TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プリプリ会前日に・・・

まずは私信 パパへ。

201311251_201311281321038a8.jpg

約3週間前に、あいぽん入荷したので、
電源落ちまくってイライラするスマホとバイバイしました


ってことでー、タル父は元気っすよー
お仕事が忙しいみたいだけど、

まだ、

撃たれてもなければ刺されてもないみたいー
( 注:じゃぱにーずジョークです。笑 )
んでもって、次回はパパ通信の予定でーす


さて、話はプリプリ会前日、
ワンコ名刺は持たない主義のワタクシ・・・
ご挨拶の際、お名刺を頂くだけ(返せない)なのも
アレだなーっといつも思っていて・・・
どんなオフ会になるのか未知だけれども・・・
一応、アレ持ってくかー!っと、
散歩ついでに買い出しに出た

そしたら・・・

タルトがお店の中でフガフガ&ホリホリしてたら、
店員さんがカワイイですね~って寄ってきてくれて、
名前を聞かれたので答えると・・・

201311221.jpg

ブヒを飼っている読者さんでありました
はじめまして~♪

タルトさん、すみませんがー、
ここ、お店の中なんで、お腹出して寛ぐの止めて下さい

201311222.jpg

最近、触ってくれる人見つけると、
ほんとすぐお腹出すね、あなーた

このスタッフさんのブヒちゃん、

201311223.jpg

お店の冊子のモデルちゃんもしてるんだってー
パグちゃんもスタッフさんのコ!

201311224.jpg

ふーたくん、毎回連載されてるので、
ペットエコに行かれる方はチェックしてみてねぇ

201311225.jpg

いつかふーたくんと遊べるといいな

ちなみに、港北のお店にもおられるらしく、
ティキ家のことを知ってましたわよー

話は反れますがー、冊子を読んでいたらー、

201311226.jpg

コレ欲しいっ
今度買いに行こうっと
おねぇさん、またねー♪


お買い物(散歩)から帰って来てから、
タル母はこんなモノをプリントしました

201311227.jpg

犬舎のオフ会だから・・・っと思って、
タルトのパパママの名前を入れてみたよ

んでもって・・・

201311228.jpg

いつもの?ワッフルに貼ってみた

201311229.jpg

我が家からよく登場するワッフルですけどー、
国産、無添加ですので、(アレルギー以外のコは) ご安心を

でもねー、オチがあって・・・

オフ会は予想外にすごい数の人・ブヒ・ブルたちでー、
私が想像していたオフ会とは全然違うものでしたの

なのでー、全く渡せませんでした
ってオチ!(笑)

まぁ~でも、大丈夫~
ウチにはダイソン()がいるからね
彼にとったら、ラッキーなことでしょう(笑)





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 14:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ピノ母さま

おー!ピノちゃん食べてOKでしたか!
よかったぁ(*^_^*)
そう、これ、カリカリいい音しますよね(笑)
人間でも美味しいくらいだから(私も食べたことあります!笑)、
ワンコにとっては美味しいものだとは思うんですよね♪

ピノちゃんが喜んでくれたらならヨカッタ♪

また貰って下さい(笑)

| タルまま | 2013/11/29 03:20 | URL | >> EDIT

ワッフル名刺、美味しくいただきましたー!
お医者さんのOK出てるのでピノも、実は私もちょびっと!!
ピノは久しぶりにカリカリ音させながら美味しそうに嬉しそうに
食べてましたよ~!!!

| ピノ母 | 2013/11/29 02:06 | URL | >> EDIT

>空☆ははさま

まぁ・・・命を繋いでくれただなんて・・・
空ママ言い過ぎです(笑)
でも、空くん元気になって、ほんとよかった!(^^)

プリプリ会、参加者はみんなビックリしてましたよー(笑)
こんなにいるとは誰もが思ってなかったみたい(^^;)
半分いたのかわからないけれど、ブルさんの存在感もすごくて。。。
GB出身のブルさんたち、みんなデカいので(笑)

私は、エクセレントのゲームが楽しそう&面白そうで、
やりたいですよー!! 特に目隠し!!
以前、別の犬種の何かでそのゲームをやってるのを、
何かで見かけたことがあって、
当てる自信はあるけど、当たらないかも!!って、
やってみたかったのを思い出したんですよー(^^)!
でも、順位ってどうやって決めるんですか?
今度おしえてくださーい!

タルトのワッフル名刺?!
残り物でよければ、いくつでも持って行きますから、
空くんに食べさせてね! ママのじゃないよ(笑)
近々、フェッチにも行くつもりなんで、
会えるといいな♪

| タルまま | 2013/11/29 01:01 | URL | >> EDIT

>ふーたさま

こんばんはー(^^)/

いや~、こちらこそ、お仕事の手を止めてしまって、
ゴメンナサイでしたー!
私ね、後から思い出したんだけど、
ふーたママに会うのは、初めてではないわ!
以前もレジしてもらった(笑)
その時にあのバッチ見たんだよね~。
んで、飼ってるのかな~って一瞬思ったんだよね~。
その時はタルトはいなかったと思うんだー!

ふふふー♪ また行きますね♪

ふーたくんランデビュー?!
うほー!楽しみですねー♪
あ、最初はママさんドキドキかな?
邪魔じゃなければ、いつでも誘って下さい!
是非是非ご対面したいですー(^^)♪
(非公開コメントか、メールフォームから連絡下さったら、
駆けつけますよぉー!!笑)

| タルまま | 2013/11/29 00:49 | URL | >> EDIT

>母べえさま

私もねー、たまに齧ってみたりするんだけどさー(^^;)
んで、あげる時も、会話の中で、
人が食べても美味しいよ、って言う時もあるんだけどさー。

でも、申し訳ないっ!

カワイイ母べぇとカッコイイ父べぇに
犬用食べさせたワタシ・・・

ガーン(-"-)

| タルまま | 2013/11/29 00:44 | URL | >> EDIT

フガサミットで空が膀胱炎の時、命を繋いてくれたワッフルだぁ(≧∇≦)
改めてまして…有難うございました^ ^
しっかし…プリンプリン会!160頭以上ですか⁈スッゴイですね(≧∇≦)
想像しただけで、ワクワクしちゃう♡
あっ!その名刺…今度お会いできた時 頂きたいですm(_ _)m❤︎
パパさん、ご無事のようでよかったです!
パパさん通信、楽しみにしてます(^_-)

| 空☆はは | 2013/11/28 23:21 | URL |

こんにちわ!この間はありがとうございました!
タルト君に会えてめちゃめちゃテンション
あがってしまいました(*´∀`)

来月あたりふーたのドッグランデビューを
真剣に目論んでおります(°▽°)

いつかご対面できることを願っております!

| ふーた | 2013/11/28 22:04 | URL |

とんでもない〜

いやいや〜立派なワッフルだったから普通に美味しく頂いちゃいました☆

無添加で安心で〜す(≧∇≦)
いつもありがとうございます〜!!

| 母べえ再び | 2013/11/28 21:33 | URL |

>クッキー&プリンさま

あいぽんケース、ブヒのケースじゃないんだよぉー!
あいぽんにシール貼って、クリアのケースしてます(^^)/
でも、カワイイでしょ?(笑)

オフ会とか慣れてる人や、
ワンコが集まる所によく行く人は、
ワンコ名刺作ったりしてるよー!
ランとかでももらうことあるしー。
私は作ってないんだけどねー。
なので、頂くことはよくあるけれど、
渡したことはないのよー(^^;)

こっちのお友達ともいつか遊べるといいね(^^)/

| タルまま | 2013/11/28 19:08 | URL | >> EDIT

>母べえさま

こんばんは!

母べぇ、ごめんだよー!!!(>_<)
ほんとゴメンだよー!!!(T_T)

一応、いつも犬用です、とか、○○ちゃんのおやつどーぞ、
などと言って渡しているつもりなんだけど、
たまに言い忘れてるかもー(>_<)

ほんとゴメンですー!!!

いや~、私もビックリした!!
フガサミもじゃない?! お腹壊してなーい??
一応、人間でも食べれる素材で作られてるから、
害はないとは思うけど・・・
気分的に嫌だよね。。。ごめーん。。。

以後、気をつけます!!
犬用ってシールも貼る(笑)
母べぇには、いつか、違うワッフルを差し上げますよぉ!!
ゴメンでしたっ!!(>_<)

| タルまま | 2013/11/28 19:03 | URL | >> EDIT

iPhoneのケースかわいい(^з^)-☆やん
私も探してみよう!余談ですが、

ワッフル美味しそう〜オフ会ってみなさん名刺渡すのΣ(゚д゚lll)すごいなあ
近所のBUHIしか会ってないからなぁ
沢山のBUHIに会っていろいろ話して見たいなぁ〜
ボンちゃん達にも会って見たいなぁ〜

| クッキー&プリン | 2013/11/28 18:41 | URL |

間違えてました…

こんにちは!
ふくべえの母べえです〜

プリプリ会では会えて嬉しかったです♫
ワッフル、ワンちゃん用だったんですね…(´-ι_-`)
人間用かと思って帰りの車で父母べえで食べてました…てへへ

2人でビックリしちゃったので思わずコメしちゃいました〜☆

| 母べえです | 2013/11/28 16:10 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

