TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

鳥になりたい。

雨続きだった翌日・・・

20131221-8.jpg

2日間ほとんど運動してないのに、
よく寝てた

20131221-9.jpg

やっとお外晴れたから起きようよ

とりあえずご飯食べさせて、
私はバルコニーに散乱してる枯葉などを
掃き掃除しようと思って外へ出ると・・・

20131221-1.jpg

寒くてブルブルしてるのについて来たボク

20131221-2.jpg

とりあえずダウンだけ着せたよ

20131221-3.jpg

うわぁ~、めっちゃ不機嫌顔だわ

20131221-4.jpg

ほんとにね、イイコに待っててはくれたんだけど・・・

20131221-5.jpg

色んなとこ眺めて・・・

20131221-6.jpg

何、思う

母はね、掃除しながら、
裸でこのダウンを着てるキミを見て、
ムキムキ目立って気持ち悪いな、
って思ってしまったよ
重ね着しないとおかしいね(笑)

20131221-7.jpg

この日の夕ん歩は河原へ~

20131221-10.jpg

夕日がとってもキレイだったよ

これは川じゃなくて水溜り!





いつもありがとうございます

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

