TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

自然。

久しぶりに水辺に下りることにしたよ

201312131.jpg

サラダバーやめなさーい

201312132.jpg

まさに、『道草を食う』 だね
意味的にも、文字通りにも。

201312133.jpg

前回、河原が水没した時から、
現在の水辺は割と閑散としている
川に入れないくらい草木がボーボーの時もあるんだけど、
今はどこからでも入水できる感じ
ま、入らないけど(笑)

201312134.jpg

ここで、ボール投げはできません
普通に歩くだけであなた不安定なのに
私はね、足ツボしている気分だよ(笑)

201312135.jpg

いつも言うけど・・・

201312136.jpg

自然ってすごいよねー

201312138.jpg

これは自然にできたプールのような水溜り
いつも上(河川敷)から見てて、
プールができてるなぁ~と思ってたんだけど・・・
ま、これは、たいしたことなかった

201312139.jpg

そろそろ飽きてきたボクちゃん
歩みを止めると怒り始めた

2013121310.jpg

怒った直後の顔は・・・左右非対称
これも自然にできたモノだもんねぇ
ボクちゃん、ブサイクですよ(汗)


ウルサイので、ボールを渡してあげると・・・

2013121311.jpg

ルンルンで河川敷まで戻りました、とさ

が、、、この後、
ボールに見向きもしなくなるモノに出会ったのだ


それは次回★





いつもありがとうございます

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

通常は下↓↓の拍手ボタンを
使用することにしました!(コメント欄アリ。)
いつも嬉しいコメント、ありがとうございます♪
今後もヨロシクお願いします

| BLOG | 14:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

