TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サイボクハムとブキミ色ご飯。

皆さま、メリークリスマス

素敵なクリスマスをお過ごしですかー
我が家、クリスマスは素通りしようかと思ってます
サンタさんも来ないっぽいし(笑)

ま、気が向いたらまたUPしまーす

ってことで、お話は先週末・・・
フェッチに向かう前に、サイボクハムに行ったよ

201312211.jpg

あたり家がコレ食べてた~
美味しかったですか?

私はねー、何かガッツリ食べたくてー、

201312213.jpg

カツカレー
コロモがサクサクだったー♪

201312212.jpg

タルトさんはー、あたりパパにクダサイ攻撃

茹でた馬肉を持っていったけれど・・・

201312214.jpg

ごめんね・・・今度は炭火焼のお肉でも頂きましょうね


んで、サイボクハムのお店で見つけたー

2013122116.jpg

ピノ母さんが教えてくれた、川越の地ビール

私はビール、全く飲めないんですけどね・・・
賞味期限が5月中旬までだったので、
間に合えば、パパに飲ませてあげましょう
パパにお土産!(笑)


この後はフェッチへ向かったのですが、
フェッチの様子はまた今度


フェッチの帰りにね、タルトのご飯作らなきゃなーっと思い、
SAに寄って、足りない野菜を購入

2013122122.jpg

紅大根とさつまいも2つ

最近はSAなどに、新鮮な地元野菜が売ってたりするから、
我が家はちょこちょこ買って帰ったりするよ
紅大根は私も食べたいなーっと思って買ったんだけど、
ミネラルいっぱいって書いてあった
大丈夫かなー?っと思いつつ、入れちまったぜ

で、問題はさつまいも

タルトのご飯作りを始めたその時まで気づかなかった・・・

2013122118.jpg

皮を向いて・・・ハッとした

なんと、私が買ったのは紫芋だったのだ
ちゃんと袋に紫芋って書いてあったよ(笑)

2013122119.jpg

うわぁー、不気味

普段、パパが食べないこともあって、
普通のサツマイモすら買うことがほとんどない我が家・・・
紫芋が我が家にやってくるとは
見慣れない(笑)

2013122120.jpg

やっぱりブキミ

でも 甘くて美味しかったよぉ
ついバクバク食べてしまった(笑)

ちなみにー、
おイモは上に乗せてあるだけなので、
1タッパーに見えてる量が約4食分です



紫色のウンチ出るかなー





いつもありがとうございます

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

