TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

河原で~

久々に裸で登場~。

201111251.jpg

ボクね、お洋服にウンチつけちゃったの。

久しぶりに裸の姿をよくみると、
また大きくなったなぁ~っと思って・・・
計ってみた。

10.9kg(-"-)

着々と大きくなっておりまする。
ここ数ヶ月は1ヶ月1kgペースです。
やっぱり13kgくらいかな~。

先日河原に行くと、
何やら女子会してる人達がおりました。
小さい女子と大きい女子がおったよ。

201111213.jpg

UFOの欠片でも落ちてるのかな?

201111212.jpg

不気味なくらい鳥さんたちも集まってるし。
(これほんの一部!)

201111211.jpg

平和な一日でありますように★

| BLOG | 13:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ゆみさま

ゆみちゃーん!
元気にしてましたかー?
近況がわからないので、どうしてるかなぁ~って思ってたんだけど。。。
息子っちも元気?
ライブ行ったの~?!
(質問攻め。笑)

タルトはすくすく成長しているよ!
すっかり見かけは大人だけど、中身がまだまだ子供(笑)
でも、犬種的にずっと中身は子供っぽいのかも?!
心配してくれてありがとうね。
生き物だから、いつ何が起こるかわからないけれど、
これからもタルトが一番♪で母業を楽しみたいと思います(*^_^*)

コメントありがとー!
たまにはこうやって話したいので、
時間がある時にでもまたコメントしてね(笑)

| タルまま | 2011/11/27 15:05 | URL | >> EDIT

>メープルの妻さま

こんばんはー★
今日は会えなくて残念!
タルトがメープルくんにしつこく遊んで攻撃して、
多分メープルくんウザかったと思うわ~。
謝っといてね(*^_^*)

鳥の数ね、この3倍くらいいたよ!
気持ち悪いと思って・・・写真撮った(笑)

タルトはまだ成長してます。
ってか、まだ6ヶ月なのでまだまだだね。
これ以上大きくならなくていい~っと心底思うけど、
本来の成長を人間の力で止めるわけにもいかないので。
尚且つ、13㌔くらいと想定した上で飼うと決めたので、
覚悟もしていたんだけど。
いざ10㌔超えると重いわー(笑)
タルトも先生には太り過ぎとは全く言われてないので、
もう少し成長を見守るしかない。
頑張るよー(^^)/

ブログや写真を褒めてもらえるのはとても嬉しい(*^_^*)
でも、上には上がいるので、調子にはのりませんよ(笑)
コツ?! そんなのないよー。
ブログの文体とか写真の構図は、センスとか好みなんじゃないかなー。
本の好みが違うような感じかな(^O^)
上手いとか、面白いとか思う人のを見よう見真似でもいいと思います♪
私も写真撮るの上手いな~っと思う人のブログとか、
この人のブログ面白くて好き~!っていうブログを、
いつも読んだりしています。

あとね、私には技術がないから、写真はバシャバシャたくさん撮るよ~(笑)
その中でいい写真撮れた~と思うのは、ほ~んの数枚だよ!
動くモノを撮るのは大変!(笑)

またゆっくりお話ししようね~(^^)/

| タルまま | 2011/11/27 02:52 | URL | >> EDIT

お久しぶりです~。(コメントは 汗)
いつもタルトくんに癒されてるよ♪
おさんぽしてて振り向いてるお顔が私は一番好き(*^。^*)
かわいいよね~いいなぁいいなぁ。
体調悪いって言ってた時も超勝手に心配したよぉ。
元気そうな姿が見られてなによりです(*^_^*)

| ゆみ | 2011/11/26 14:53 | URL | >> EDIT

鳥の数にびっくり

こんばんは~。寒いね。
タルト君、順調に成長してるね。
うちのは、5.65キロ。獣医さん曰くベスト体重だって。
これ以上は大きくならないらしい。

それにしても、すごい鳥の数だね。
ゴマかと思った。。。

前から思っていたんだけど、写真撮るのとブログのネタ作り上手だよね。
今度コツを教えてね☆

| メープルの妻 | 2011/11/25 19:39 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

