TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

風船で遊んだよ♪

前日は深夜まで○○会だった私・・・
お留守番ゴメンネ!とお散歩に行きたい気持ちは
たくさんあるんだけど・・・
でも、老体はムチ打っても動かないー
そして、予報ではこれから雨・・・
(お留守番の前はたっぷりサッカーしたよ♪)

ってことで、一つ風船を膨らましてあげた

201312181.jpg

ボケボケですがー、狭い所でジャンピング
興奮度、ハンパない

んじゃ、もう一つ膨らましてあげよう

201312182.jpg

こんなカワイイ顔で待ってるけど・・・

実際は・・・こんな


【#049 早く風船ちょうだい!】


吠えてるのか、喋ってるのかわからないー

んで、もうやる気満々なので、
今度は1個と言わず、
いっぱい膨らましてみたよ

201312183.jpg

これをバルコニーでやろうと思ったら・・・
膨らましてる間に雨が降ってきてた

けど、やろう~


【#050 風船遊び♪】


写真ナシのヘタクソ動画で失礼~
なんせ、この数膨らましても、この短い時間で終わりなもんで
(ですがー、タル父は動くタルトが見たいようなのでー、
これから少しだけ動画増やそうかと思ってます。笑)


黄色い風船は、マンションの中庭に落ちていってしまい・・・
今日、管理人さんに取ってもらう
お仕事増やしてゴメンナサイ!

雨足が強くなってきたので、お部屋に入って・・・

201312184.jpg

あと数個だけやることに

201312185.jpg

垂直跳び

201312186.jpg

風船遊びはほどほどにしないと腰に悪いから、
また今度ね


この後、3時間くらい爆睡したってことは、
散歩の代わりになったよね





いつもありがとうございます

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

通常は下↓↓の拍手ボタンを
使用することにしました!(コメント欄アリ。)
いつも嬉しいコメント、ありがとうございます♪
今後もヨロシクお願いします

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

