TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

HAPPYな会♪

日曜日は昼間からパーティーだじぇ

201311241.jpg

場所は@ティキ&マウル邸
いつもすんませーん!

201311242.jpg
201311243.jpg

今回もたくさんのお料理が並びましたー
うほーッ♪

201311244.jpg

カンパーイ

201311245.jpg

タルトさん、ソファーでカリカリ・・・
いけませんよッ
時計は14時回ったとこっすねー(笑)

201311246.jpg

今日はボンちゃん家とウチの車で一緒に来たので、
ボン父はもちろん、ボン母もかなーり酔っ払いっすー

201311247.jpg

時間は飛んで中盤・・・
フラフラボン父による、おやつタイム

201311248.jpg

おやつ動けば、ブヒ動く

201311249.jpg

もらえなくなったら・・・

2013112410.jpg

もらえる所に動く
定番っすね(笑)

2013112412.jpg

ボンちゃんはマウルとずっと遊んでて、
全く休憩しなかったね

2013112411.jpg

タルトは眠いけど寝れない感じ

抱っこ抱っこって言うけど、
私が抱っこしてあげなかったら・・・

2013112413.jpg

してもらったッ
でもね、ボン父、この辺から覚えてないハズ(笑)

2013112414.jpg

2013112415.jpg

久しぶりに嗅いだんじゃない
アルコール+おやじ臭 (失礼!笑)

でも、人の温もりに飢えているのは事実なので、
こうやってかわいがってもらえると助かります

終盤はメインイベント~

2013112416.jpg

ボンちゃんのお誕生日会なのだー

もう一つのプレートには・・・

2013112417.jpg

ついでに、ボン母とティキマウル母の名を~
あくまで、ついでに!ですよっ!!(笑)

2013112418.jpg

ボンちゃん、4歳のお誕生日、

2013112419.jpg

おめでとー

2013112420.jpg

4歳もきっといい年になるよ

さて、みんなで頂きましょう
実は、コレは人間用のロールケーキ
その中でも、スポンジの厚いものを選んできたので、
今日だけは一緒に頂きます
クリームはちょこっとだけ♪

2013112421.jpg

待ちきれないブヒたち

2013112422.jpg

ボン父、酔っぱらってて、
なかなかボンちゃんにあげれない上に、
箸であげてたよ

2013112423.jpg

2013112424.jpg

ボンちゃん待ちきれず・・・

2013112425.jpg

ボンちゃん、嬉しそうに食べてたぁ


最後は・・・

2013112426.jpg

見上げる姉妹に・・・

2013112427.jpg

見下ろす姉妹


ティキマウル家、ボン家の皆さまー、
ご馳走さま&ありがとうございました
楽しい会になったね





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 01:50 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

いやいやいや・・・
毎日じゃないですけどー!!(笑)
愉快な仲間たちです(^^)
お酒入ると余計に!
ボン母に限っては、お酒入っても入らなくても、
存在&発想自体がオモシロイんだけど(笑)

そうね、お箸には気をつけなきゃだよね!
そんだけ酔っぱらってたみたいだよ(笑)

みんなにハッピーバースデーありがとう(^^)/

| タルまま | 2013/11/27 02:45 | URL | >> EDIT

>ティキ&マウルかぁちゃんさま

ほんと!お疲れさま&ご馳走さまだよー!!
ありがとね~(*^_^*)

いや~、なんでしょうね、このメンバー。
面白すぎるでしょ!!(笑)
いや~、ボン家、イイモノ持ってるよね(笑)
イイモノって・・・ネタ?(笑)
ってか、3件ともみんなネタ持ってるから、笑えるんだよっ!!
まー、主には、ボン家の夫婦漫才ですけど♪

この日は、お迎えに行って、
ボン家に会った瞬間からネタ提供してくれたんだよ。
ティキ家に見せれなくてざんねーん(笑)

またやろう!
とりあえず、来月ね!(^^)

| タルまま | 2013/11/27 02:41 | URL | >> EDIT

>ボン母さま

お疲れさまでした(^^)!
ボン母の方が初めはやばかったけどね(笑)
何だか忘れたけど、島語が飛び出て大笑い(笑)
でもさ~、酔っぱらっても、大丈夫な会(人)だから、
これからもこのままでいたいですね(^^)
タル父が酔うと、私がイライラするねん!!(笑)

そうそう、年に1度って言ってたけどさー、
タルトは全然年1度じゃなかったね(^^;)
普段からよく食べてる&あげてるわー(笑)
ま、みなさんはマネしなくていいですので!

タルト、ボン父に抱っこしてもらった時、
めっちゃチュッチュされてたけどー!!(笑)
絶対ボン父覚えてないはずっ!!
最高ですよー、ボン父!!

また来月もあるからね(笑)

よろしく~(^^)/

| タルまま | 2013/11/27 02:33 | URL | >> EDIT

いやいやいやいや…
なんだか毎日、楽しそう&美味しそうw
おやつにむらがるBUHIちゃんたちの可愛いこと!!!
そしてボンちゃんのナイスショットw
箸に気を付けてね…
とちょっぴり思ったり(笑)

見上げる&見下ろす姉妹。
この光景、うちでも見かけるw

ボンちゃんHAPPY BIRTHDAY♪
あとついでの(笑)
ボンお母さん&ティキマウルお母さんも、
おめでとうございまーす!

| micha | 2013/11/26 22:01 | URL |

タルママ。

どうも、どうも、お疲れ様でした。ケーキの準備ありがとうね。わざわざ、かぁちゃん達の名前まで入れてくれて、嬉しかったです(^o^)
それと、お土産に2本も持ってきてくれて
、ありがとうございます。まだ手をつけてなきけど。

14時ぐらいから、始めて本当によかったよ~。私もバタンQだったから。早くに寝たので、次の日に残らなかったよ。

タルママが車で2人を乗せてきてくれたから、いつになく、面白いものが見られたわ。本当に相変わらずで。今回は、ボンパパも面白すぎた。

また、やりましょうね。

| ティキ&マウルかぁちゃん | 2013/11/26 19:42 | URL |

クッキー&プリンさま。
お祝いありがとうございます(≧▽≦)!
この場をお借りしてお礼を申しあげますm(__)m

っという訳で、この場をお借りしましたよ。タルまま(笑)☆

ボンの誕生日☆ホントにありがとー(≧▽≦)
色々と(笑)
タルままのおかげで、夫婦共々酔っ払えました(笑)

いっぱいイイ写真だーねー(*´ω`*)
ボン父、ご機嫌さんですね(^_^;)
お箸であげてるのは酔っ払いの証拠だー!!!
多分、この時点で記憶ナイよ。ボン父(笑)
本人は、ここまで覚えてるって言ってたけど。

ケーキもあんなにモリモリ人間用を食べれてボンも幸せだったよー♪
ホントに、1年に1回ぐらいはイイかもね。
もともとボン、お腹強いし!

タルさん。懐かしい匂いしたかい(^^)?
焼酎くさくてごめんねー(笑)
タルぱぱビール党だからー(≧▽≦)

ホントにホントに沢山のありがとー(≧▽≦)
ありがとうが言い足らない。。。。

また、近いうちに~(*'▽')

| ボン母 | 2013/11/26 16:46 | URL |

>クッキー&プリンさま

代わりにありがとーっと言っておくー!!(笑)

少しの糖分、少しの塩分、
犬には絶対やるなーって人もいると思うけど、
普段気を付けてればたまーにはいいでしょ!
んで、また気をつければいい(^^)
みんな必死になって美味しそうに食べてたよー!

あ、タルトもおやつもらう時は豹変・・・まではいかないかもだけど、
ケンカになることもあるよー(>_<) おやつに狂ってる感じ(笑)
前のコでは全く考えられなかったから、どんだけ食いしん坊なんだ、って思うよ(^^;)
ま、いい言い方すれば、何でも残さずよく食べる!(笑)

気に入ったお家見つかったんだね(^^)!
手荒れるから、ハンドクリーム塗って、軍手して頑張ってね!

| タルまま | 2013/11/26 14:33 | URL | >> EDIT

>らむママさま

うふふー♪ 昼間っから呑んでワイワイ最高ですん♪
でも、一番に酔っぱらてたのは、ボン母ですー(^^)!
コップ1杯でノリノリですからー!(笑)
ボン父は中盤以降に酔ってきたなーって感じ(^^)
でも、そんなボン家が好きですよー!
タチの悪くない酔っ払いだからねー(^^)
タル父はダメだけど(-"-)

らむ家も近かったら家呑みやれるのになぁ~。
残念(-"-)

| タルまま | 2013/11/26 14:25 | URL | >> EDIT

ボンちゃん。お母さん達おめでとう!
\(^o^)/
いつも美味しそうなごはん。

ケーキ美味しそうに食べてるねぇ
タルトさん抱っこされて、久しぶりのアルコールの香り(笑)
みんなかしこいね〜おやつもらう時になるとプリン豹変するから友達BUHI噛んでT^Tおやつもらうのは病院の先生からだけ。とクッキーとの時だけ。他の子が居たら絶対ダメ。食に貪欲。恥ずかしいぐらいね(笑)
メールありがとう。なんとか荷物詰めたけど、まだまだ…

| クッキー&プリン | 2013/11/26 08:19 | URL |

昼間からハシャいでましたね~
ボン父さん(笑)
お家でノンビリご飯も良いですね!!

美味しいご飯に、大好きなお友達、最高ですね(ゝω∂)

| らむママ | 2013/11/26 06:53 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

