TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【後編】 久しぶりにいっぱい走れたラン♪

前回の続き~

2013121519.jpg

今度はタルトさん、あたりパパからマテを発令され・・・

2013121520.jpg

あたりパパがタルトの周りをぐるりと一周・・・
ってことだったと思うんだけど・・・

2013121521.jpg

無理です、の芸を披露しました

タル父のコマンドも聞かないんだから、
そりゃ、ムリよね ヨシ、練習しよー♪

2013121522.jpg

今日のブヒはこれで終わるのかと思ったら、
杏ちゃん来たよ~

2013121523.jpg

次はグリーンのお洋服のコ
ゴメンナサイ、お名前わからず(汗)

んでもってー、

2013121524.jpg

福来&バスカーくんたちも来たよ~
写真はバスカーくん♪

2013121525.jpg

バスカーくん、この日はタルトのことが気になるみたいで・・・

2013121526.jpg

いいコンビができてましたん

2013121527.jpg

杏ちゃんは、いつもの通り?外野で待ってるだけ

2013121528.jpg

2013121529.jpg

2013121530.jpg

こんなシーンが何度かあり、
とっても楽しそうだったよー
バスカーさん、ありがとー!

2013121531.jpg

そうね、そうね、杏ちゃんも最短コースだけど走ってたよ (笑)


そろそろ寒くなってきたのでカフェに移動~

2013121532.jpg

また遊ぼっ
って、、、もう2時間は遊んだよ?(汗)

2013121533.jpg

フェッチはカフェがあるから、飼い主にはいいよね~
新横はその点が大問題!(笑)

2013121534.jpg

飼い主たちがお喋りタイムしながらオヤツをいっぱい食べて~、
あたりくんは抱っこしてもらったら、そろそろネムネム

2013121535.jpg

っとその横を見たら、杏ちゃんもネムネム

2013121536.jpg

タルトはあたりママに抱っこしてもらってご満悦~
でも、最後まで、何か貰えるのを待っているのでした

2013121537.jpg

最後はクリスマス一色なカフェで記念撮影~
っと言いたい所なんだけど、
あまりよく撮れてなかったので割愛

2013121538.jpg

ツリーとも撮ったけど・・・
タルトさん、足、このまんまだし

2013121539.jpg

こういったモノには、いつも非協力的なタルトなのでした


この日遊んでくれたお友達&オーナーさま、
ありがとうございましたー


おしまい★





いつもありがとうございます

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

通常は下↓↓の拍手ボタンを
使用することにしました!(コメント欄アリ。)
いつも嬉しいコメント、ありがとうございます♪
今後もヨロシクお願いします

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

