TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

向こう側♪

いつもの河原をお散歩~

201311291.jpg

サラダバー中

ゲーするんだからやめて下さい

201311292.jpg

左上の方に見えるタワーがある街にも、
知ってるブヒちゃん多いんだよね~

そんなことを思いながら、ボール投げした

201311293.jpg

ボク、あの辺まで行くことは可能だけど・・・
帰ってこれるかな (笑)

あそこの橋を渡って少し遊ぶには・・・
(家から) 往復10キロ近くはあるもんな~
遊ばないでぐる~りと周ってくるコースは、
15キロくらいあるかな

んー、行って戻ってくるだけにしといた方がいいな(笑)

ヨシっ 今度行ってみよう

前もってトイレを探しておかなきゃ!(笑)





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 14:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

胃がモヤっとすると草(酵素)を食べると聞くけど、
いつも食べてるわ(笑) で、たまに吐く(-"-)

デジカメ持つクセつくと、
今度は忘れただけで取りに帰ろうかと思うよ(笑)
依存症っていうのかね?
でも、携帯は忘れても大丈夫!(^^)

10キロなら行けるんだけどなー。
15キロだともう気が遠くなりそうな(笑)
お迎え来てもらうのが一番だよ!!
でも、歩いてもっと先に行ってみたい、と、
思うこともしばしば・・・。
いつかいってみようと思うよ(^^)/
(車で途中まで行くのもありなんだけどね。笑)

| タルまま | 2013/12/04 23:05 | URL | >> EDIT

うちのチル男もサラダバーする…
草食べると、胃がスッキリするって本当???笑
私、いっつも散歩行く時デジカメもって行こう!
って思いながら、いっつも忘れてる(-ω-)

リード外して、思いっきり走らせてあげたい!
と思うものの…よそのワンコ見たら走っていっちゃうからダメだな。

10㌔?15㌔?
すげーすげー長いねwww
私の方がダウンしちゃうなー
そんでもって親に電話して車で迎え頼む(笑)

| micha | 2013/12/04 21:55 | URL |

>マイペース母ちゃんさま

お久しぶり過ぎるー!!(T_T)
でも、元気だったようで何よりです♪
なんかねー、ついつい、テッさんに何かあったのか?とか、
にーちゃんねーちゃんに何かあったのか?なんて、
時々心配してるよぉー!

お散歩の時は、一眼持たないことが多いけど、
ちょっと今日は持っていこうかな、っと思った日だけ持っていきます(笑)
いや~、ほんと、重くて面倒なんだけど(^^;)
でも、最近、やっと慣れてきたかもー!
代わりに、めっちゃカメラ汚れてきたよ(笑)
まだまだ練習したいなーって思ってはいるので、
なるべく持ち出すように頑張るよ(笑)

| タルまま | 2013/12/04 02:02 | URL | >> EDIT

お久しぶりです~!
ちょっとパソコンから離れてる間にTOPの写真も冬バージョンにかわって相変わらずかわゆいタルト君(・´з`・)
綺麗な写真やけどお散歩行く時も一眼持って行くんですか~?
私買ったんええけど近所の散歩の時はめんどーでやっぱ小さいデジカメになっちゃいます(-_-;)
15キロ歩き散歩頑張れ~♪

| マイペース母ちゃん | 2013/12/03 19:14 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

