TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パパ通信 【vol.7 正解発表アリ♪】

今回はパパの仕事場から~

cairo72_20131214235716e57.jpg

ここが事務所的な所で、
ハーニーがエアコン掃除に、モナは伸び

cairo73_20131214235718c3a.jpg

お顔を隠してるのはパパの上司にあたる人で日本人っす
観光人っぽくしてるけど、お仕事中

cairo74.jpg

愉快な仲間たちと上手くお仕事してるようです

cairo75.jpg

食事はね~、最悪みたいですけど

cairo76.jpg

ご飯とお肉を炒めたチャーハン的なモノに、
冷凍そら豆
でもー、タル父がいなくなってから、
私の食事もヒドイものなので、
フタリとも健康で再会できるといいね、
な~んて話しました
タルトだけはしっかりとしたご飯食べてますよ(笑)

cairo77.jpg

パパがいなくなって2ヶ月半、
残り4ヶ月くらいの予定です

(予定は未定!短くなることはないけど長くなることはあ~る。笑)





さてさて~ フフフ~

正解発表の日がやってまいりました

な・な・なんと

正解者が数名いらっしゃいまーす

ただ、2問正解者はいませんでした
ちょっと難しかったかな
外国人の方って、判断しにくいですよね

遠い異国の人とはいえ、
年齢当てクイズなんて失礼かもですが(笑)
私がまったく当てられなかったから、
ちょっとクイズにしてみたよ


それでは・・・

正解発表です





1問目のハーニーは・・・





『 33歳





2問目のモナは・・・





『 23歳





でしたッ





ハーニーを当てたのはただ一人

エミさん

おめでとう&ありがとうございます

エミさんが一番惜しかったの
モナが1歳違い・・・で残念賞
でも、とてもイイ感持ってますね~!



そして、モナを当てたのは、なんと3名

クッキー&プリンさん

michaさん

ちょび助のボスさん 

おめでとう&ありがとうございます

モナは前後の年齢で書かれてる方もいたので、
割と見た目通りだった、ってことかなぁ
ん~、難しい(笑)



以上、4名の方には、
タル父が帰って来た頃にご連絡しますので、
あと4ヶ月くらい待っててね
(赴任が延期になる可能性もあるのであしからず。)



タル父赴任中に、
もう1回位クイズやる予定です
当選された方も、落選された方も、
また是非参加してくださーい


この度は参加してくれた皆さま、
ありがとうございました~
母子家庭で若干寂しい?暇なワタクシー、
楽しかったです


次回のパパ通信は笑えますよ★





いつもありがとうございます

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

通常は下↓↓の拍手ボタンを
使用することにしました!(コメント欄アリ。)
いつも嬉しいコメント、ありがとうございます♪
今後もヨロシクお願いします

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

