TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ふりかけ♪

パパ通信、全くブヒに関係ないのに、
いつも見てくれてありがとうございます

皆さんのコメント見て、ウキウキしてる私

日曜日までは変更も可能なので、
もし、変更されたい方は、再度投稿下さいませね



パパ通信vol.6 』 にて、
年齢当てクイズ実施中

初めましての方も是非参加してね~





さて、タルトとワタクシー、
実家から帰ってきて、ホッと一息タイム中
タルトは、やっぱり家が一番いいようで、
実家に泊まると1時間置きに私を起こして、
私もタルトも寝不足

母曰く、布団の中からの私の朝の挨拶が、

「あ~、もうヤダ もう泊まんないっ

だったそうです

その後、母がタルトを散歩に連れ出してくれたり、
ご飯あげてくれたりしたので・・・
私は、昼までグッスリ寝てたからスッキリなんだけどね
タルトは少しお疲れの様子

やっぱりお家が一番だよね



話は変わって先日、
B DESIGNさんに行った時に・・・

201312078.jpg

この写真を載せたんだけど、
そしたら・・・

20131212-1.jpg

こんなカワイイお写真が届いたよ

イロチでオソロだった、文太くーん

今度並んでお写真撮ろうねぇ



またまた話は変わりますがー、

201312121.jpg
(↑ピントが・・・汗)

このテのお魚のおやつ、
タルトは食べるのが?食べ方が?苦手
食べるとね、どこかに詰まるみたいで、
カッカッってやるの
でも、お魚も食べさせたいっ

だから、今までは3等分くらいに切ってあげてたんだけど・・・

イイ方法を、ターボママから盗んだぜっ

201312122.jpg
(↑ピントがぁ・・・汗)

それは・・・ふりかけに変身させるーッ
な・る・ほ・ど!

201312123.jpg
(↑ピントがぁぁ・・・滝汗)

早速、ブレンダーで簡単に作ったよ
な・る・ほ・ど・ね~♪

201312124.jpg

イイ香りがするから、作ってる途中から待ってたタルト

このお魚ふりかけは、ご飯と一緒に頂くことにしたよ

201312125.jpg

まだ出てないから大丈夫よぉ~ (←鬼。)

201312126.jpg

どうぞ、召し上がれ

201312127.jpg

201312128.jpg

美味しくお魚を摂取できたみたい

またアレンジしてふりかけ作ってみよーっと





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 01:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ボン母さま

粉末にした方が栄養吸収しやすいの?!
そうなんだ!!(^^)
タルトもお魚好きだよ~!肉ほどじゃないと思うけど。
塩分のない魚は、我が家、刺身以外あまり登場しないのー。
(タル父、生以外あんまり食べない。)
だから、たまにしか食べさせてあげれない、ふりかけは丁度いいわー♪
しかも、ふりかけの方がカルシウム摂れるよね?!

すり鉢でゴリゴリって・・・私、無理だわ(笑)
今度持っておいで! 魚と入れ物持って♪

| タルまま | 2013/12/14 13:18 | URL | >> EDIT

ふりかけ~。
粉末にした方が、栄養吸収しやすいしナイスですな!(^^)!
より丈夫な骨太タルトの出来上がりだね☆
イイことだー(≧▽≦)
タルさんもさかな風味好きなのかしら( *´艸`)
ボンは、さかな大好きだよ♪
匂いがたまらんみたい☆

我が家もやってみようかなー。
ブレンダー無いから、すり鉢で(笑)!ゴリゴリ。

| ボン母 | 2013/12/13 16:55 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

