TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブヒ+柴犬ちゃん♪

前回のサッカーのあと、お友達が現れたのだ

2013120312.jpg

現れたのは、柴犬のあおちゃんと久しぶりの専務

ボールで遊びたいタルトとあおちゃんに対して・・・

2013120313.jpg

ワンコと遊びたいせんちゃん

2013120314.jpg

なんか、ブヒの中に柴ちゃんがいる光景って・・・
無くはないけど、珍しいよね

2013120315.jpg

あおちゃんは天真爛漫な感じで、
鼻が潰れたブサイクたちとも、一緒に楽しめるよう

2013120316.jpg

んでもって・・・
ボール争奪戦で走る?逃げる?タルトとあおちゃんの後を、
ずっと追ってるだけ!のせんちゃんでした
でも、3頭3様で、見てるコッチが楽しかった

この後ね・・・

2013120317.jpg

2013120318.jpg

ボールを隠そうと必死だったあおちゃん
穴掘りも、ブヒはやらないコが多いから (よね)、
久しぶりに見て、新鮮だったー

でも、あおちゃんが掘ってる土の中には・・・

2013120319.jpg

モグラさんがいるから、ビックリしちゃうかもね
(河原にはモグラの穴がいっぱいあります。)





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

