TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

山下公園散歩+Dinner♪

前回の続き~

エッグシングスでお茶した後、
山下公園周辺をお散歩したよ

2013120413.jpg

でもー、山下公園で撮った写真がほとんど無かった

タルトには山下公園だけだと歩き足りないので、
みなとみらい方面にテクテク

2013120414.jpg

まだまだ元気ですね

2013120415.jpg

今日はここで休憩してUターンするよ

2013120416.jpg

ちょうど薄暗くなってきて、街が色づいてきた

2013120417.jpg

平日で誰もいなかったので、
ちょこっとだけボール投げさせてもらったよ

2013120418.jpg

どこに行ってもコレがあれば、一応大人しい
ボールが無くても大人しくして欲しいんだけどね。。。

2013120419.jpg

でも、お昼頃からずーっと起きてるので、
やっぱり少し疲れてきたのか、長くは続かず・・・

2013120420.jpg

そろそろ戻ろうか

2013120421.jpg

今度は向こうの方もお散歩してみようね
ご無沙汰だもんね~。


そして再び山下公園の方に戻ると・・・

2013120422.jpg

私のおトイレ待ち中にすっかり寛いでいた

2013120423.jpg

海のニオイしますか


その後は、ばーばが晩御飯食べて行こうよ、と言うので・・・
(60代の晩御飯の時間はとても早い~。笑)

2013120424.jpg

来たよ~ 大君(タイクーン)

タルトさん、張り切ってますけど・・・
ず~っと “マテ” なのわかってるかしら

2013120425.jpg

ばーばはワインなんか飲んじゃって、
すっかり一日終了モードですけどー、

2013120426.jpg

私はまだまだ運転があるので、
食べるだけ

2013120427.jpg

そうですけど・・・

2013120428.jpg

お付き合い、ありがとうございます
お家帰ったらウマウマいっぱいあげるからね♪


この夜、

何だか今日は疲れたねぇ~なんて思いながら・・・

朝までフタリでリビングで寝てしまった

あちゃー。身体が痛いー。





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 23:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

そうだよ~!大きな船があるとこー!(笑)
昔の横浜旅行なら、山下公園行ったんじゃない?!
マリンタワーとか・・・。

ひょえー!晩御飯、早い!
寝る前にお腹すかない?!
それが太らなくていいのか(笑)
普通の女子はそうなんだろうな(^^;)
私はお腹空き過ぎると練れないよー(笑)

| タルまま | 2013/12/09 12:49 | URL | >> EDIT

山下公園かぁ…
そのむかーーーーーし、会社の(前のね)旅行で行ったことがあるような…なんか有名な船みたいのあるところ???
違う?(笑)

ちなみに我が家の晩御飯も早いわよー
今はもう残業ないので、18時には食べてますw
サマータイムの時なんか17時だからねwww

| micha | 2013/12/08 22:24 | URL |

>ボン母さま

色々コメントありがとうございます(笑)

せんちゃん見て、キャー!!って・・・なんでやねん!(笑)
今度せんちゃんに会いにくればいいよ! ウチのすぐ裏だから(笑)
ボンちゃんとせんちゃん・・・お互いマウント取りたいタイプだけど・・・
遊ぶかな?! 何か楽しそう(^^)♪

お墓参り、とても大事なことなんだけど、
私はあまり行きたくないんだよね。。。
特に眠っている叔母が、私の良き理解者で、
大好きだったんだよね。。。
年齢的にも早くに逝ってしまったから、
何だか悔しさとか悲しさとかで、寂しくなる。。。
なので、大事なこととわかってても、
私はたまにしか行かないダメなヤツなのだ(^^;)
タルトはね、ビックリするくらい、おしっこしなかったよ!
他のお家のお墓にかけてもバチ当たりそうだもんね(^^;)

パンケーキは今度一緒に行きましょう♪
あ、エッグシングスもウチの近くも(笑)

赤い靴スゴイんだねー。
海外の人も知ってるレベルってことだよね?!(笑)
脱げた説が多くて安心した(笑)
でも、誰にも伝わらんだろうと思って書いたのに、
反応があってビックリだよぉ(^O^)

昨夜はさ、このボン母にコメント書きながら・・・
朝5時頃までリビングで寝てました(-"-)
気をつけないと、ほんとヤバイわねー。。。

| タルまま | 2013/12/07 12:18 | URL | >> EDIT

>パンチェ母さま

ほほー!茨城よりさらに遠い所で歌われてたとはー!
すごいぜー!ヨコハマー!(笑)
でもでも、ニンジンさんって!!爆笑(^○^)!
こっちはね、ハクジンさんかコクジンさんだった覚えがあるなー。

子供が考えることは面白いよね~(^_-)

| タルまま | 2013/12/07 03:11 | URL | >> EDIT

>空☆ははさま

ほー!空ママも脱げたでしたかー!(^O^)
替え歌、あったことは覚えているんだけど、
当時、記憶力の悪かった私・・・全然思い出せません(笑)

横浜いいですよ~♪(*^_^*)
ずっと、東京に住むなんて絶対嫌だ!っと思ってました(笑)
でも、今は東京の端っこだから、そんなに都会過ぎず、
ここの方が自然がいっぱいあって、この街はこの街で気に入っています。
でもでも、やっぱり横浜いいですよ~(笑)
是非、お母さまといらして~♪♪♪
横浜なんて日帰りで行ける距離だと思うけど、
1泊してゆっくり散策!ってのも結構おススメです♪
とてもじゃないけど、1日じゃ周りきれないですからね(^^;)

何?何?タイクーンが想い出の場所となー!!
その話、聞きたいですぞ!!
私の想い出は、専学の時にたまに呑み会で使った、ってくらいだわ(笑)

| タルまま | 2013/12/07 03:07 | URL | >> EDIT

おっ!コメント開いた!開いた!

えっとねーまずは・・・
せんちゃん(笑)♪←どんだけさかのぼる(笑)。
久々のせんちゃん♪
嬉しかったよー☆
記事みて、『きゃーっ!』って言っちゃったもん。
なんかね、タルさんとせんちゃんのコンビがイイんだわー。
その中にあおちゃんが入るとまた新鮮ね☆

そんで、お墓まいりー。
大事!大事!お墓参りは、大事だー!(^^)!
タルさんも一緒だったから、ご先祖さまも喜んでるね♪
お利口さんにしてたタルさん。えらいよー。
ボンは、ボン父のご先祖さまのお墓まいりの時に、
チッコしそうになったから、焦りましたよ。

んで、パンケーキ・・食べたかったな(笑)。

あと、赤い靴のお嬢さんはすごいぞっ!ってやつ!
パスポートは要らないけど、離島出身のボン母も知ってるよ!
空☆ははと一緒で、『赤い靴~は-いてたら、脱げたー。』でした!(^^)!
同じ日本なんでね(笑)知ってますよ。ぷっ。
移動時間は、海外行く方が早いかもですけどー。ぷっぷっぷっ。

夜景・・・キレイだよねー☆

朝までリビング。。。風邪には気を付けてよー(=゚ω゚)ノ!

ふ~、いっぱい書いちゃった(笑)

| ボン母 | 2013/12/06 23:20 | URL |

ちなみに『コケた〜』と歌っていたのは秋田県か青森県。うち転勤族です。そんで、マジメに歌うときは『ニンジンさんに〜 つ〜れられ〜て〜 い〜チャ〜った〜』。そもそも間違ってたョ‥。

| パンチェ母 | 2013/12/06 18:13 | URL |

私も『赤い靴 は〜いてたら 脱げた』♫でした(笑)
色々な替え歌があったのね^ ^
横浜、いいですよねぇ♡
最近ぜ〜んぜん行けてないけど…^^;
ゆっくり行きたいなぁ(^^)
私も母と行こうかしら…(-_^)
親子デートもたまには楽しいですよね!
タイクーン、空ちちと思い出の場所です(^^;;アハハ…(余談でした)(笑)
タルトくん、いつもちゃんとカメラ目線してくれるよね〜
いいお顔してるぅ♡

| 空☆はは | 2013/12/06 14:04 | URL |

>パンチェ母さま

ありがとありがとー!コメントありがとー(^^)♪

コケた!あったよ~!!(^O^)
んとね、私はハマっ子なんですがー、
確か、4つか5つくらい替え歌?があったよ!!
でもー、言われないと思い出せない(^^;)
茨城でも歌ってたのー?!
すげーな、赤い靴の御嬢さん(笑)

でも、この歌?をわかってくれたパン母に感動ですよー!!
誰もわからないんじゃないかと思って書いたの(笑)
横浜ブヒメンバーでも、意外に横浜出身の方って、
半分いるかな?って感じなんだよー。
皆さん、結構遠い所出身だったりするの!
ま、代表として言えば、ボン母ですけどねー。
パスポートいらない!とかって言ってるけど、
本土でなければ、沖縄でもないですからねー!!
どこそれ?って感じですよ!! ←笑い話です(笑)

パンチェさんとコスモス・・・
カワイイよぉ☆

| タルまま | 2013/12/06 13:59 | URL | >> EDIT

>あつ蔵さま

シリーズになるかどうかですがー(笑)

タル父がいない間に、私の母を連れ回して親孝行!
でも財布は親持ち!! です(笑)
母がいると、私はカメラ遊びができたりするので、
お互い楽しくて一石二鳥(^^)♪
でもー、実は、2泊以上は母と一緒にいられない私です(滝汗)
ウチの母、マジメ過ぎて、小言が多いんですよ(-"-)
いつか新横に登場するかもなので、ヨロシクです(笑)

ちうかがいは、今回は行かなかったー!
でも、帰りに、ちうかがいもワンコOKいっぱいあるから、
今度行こう~って話をしながら帰ったよぉ~(^_-)

| タルまま | 2013/12/06 13:47 | URL | >> EDIT

やっとコメント欄が開いた〜!
忘れないうちに言わなきゃっ。私の周りでは、『赤いくつ〜 は〜いてたら、コケた。』でしたョ。地方差かな。
横浜散歩、いいですね〜。今年のお正月にパンチェを連れて『ほら、これが都会のお散歩だよ。』って連れて行ってあげたことを思い出しました。
タルトくんはいろんなとこいっぱい散歩連れていってもらってイイね!タルトくんも景色もやっぱり絵になるね〜。

| パンチェ母 | 2013/12/06 08:56 | URL |

横浜散策シリーズ

楽しそうだねー♫

ちうかがいは行かなかったのかぃ?
最近は、ばーばと一緒が多いので、タルちゃんはますますママっ子になりそうだね(笑)

次のレポートは何処かしら?
楽しみに待ってます(笑)

| あつ蔵 | 2013/12/06 08:32 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

