TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お花~♪

先日、お友達が遊びに来てくれた時、
私が花好きだからって、
お花を持ってきてくれました~♪

201111201.jpg

危ないッ!
食べられるとこだった(-"-)

201111205.jpg

お客様のお側が大好きです(笑)
しつこいボール投げに付き合ってくれてありがとう♪

201111206.jpg

実はタルトが来てから花を飾ることが無かったの。
だってさー、暴れん坊だから下手なとこ置けないし、
なんてったって、食べちゃうんだもん(-"-)
久しぶりに活けれて楽しかったし、
久しぶりに華やかな我が家になりました♪

ありがとう★

| BLOG | 02:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/24 12:34 | |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

