TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ランで遊んで、じーじとばーばに会ったよ♪

土曜日~、この日の第三京浜は大渋滞
高速上で止まっちゃう、大事故だったらしい・・・。
普段15分で行ける距離なのに・・・
この日は迂回しても1時間半かかった
実家に行く用事もあったから、
ランはパスしようかと思ったんだけどー、
やっぱりちょこっと寄ってみたよ

201311301.jpg

スタジアムでサッカーやってた為か、
ランは空いてて広々~

201311302.jpg

みんくんとオレオくんに歓迎してもらえました

201311303.jpg

テンション上がってるみんくんとオレオくんに、
ついていけてない感じのタルト

201311304.jpg

助けてくれてるのはうり坊くんのパパ

201311305.jpg

ってことは、うり坊くんももちろんいて~
この日は4ブヒに会えました
到着が遅くて、皆、帰ってしまった後でした~。

しばらくすると・・・

201311306.jpg

クルミちゃんだー
お久しぶり~♪

201311307.jpg

クルミちゃん一家が来たら、タルトは飛んで行ったよ
たまにしかお会いできないのに、
タルトは可愛がってくれる人を覚えてるんだよねー
クルミちゃんは天真爛漫でかわゆいミニパグちゃん♪

クルミちゃん一家にしばらく遊んでもらった後、
私たちは帰ることにした

この日、ランで遊んでくれたお友達&オーナーさま、
ありがとうございましたー



んでもって、タルトは・・・

201311308.jpg

ウチにはないストーブの前を陣取ってまったり

201311309.jpg

その後はホットカーペットの上で、
じーじに身を寄せてスヤスヤ・・・

2013113010.jpg

ばーばが座れば、ばーばに移動
じーじ<ばーば という形式(笑)

2013113011.jpg

んで、どーして母を睨むのよぉー


用事も済ませて、お腹いっぱい食べて帰ってたら・・・
帰りも第三京浜は大事故で大渋滞でしたん

今日は最悪な日(道路)だったわ





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 16:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>らむママさま

ほんと疲れた~!!(>_<)
でもフェッチより近いよ(笑)
な~んて、またフェッチにも行きま~す♪

実は、じーじ、ばーばにはよく会ってるんだけど、
いつも写真がないのね(^^;)
実家は孫扱いだからねー、ウマウマいっぱいあるよ!
着いた途端に・・・私が家に入る前に・・・
もう牛乳飲んでたっ!!(笑)

| タルまま | 2013/12/03 12:23 | URL | >> EDIT

>空☆ちちさま

実はー、タルトはランに行くと、
あんまり笑顔じゃないんです(>_<)
人に触ってもらってる時くらいかな~。
あとは、ヒトリで走ってる時くらい(笑)
ランの意味があるのか、ないのか(^^;)
クルミちゃん一家は家族いっぱいで来る上に、
みんなに触ってもらえるので大好きです(笑)

空くんは(オモチャの使えない)ランだと、
どんな風になるんだろう?
一度見てみたいですよぉー!!(^^)
でもー、ちょっと遠いですかね?
第三京浜の始点(玉川)から15分くらいです!
検討願いまーす(^^)/

| タルまま | 2013/12/03 12:20 | URL | >> EDIT

渋滞Dayでしたね・・・
お疲れさまでした!!

おじいちゃまとおばぁちゃまに会えて良かったね~タルさん^^
ウマウマあった?!

| らむママ | 2013/12/03 01:10 | URL |

タルト君、相変わらずの眩しい笑顔!

特にクルミちゃん家と会った時の笑顔は
何とも言えず微笑ましいですね!

新横ランも一度は行ってみたいな~
(^^

ちょっと遠い?

| 空☆ちち | 2013/12/02 23:40 | URL |

>ボン母さま

そうなの~、けっこう大変だったよー(^^;)
でも、どっちみち実家に行かなきゃいけなくて、
どっちみち第三使うから、仕方ないね。。。

行きは2キロ50分って出てたんだけど、
帰りは1キロ50分でした(-"-) 目を疑ったわ。。。
でも、悩んでる距離もなくてそのまま乗っちゃって、
出口もなく・・・

んで、アレよ、アレ(-"-)

ほんと私の人生どうなるのかしらーって思ったわ。

人間、こんな不運って続くもんなのかしら。。。

で、今は神様に見捨てられてるのね~なんて思ったらさ・・・
え、もしかして、“ウチの神様”がいないから不幸続きなのか?!って!!(笑)
アイツ、意外に重要人物だったのか?!

はは(笑) ないか(-"-)

最初に車ぶつけたのはパパだしねぇ(笑)

年明ける前に厄払い行こうか考え中。。。

| タルまま | 2013/12/02 19:44 | URL | >> EDIT

>みんのママさま

こんばんはー(^^)/

渋滞大変だったのは私だけだから大丈夫よぉ~!!(笑)
タルトは車から降りたくて降りたくてウズウズでした(^^;)

みんくん、大型犬に行かなかったですよね~?
1歩成長してるんじゃ?!(*^_^*)
それとも、タルトがターゲットだったから?!
トレーニングは飼い主さんの根性と勝負ですからね~!
応援してますよぉー(^^)♪

ママの神戸弁好きー♪(笑)
(今日、前の家の人に偶然会って、神戸弁ってみんな似てるね~って話しました。笑)

| タルまま | 2013/12/02 19:18 | URL | >> EDIT

あの距離、1時間半って。。。
ご苦労さまでした(^_^;)
しかも、帰りもー!!!
お疲れさまでした。。。

ばあば!最強だね(≧▽≦)!
じいじは、やきもち焼かないのー(*´ω`*)?

なんだか、実家のほっこり感がイイなー。。。

| ボン母 | 2013/12/02 18:50 | URL |

こんばんは(*^^*)

土曜日は往復の渋滞大変でしたね!
そこへみんのアタック(^_^;)
タルトくんごめんね(><)

一応少しずつ改善してるところなので、懲りずにこれからもよろしくね(*^O^*)

| みんのママ | 2013/12/02 18:29 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

