TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

絶対お風呂に入って頂きますっ!

曇り空だったこの日、
お風呂に入るならついでにサッカー と、
河原におりたよ

201311252.jpg

河原の紅葉は桜くらいしかないけれど、
桜だけでも、捉え方によってはキレイだったりする

201311253.jpg

そして始まったサッカー

201311254.jpg

最近は、身体のため (特に首・腰) に、
7~10日に1回、多くても週2回に留めているので、
毎回嬉しすぎて興奮しまくり

201311255.jpg

でも、興奮すればするほど、ダイソンかっ ってくらい・・・

201311256.jpg

自然を持ち帰る

201311257.jpg

今季からは、サッカーの日は洋服ナシでいこうと思うよ
お風呂も必須だし、私の手が荒れまくる季節がきてしまった

さて、帰ってお風呂ですよー

201311258.jpg

こんなコ、お家の中に入れる方がイヤだよっ





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 14:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>わさしちさま

見た目はチョコタルトでも、
私の顔は、不味そうなタルト・・・って感じですわよー!!

河原が近いと遊べるからいいですよね~♪
でも、この調子ですから、毎日は行かせたくない(^^;)
でもタルトは行きたいんですよね~。
ボールなくても河原が好きです(^^;)

| タルまま | 2013/11/28 00:45 | URL | >> EDIT

>ぐらさま

もぉ、タオルで拭ききれない汚さだからね(-"-)
お風呂必須です(笑)
ぐーさんもゴロゴロするんだね~!(^^)
だとするとー、そろそろ?身体にボコボコって出るかもだけど、
慌てずにー! フレブルは多いのでね。
キレイ好きな、やっかないなヤツかもだわ(^^;)
タルトは草むらにも顔突っ込むから、
今はオデコがボコボコ中(笑)

| タルまま | 2013/11/28 00:35 | URL | >> EDIT

>りさこさま

もーねー、笑えないくらい真っ黒です(笑)
洗い甲斐あるけど、風呂場が砂だらけで、
流して大丈夫か?って思うくらい(^^;)

ん?サクラくん、GB出身なのー?!
みんな親戚探し、親戚同士&知り合い同士でワイワイしてた感じなので、
ワンコたちにとっては、楽しい!って感じではなかったと思うんだけど、
たくさんのブヒブルまみれでしたよ~(^^)/

| タルまま | 2013/11/28 00:30 | URL | >> EDIT

あら~♪見事な汚れっぷり!
チョコタルト参上ですな(笑)
河原、広々遊べていいですね~。
うちもたまに荒川の土手で遊ばせますよ~♪
もちろん、帰ったら入浴ですが(^_^;)

| わさしち | 2013/11/27 20:48 | URL |

見事なマデの吸着力!洗い応えも十分ですね( 笑 )
ぐーさんも最近はゴロゴロが必須なので体を拭いたタオルはいつも真っ黒です...

| ぐら | 2013/11/27 20:13 | URL |

笑っちゃうくらい真っ黒ですね(笑)
いや〜、ここまで汚れてくれたら洗い甲斐あるでしょ〜(≧∇≦)
先日のプリプリ会、実はお友達に誘われていたんですが…
行けず。
ものすごい数のワンちゃんだったんですね!!行きたかったーーーヽ(´o`;

| さくら♂のかーちゃんりさこ | 2013/11/27 15:12 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

