TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ランの中心で愛?!を叫ぶ♪

新横ランの続きでございます

2013120815.jpg

ランに来ると人渡りするタルトさん、
この日は私がお喋りしたいこともあって、
始終、ほとんど自由になれず
跳びチューがねぇ(泣)

でも、私はそれでいいと思っているのだ
普段から十分過ぎるくらい自由に遊んでるからね
翌日はサッカーが待ってるし♪

そんなので、この日はリード付きの写真ばかり

2013120816.jpg

まんまるお顔のはむ蔵さん
ハゲちゃん、早く治りますよーに☆

2013120825.jpg

またクルちゃんに会ったよぉー

2013120826.jpg

今日はお姉ちゃんたちいなかったけど、
パパママさんにいっぱいナデナデしてもらった

2013120817.jpg

あれ~、このコ・・・
今度はぶぅ姫にちゅきちゅき攻撃してる~
ぶぅちゃん、ちょっと迷惑そうだったね(笑)


その頃~、あんこもっちママがおトイレに行ったので、
その間、姉妹を預かっていたんだけど・・・

2013120818.jpg

もぉ、あんこさんグイグイグイグイひっぱりーの、
ランの中心でママを超叫んでたよ
小さな叫び声だったけど、心の中ではめっちゃ叫んでたハズ!!

ほんとね、なんだろ・・・

ママ依存症

いや~、あんこさん可愛過ぎたッ
いつか、あんこさんを振り向かせたいぜッ (笑)

2013120819.jpg

この頃~、ティキマウル家もいらしてましたが、
ゴメンです、ツカエル写真撮れず・・・

2013120823.jpg

今日もブヒブヒ楽しかったな

一番楽しんでたんじゃないか?っと思われるのは・・・

2013120820.jpg

うり坊さんですよッ
2時間くらい、ずーーーっと走り回ってたね
お洋服の色が変わるくらい(笑)

2013120821.jpg

もっちもいっぱい遊んでたね~

2013120822.jpg

あんこさんは・・・

みんなそれぞれの楽しみ方だけど、
ヘロヘロ&ヘトヘトになるまで遊んでくれるのは、
飼い主にとっても嬉しいことですよね

タルトも帰宅後グッスリでしたがー、
明日(翌日)、サッカーしてヘトヘトにしてやるぜッ



この日、遊んでくれたお友達&オーナーさま、
ありがとうございましたー

あ、あと、この日、私の思考回路がダメダメで・・・
4頭ものコの名前を思いっきり間違えてしまいました
この場でお詫び申し上げます 反省!





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 04:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

