
いやー、あれは予想外でした(笑)
何が何やら・・・(笑)
お電話でも言いましたが、必要であれば、
次回はお手伝いしますよぉー!
タルトも受付ボーイしますよぉー!(笑)

ランちゃんにも会わせて頂いて、
ありがとうございました!
まさか、ずっと頭の中に残っていた、
ラーメン屋さんのコだとはビックリです!!
パパが帰ってきたら、ラーメン食べ行きたいな♪

まろさんの写真、目線頂けなかったのがちょっぴり残念(>_<)
こんな写真でよければ、今度お持ちします?送ります★
でも、他の方のとこでもいい写真ありそうですよね!
たくさんの方々がマロちゃん撮ってましたよ(笑)

| タルまま | 2013/11/25 13:10 | URL | >> EDIT

>ピノ母さま

こちらこそありがとうございました(^^)/
そしてお疲れさまでした!

フェッチの仲間、代々木のお友達、その他の周りのお友達繋がりで、
ブログやIGなどでピノちゃんと繋がっているのをよく拝見してて、
やーーーっと会えた気分でした(*^_^*)
ピノちゃんのスリスリかわいかったー♪
ほんと、今度はゆっくり遊びたいですね♪

リンクありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしまーす!

| タルまま | 2013/11/25 13:03 | URL | >> EDIT

ひゃ、ひゃくろくじゅう〜⁈
すごすぎるっ‼
タルトくん、リアルきょうだいに会えたんだね。パンチェも昨日、リアルきょうだいに会ってきましたよ。なんか嬉しいよね〜。
そしてパピーの頃の写真、かわいいっ。タルトくん、最初小さかったのかしら?1番右の大きい子は完全にカメラ目線だね。
BUHI、次号もチェックしとかなくちゃ!


| パンチェ母 | 2013/11/25 10:09 | URL |

『プリプリ会』って、お尻のプリプリかと思ってましたσ(^_^;

沢山のお友達、親戚さんに会え良かったですね(≧▽≦)
うらやましいなぁ!!
らむなんて、奈良のブリーダーさんで、しかもブログをやってる子がかなり少ないんですよ(泣)
っていうか、居ないかも・・・

素敵な1日になりましたね(ゝω∂)

| らむママ | 2013/11/24 21:28 | URL |

タルままさん&タルト

おつかれさまでした〜( ^ω^ )
GB恐るべし!スターだらけでしたね!
ブログ見ててその後に出会うのって感動しますよね!実は、今更で恐縮ですが、タルトを初めて見た時に「あれ、タルトだよ。ヒソヒソ…」って気付いてました(−_−;)母べえにはストーカーと呼ばれてます!

てなことで、おつかれっした〜

ふくべえの父べえ

| NO NAME | 2013/11/24 18:17 | URL |

ママ~、昨日はありがとう(^o^)
兄妹?姉弟?のランちゃんにも会えたね♪

まろさんの写真可愛い♡どうしましょう!この写真下さい!!

ママ、今度はママにもお手伝い頂きますので、覚悟して下さい(笑)

| まろママ | 2013/11/24 16:46 | URL |

土曜日はありがとうございました^^
タルトくんと会いたいな~と思いながらも
あの数のブヒちゃんに諦めかけていたとき
見つけていただきましたよー!
今度はランでゆっくり遊んでください(^○^)
あとあと、前から見ていたので今更な感じ
なのですが、ブログをリンクさせてください。
よろしくお願いします☆

| ピノ母 | 2013/11/24 14:49 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

