TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

キミとフタリ。

小春日和が続いている今日この頃、
お日様の当たってるうちにお散歩に出たいとは思うんだけど、
毎日の夜更かしのせいで、夕暮れのお散歩が多い

201311281.jpg

でも今日は、隣街の河原まで行こうか

201311282.jpg

桜の木を見る度に、パパは・・・
桜が咲く頃に帰ってくるか、桜が満開の時に帰ってくるか、
はたまた、桜が散って葉桜になった頃に帰ってくるか・・・

私はこの辺を目安にしてるんだけれども、
パパのことだから、キレイに咲いているのは見れないんだろうな、
なんて思っている

我が家のバルコニーから見る景色は、
桜が咲いている時が一番キレイなのにね
パパなしで宴会しましょうか(笑)

201311283.jpg

ボクは桜より、今の時期のカサカサ落ち葉がいいか

そんなことを考えながらテクテク・・・

201311284.jpg

母は、誰もいないのが好きなんですけどー
ダメでしょうか?

201311285.jpg

だって、広い河原をフタリ占めだよぉ

201311286.jpg

でも、最近、だいぶ大人になってしまったのか、
休憩が多いキミ

201311287.jpg

それとも、ボール投げに飽きちゃった

201311288.jpg

でも、しつこく、まだやる~って言うんだから、

201311289.jpg

飽きたわけではなさそうな・・・。

2013112810.jpg

これからは・・・

2013112811.jpg

ゆっくり歳を取ればいいんだよ

2013112812.jpg

いつまでも、キミとフタリで過ごしたいから





はッッッ パパのこと忘れてたッッッ





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 13:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>わさしちさま

ふふふー♪ ママ、同類ねー!(笑)

でもね、実は、こないだのBBQの時、
わさしち夫婦のやり取りを聞いてたら、
ウチと似てる~って思ったんだ!(^^)
でもね、似てるんだけど、ママの答え方が優しい~って思った!
私、パパにはイライラしちゃうもん(笑)
んで、パパもまたウチのパパと似てるのよー!!
あの、タープのしまい具合とか(笑)

パピーからの成長は楽しみだったけど、
最近は、おじさんになった?って、ちょっと切なくなる成長もあって、
もう、ゆっくりでいいよ~ってほんと思っちゃいます!
みんな長生きの競争だよっ♪(^^)

| タルまま | 2013/12/01 23:03 | URL | >> EDIT

>michaさま

みったんは、IPでわかるから大丈夫だよ~!
わざわざありがとう(^^)

そうなのー、3人だよねー?(笑)
お給料は入ってくるけど、ついついフタリな気がしちゃうのよねー(笑)

そうだよねー、15時じゃもう寒いよね。
こっちでさえ、16時過ぎると風が変わるもん。
冷たくなる。。。
でも、お散歩面倒臭いな~なんて思ってると、
結局暗くなってからお散歩に出たりする(^^;)

パパがいないと、確実に毎日散歩しなくてはいけないから、
たまにサボリたくなっちゃうよー(-"-)

| タルまま | 2013/12/01 22:50 | URL | >> EDIT

大丈夫!私もしょっちゅうパパ忘れてるから~(爆)
あんなに大きいのに、子供達が優先過ぎてたまに見えなくて踏んじゃうから~!!
ブログの内容より、最後の一文に速攻反応したわさしち母です(笑)

っておいといて!ホントゆっくり、彼らにとって楽しみ時が過ごせるよう歳とってもらいたいですよね~。。。

| わさしち | 2013/12/01 20:48 | URL |

おーーーーい!!!
2人じゃなく3人でしょうが(笑)
忘れないであげて(´;ω;`)

こっちは休みは11時くらいと15時くらいに散歩するんだけど…
15時は寒い><
鼻水垂れる…
冬だわぁΣ(゚Д゚)

| NO NAME | 2013/12/01 16:51 | URL |

>空☆ははさま

な~んか、ついつい一瞬忘れちゃうんですよね~(笑)
このままずっといない生活になるような感覚になります。
帰ってきたら帰ってきたで、
このぐ~たら生活から抜けられるか心配ですわ(^^;)
ご飯作りすら面倒臭そうで。。。

ずーーっと変化はあると思うんだけど、
ちょっと寂しいな、と思う変化があると、
先(未来)を考えてしまいますね~。
空ママもそうだと思うけど、一度は見送ったことがあると、
ついつい寂しくなってしまいます(>_<)
でもね、ん?!って思う変化もあって・・・
最近、ちょっと身体(体系)が変化している気がするんですよね。
そんなことを思っていた矢先、
先日、ブリーダーにもタルトはまだ成長(変化)すると、
言われたので、ちょっとそれは楽しみだったり♪

| タルまま | 2013/12/01 01:42 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

そうなのー、ここの河原は全く貸切~ってわけではないんだけど、
かなり広いから、遠くの方に人や犬がいる程度で。。。
誰もいないって気分はいいんだけどねー。
タルトはちょっとくらい誰かに会いたいのかも?!(^^;)

あ、私は全然寂しくないよ(笑)

| タルまま | 2013/12/01 01:31 | URL | >> EDIT

>ノーブヒ☆ノーライフさま

タルまましみじみ通信って!!
爆笑!!(笑)

パパは楽しくやってそうです!
っというか、今はお仕事が忙しいようで、
楽しむ時間もない感じっぽいけど(^^;)

変なお土産いらんからー!!(笑)
あ、でも、なに? お土産くれるのー?!
ふふふー!!何でも頂きますっ!!(^_-)
それより、会えるのが楽しみだな♪
あたり家も呼んで、みんなでブヒブヒしよ~♪

ロック家の帰国日、決まったのかな?!
ウチのパパよりは帰国が早いよね?!
(パパは早くて4月中かな~ってとこ。)
ロックくんの心配もあると思うけど、
ロックファミリー全員が、元気に帰国されるよう、
今から祈ってますよ☆

| タルまま | 2013/12/01 01:29 | URL | >> EDIT

(笑)パパさんのこと忘れちゃダメでしょぅ〜^ ^
ホントこれからはゆっくり歳をとっていってもらいたいですね、、、

| 空☆はは | 2013/11/30 22:30 | URL |

誰も居ない河原いいよね〜貸切みたいで
私も誰も居ない河原好き^o^

ワンちゃんはさみしいのかなぁ
でもちょっとさみしいけどね私も(笑)

| クッキー&プリン | 2013/11/30 18:10 | URL |

ロックでつ!

ちょっと!ちょっと!!
タルパパ通信に、コメしようとしたら、あっという間に、
タルママしみじみ通信が(笑)
まってましたよーパパ通信。小さな色々はいっぱいありそうだけど、
概ね楽しくやってはるのかな?
そして、わかるわかる!普段ならあげないのに、変な
お土産買いたくなるよね(爆笑)
という事で、タルママ土産は、もう買ってあるんで、
帰国時楽しみに、、はい!なにせ香港
お隣の大陸から、、、?なモノがいっぱい
流れてきますから(笑)

| ノーブヒ☆ノーライフ | 2013/11/30 14:22 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

