TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

約束通り、サッカーしたよ♪


月曜日~、前日の約束通り、
サッカー しようと思って、裸ん坊で外に出たら、
めっちゃブルブルしてた

201312091.jpg

なので・・・
やっぱり裸じゃ可哀そうかなっと思って、
汚れの落としやすそうなナイロン?のダウンを、
サッカー用に何着かおろすことにした
どっちみち河原用に買ったものなので。

201312092.jpg

さて、やるかー

201312093.jpg

サッカーボールを前にすると、大股&がに股気味でマツよ
こんなお座り、おウチじゃしない(笑)

201312094.jpg

201312095.jpg

最近は大抵3ラウンド制に分けてやっている

途中で水分補給と少し休憩させて・・・

201312097.jpg

2ラウンド目
左のボケたピンクがボール。

201312098.jpg

ボールから目を離せられないタルトさん

201312099.jpg

マテからの~突撃

2013120910.jpg

潰れた顔がさらに潰れておる

2013120911.jpg

そろそろ暗くなってきたんだけど・・・
はい、3ラウンド目~

2013120912.jpg

やっぱりがに股だね

マテから私がボールを持って離れて行って、
途中でボールを置いて、さらにボールから離れる・・・

2013120914.jpg

そこまではできるようになったよ
次の目標は、ここで私がボールを置くのではなく、
転がしても動かない(マテるようにする)

201312<br />0915.jpg

ただね、、、タルトも頭使ってる
私が少しでも動く&近づくと、ボールを取られまいと、
ドリブルしながら逃げて行くようになったぜぇ
イコール、私の行動もちゃんと見る余裕がある
でも、逃げ回るには体力が続かないので、
割と簡単に御用となるんだけどね

2013120916.jpg

あなたのボール好き度は異常ですよ トホホ・・・

2013120920.jpg

でも、今日もよくできましたね
好きなことやってるだけだけど(笑)

2013120917.jpg

いや~、やっぱり洋服はヒドイことになってますけど・・・

2013120918.jpg

本日も丸ごと洗いですね

2013120919.jpg

サッカーの後はボール投げ30本くらいやって帰ったよ~
もう外は真っ暗です(汗)



帰宅後・・・

2013120921.jpg

もう眠いねぇ

って、、、コラーッ

2013120922.jpg

まだ身体洗ってないのに、
玄関からダイブ上がってきてるー

でも、コラー!って言ったら、また玄関まで戻ったよ(笑)
カワイイヤツです♪





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 04:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>あたりぱぱさま

お返事遅くなってゴメンナサイ!
実家でグータラしてきました~!
でも、、、タルトと一緒だと旅行と同じで、
寝不足になるわー(-"-)
でも、、、実家なので昼寝いっぱいした!!(笑)

サッカー小僧・・・
サッカーやってる時はママいらないですわよ!!
多分、30分くらい不在にしてても、そこにいると思う(笑)
ま、そんなことはしませんが(^_-)

そういえば、安い3輪バギー買ったよ!

| タルまま | 2013/12/12 22:36 | URL | >> EDIT

>あつ蔵さま

お返事遅くなってゴメンナサイ!
また実家へ帰ってたよ(^^;)
しかも泊まり込みでグータラ・・・
出てくるご飯を食べるだけ、を満喫(笑)

そう、タルトにサッカー場連れてったら、
生殺し状態だよね(笑)
でも、あつ蔵さんといつかサッカーできたらいいなぁ~(^_-)
その際には長靴でお願いしますよ。しかも、ブーツインでね!!(笑)

あれ、前に、ハーフタイムショーに出たらオモシロイ!って言ったの、
あつ蔵さんだっけ?!
サンタの格好して出たいなぁ~なんて思う親バカです(笑)

| タルまま | 2013/12/12 22:32 | URL | >> EDIT

ギャハハハハ(=^ェ^=)

サッカー小僧、いい目してます(=^ェ^=)
ママとべったり幸せだね。
あたりは、家の周りをぐ〜るぐるやから、、最近、やさぐれてます、今週末は、フェッチにしますわ。
思いっきり遊ばせますわいな(=^ェ^=)

| あたりパパ | 2013/12/12 02:36 | URL |

スカウトマン

キミ、キミ〜☆
良いね〜・・・

その足捌き、そして周りを確認してからのアクション!!

是非とも、ウチのチームに・・・



マスコットとしていかがー(笑)

きっと、タルトくんを連れてったら見てられないよねー!
ボクも、やるー!!ってなっちゃうかな?

| あつ蔵 | 2013/12/11 09:17 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

