TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お散歩の帰り道。

まずは・・・

タル父、お誕生日おめでとー
愛子さまもおめでとー♪

異国の地で迎える誕生日、
ハメはずさないよーに

ってことで、普段はスルーするところですが、
今回だけは書いてみます

20131128-1.jpg

前回の続きで、隣町の河原で遊んだタルトさん

20131128-3.jpg

写真は明るく撮れてるけど、
実際はもう薄暗く・・・

20131128-2.jpg

母ね、寒くて、おトイレ行きたくなって来たよ

20131128-4.jpg

いや~、もう、多分、お家までもたないかも
こういう時、どこでもできるタルトが羨ましいよ(笑)

20131128-5.jpg

はいはい、お利口さんね

20131128-6.jpg

20131128-7.jpg

20131128-8.jpg

何を見てたん

って、思っていたら・・・

20131128-9.jpg

また見に行った

そこで気づいた母・・・

タルトさん、喉乾いたんでしょ
ボール置いて、お水飲みな~

20131128-10.jpg

取らないから大丈夫
どーせ、そのうちどっかに置いて行くくせに・・・

20131128-11.jpg

帰りは土手を歩いて帰ったんだけど・・・
真横は片側2~3車線の道路、反対側は住宅街・・・
この土手だけ残されていて・・・
現代と古代が交差してる感じがする場所

20131128-12.jpg

でも、先はもう舗装されてしまって、
短くなってしまったのが、何だか寂しい

いつもここを通る度に思うのよね

そして、ついに私のおトイレが限界に来て公園に寄ると、
今度はカフェの前で地蔵
なんとか 「行かない」 と言い聞かせたら、
スタスタ歩き始め・・・

20131128-13.jpg

次のカフェに誘導される

たまにはいっか、と・・・

20131128-14.jpg

唯一ゴクゴク飲めるカクテルと、

20131128-15.jpg

デザートを頂きました

20131128-16.jpg

カフェに行ったら、絶対ウマウマもらえると思ってるね

しつけ間違ったわー

ま、わかっててもあげちゃうんだけどね(笑)





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 22:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ボン母さま

見てないと思うから、遅れて・・・の所消しときー!!(笑)
な~んて、わざわざありがとー(^^)♪
嬉しくって木彫りになるかも?! あちゃー(笑)

んとねー、駅の向こう側の河原に行った帰り道だと、
駅周辺除いて、ワンコOKのお店が5~6件くらいあるよ!
ほとんどがテラス席だけどね。さぶっ!
この入ったお店は、お家カフェ的なお店なので、
小さなお店だよー。 ほんと近所なの!
逆に、コンビニがないわ(-"-)
面倒だよー、コンビニないの。。。

冬はさ、ちょっと長いお散歩になると、
飼い主のおトイレが問題だよねー(>_<)
結構歩くと少し汗かいて、その後ボール投げしてると、
私が動かないからどんどん冷えるー!
これからはトイレのある場所を確認してお散歩しなきゃ(笑)

| タルまま | 2013/12/02 19:30 | URL | >> EDIT

>えみさま

いや~、えみさんまでー!
ありがとうございます!
変人タルト父にいつか会うと思うので、
その時はヨロシクお願いしまーす(^^)/

昨日はあんこもっちに会えなくて、
残念だったよぉー(>_<)
行こうか悩んでたんだけど、
前日、夜遅くまで連れ回しちゃったので、
ゆっくりしてました(^^;)

そう、帰りは大抵途中までボール咥えて歩いてます(^^;)
っというか、まだやる!って言うのを無理やり帰る感じなの(笑)
おトイレ、間に合ったよぉー!!(笑)
河原のトイレでしていけば良かった、と後から後悔したんだけど、
河原のトイレ汚くて(^^;)
(この入った公園は新しい公園なのでトイレもキレイ!)
逆にね、この辺、コンビニないのよ(^^;)
コンビニの方が遠いという(笑)

いいですね~!今度一緒に飲みたいです!
っと言っても、大抵、私が運転だから、
チャンスがなかなか難しいと思うので・・・
みんなが酔っぱらってる所を見たいです!!
是非是非~(笑)

| タルまま | 2013/12/02 19:10 | URL | >> EDIT

タルぱぱー!(^^)!
遅れてごめんねー☆
お誕生日おめでとー(≧▽≦)♪

このコメ見てるかなー。。。
どうしよう・・・。
お祝いコメント遅れたからって、お土産を木彫りの人形にされたらー(笑)

お散歩の帰りにオサレカフェがあってイイなー。。
わたしゃ、せいぜいセブンの百円コーヒーしかナイわーん。
美味しいけどね(≧▽≦)

私も、どこでも出来るボンが羨ましいときあるー(/ω\)
たまらんはね。あれは。。。

それにしても、ボール命だね!タルさん☆
かわゆいよ♪

| ボン母 | 2013/12/02 18:45 | URL |

Happy birthday たるパパさん!
遠い日本からお祝い申し上げまぁす♪

タルト君 ずーっとボール咥えて歩くんですねぇ
その表情がめちゃ可愛い(*`艸´)
そしてトイレ間に合ったようでホッと一安心しました!
お散歩中だとコンビニに入るわけにもいかないですもんね(笑)
ブログ見てるとタルママさんがお酒飲むイメージがないから
てっきり飲めないのかと思いました!
いつか飲みましょう~!リバースしてもお世話致します!ウフッ♡

| えみ | 2013/12/02 15:31 | URL | >> EDIT

>ピノ母さま

あら~、面識もないタル父に、
お祝いコメントありがとうございます!!(^^)
誕生日だった昨日は仕事だったみたいなんですけどね~。
そうそう、話は飛びますが、タル父いるエジプト・・・
ピノママが着たらキレイそうなダンス服?がいっぱい売ってるようです!
ついつい写真を見ては、ピノママを思い出しちゃいます(笑)

ゴクゴク飲めるのは、私にとって・・・なんですけど、
これはカシスオレンジ(笑)
私、呑めそうな顔して、実はお酒不要体質なんです(^^;)
この手のカクテルしか呑めませーん!
いや、呑めますよ。 ワインでも・・・リバースOKなら(笑)

| タルまま | 2013/12/02 13:43 | URL | >> EDIT

タル父さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
パパさん、どんなお誕生日を迎えたのかな^^

唯一ゴクゴク飲めるカクテル・・。なんだなんだそれ??
タルトくん、ママとお散歩楽しそうですね。
ウマウマもらえてラッキーだぁ☆

| ピノ母 | 2013/12/02 01:11 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

