TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サッカーとカメラ遊び♪

先週のサッカー

201312171.jpg

ルンルンで進むよ

201312172.jpg

この日は何故かニコニコでした

201312173.jpg

でも何か、週1回のサッカーとはいえ・・・

201312175.jpg

この画、見飽きたよね
しかも曇ってて何だか暗いし・・・。

201312176.jpg

そんなんで楽しそうなタルトさんをほっといたら・・・

201312177.jpg

ほぉ~ 同じ格好したライバル出現

201312178.jpg

そっくりだね、このコ

201312179.jpg

その後は一つのボールを取り合ってぇ

彼らは似すぎたので、一心同体になろうと・・・

2013121710.jpg

合体した
ちょっと気持ち悪いね(笑)


ま、お分かりでしょうが、
デジカメの機能で遊んだだけ
他にもあるんだけど、あまりに暗いので、
また機会があったら(笑)

今回のサイコー作は・・・

2013121711.jpg

コレっ

タルトさん、UFOみたい(笑)





いつもありがとうございます

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 17:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

