TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

紅葉♪

昨日はパパがお休みだったので
おでかけ~。

201111221.jpg

行きの車内~。
座ってんの? いや、寝てるのよ(笑)
最近、この寝方をよくします。

紅葉を見にまた河口湖の方に行ったんだけど、
めっちゃ寒かったッ!!
あ、紅葉はキレイでしたよ~♪

201111222.jpg

パパのお気に入りの公園へ~。

201111223.jpg

平日だからか誰もいなくて、
勝手にドッグランになってしまったという。

201111224.jpg

耳たらしちゃって、タルトも嬉しそう♪

201111225.jpg

走って~走って~って、
年賀状に載せれそうな写真をたっぷり撮る(笑)

201111227.jpg

お~っと、両足浮いてる♪

201111228.jpg

いっぱい走ったね~♪

201111229.jpg

パパおいてきちゃったの?(笑)

2011112210.jpg

ふ~。 パパと休憩~。
この後もう少し遊んで、
プラプラしながら帰路へ~。

2011112211.jpg

ツリーもあったよ♪

2011112212.jpg

人間様はお互いの好物をチョイス。
ソフトクリームは寒すぎて失敗だったけどね(笑)

楽しい一日でした★

| BLOG | 15:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

腰に悪そうな寝方だよね(-"-)
やめさせたいんだけどさ。

そうだよ~!
そっちでちょっとお出かけすれば、
もっと素敵な風景が待っているのでは?!
連れてってあげて~♪

おうちの外にツリー? いいね~♪
電気代けっこうかかるけど、
玄関とかにあったら素敵だな~♪
うちの実家は、私が住んでた頃までは毎年ピカピカだったよ(笑)
ツリーじゃないけど。
お父さんが好きでね(-"-)

| タルまま | 2011/11/24 23:57 | URL | >> EDIT

え、寝てるんですかwww
座ってるだけかと思ったし。笑

なんかコッチの田舎より素敵な風景、いいねぇ~
いや、きちんと遠出すれば見れる景色かもしれないwww

タルちゃん、走ってる~
飛んでる~~~
これは本当、全部年賀状に使えるレベルだね♪

でっかいツリー欲しいなぁ。
ちょっと買ってみようかな、外に飾りたい。
きっと親に怒られるけどもw

| micha | 2011/11/24 12:32 | URL |

>チョコママさま

こんばんは~★

楽しそうですよね、タルト(笑)
って、私たちも十分笑わせてもらったんですけどね(^^♪
ココは晴れていればいつ来ても素敵なとこだなぁ~って思っています。
そしてこの日はだ~れもいないというラッキーに遭遇しまして、
初めてのびのびと遊ばせてもらいました♪

ソフトクリーム、牛乳が効いてて美味しかったです♪
なんですが・・・タルトといると外にいる時間が多いので、
食べる前に体が冷えすぎて・・・。
珍しく最後まで食べるのがツライという結果に(笑)
私は冬でもアイス食べる人なんですけどね~。

プリンター買ったばかりで壊れたんですかー?
なら交換してもらえばいいのにー!
私ならクレーマーになります(笑)
っというか、ウチは引越してから新しいの購入しましたが、
一度も使ってないという・・・(-"-)
無事使えればいいですが、使えなかったらどうしましょ(笑)

| タルまま | 2011/11/24 02:19 | URL | >> EDIT

ヒャッホ~イ

こんばんは~v-8
わああ~楽しそう~v-290
良い所だね~
それにしても、タルトちゃんの寝姿。。。超可愛いんだけどv-407
やっぱり、ママさんはソフトクリーム?私も絶対食べる^^
年賀状の写真か。。。
ってゆうか、うちのプリンター壊れたんだよね、買ったばかりなのにさv-292
修理だして間に合うかなあ~うちも写真撮らなきゃv-410
うちは、干支が何でもうさぎの年賀状だったんだけど、今年はうさワンの年賀状作らなくちゃv-290
早くプリンター直さないと間に合わないよね。。。
日に日に寒くなるね。
またね~v-422

| チョコママ | 2011/11/23 18:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

