TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

嬉しいBUHIグッズ♪

実はー、私、もうすぐ誕生日なんですけど・・・
(まだ先ですので!!笑)

先日、友達 (先輩・♀) といた時に、
ネットで、私の悩んでいたモノを見せて、
「コレとコレならどっちの色がいいと思う」 なんて、
優柔不断の私が聞いたりしてたら・・・

第一声が・・・

『 こんなの欲しいの ポカーン。

多分、その言葉の後に続く言葉は、
「おまえ、いくつだよっ!!」 って感じだったと思う
言わなかったけど(笑)

でも、第二声が・・・

『 もうすぐ誕生日だから買ってあげるよ! 』




へっ




誕生日にはまだ早いし、
こんな展開になるとは思わなくてビックリしたけど、
ま、お互いの誕生日は毎年祝う仲なので・・・
お言葉に甘えちゃった


んで、届いたのがコチラ

201312191.jpg

いっぱい過ぎるでしょ

このシリーズのポシェットを、
夏にフェッチでヂャイ子ちゃんのママがしてて、
カワイイな~っと思ってたんだけど、
でも私には (年齢的に?ガラ的に?) キツイだろ、と自覚もあり
でもでも、ずっとカワイイな~っと思ってて・・・

だから、違うバージョンが欲しかったんだよね

201312193.jpg

これは財布~
耳が飛び出てるのが何とも可愛くて~

『 こんな子供が持つような財布、ほんとに使うの

って友達に聞かれたけど・・・
お財布としてじゃなくて、ランの会員証などを入れたり、
カード入れにしようかと思っている

201312194.jpg

この足跡のプリントが若干品質を下げているような・・・
無かったら、そこそこイケると思う!(笑)

201312195.jpg

んで、中はピンク~

201312197.jpg

外ポッケもあるよ

201312199.jpg

ファスナー部分に、
使ってなかった(他のお店の)ブヒを着けてみた

201312198.jpg

うん、かわゆい

201312192.jpg

こちらはパスケース

電車もバスも乗らない私には使い道がない・・・

201312196.jpg

けど、バッグの裏が無地なので、
こんな感じで着けといたらどうかな



このシリーズね、
どう見てもタルトには似てないんだけど・・・
でも、何だか幼馴染のせんちゃんに似てる気がして、
ずっと欲しかった私なのでした~

友達に感謝です





いつもありがとうございます

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

通常は下↓↓の拍手ボタンを
使用することにしました!(コメント欄アリ。)
いつも嬉しいコメント、ありがとうございます♪
今後もヨロシクお願いします

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

