TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サンタさんが来たよ♪

今朝の時点ではスルーします、
って言ってたくらいだから、私もビックリだったんだけど・・・

夕方にサンタさんがやって来たのだ

201312251.jpg

パパの名前で届いたので、
一瞬、んって思ったんだけど、
すぐに何だかわかった

201312252.jpg

サンタさんからだよ

201312253.jpg

これね、開けるとマズイことになるから、
まずは記念写真撮ろうか

今朝までやる気がなかった私だけれども、
せっかくだから、と、タルトもクリスマス仕様に

201312254.jpg

あーあ、ふくれちゃった

201312255.jpg

赤ずきんちゃんでもカワイイよ

201312256.jpg

おやつあげるから、ちょっと協力してよ

201312257.jpg

タルトの好きなおやつ

201312258.jpg


よくできました

201312259.jpg

あ、でもさぁ、母、プレゼント入れるの忘れちゃった
ちゃんとお礼言って!

2013122510.jpg

これだと女のコみたいだから、
ちょっと男っぽくしてみる

2013122511.jpg

松田優作、クリスマスに現れる
・・・みたいな

2013122512.jpg

大丈夫 男らしくなったよ

2013122513.jpg

な~んて言ってみてもダメか

2013122514.jpg

サンタさんからのプレゼントは・・・

2013122515.jpg

コレっ

こりゃー、家の中で本犬に見せたら大変なので、
数日、隠しておくよ

2013122516.jpg

今日はせっかくなので、ケーキを頂きました
一つ買うのは悪いかな、っと思って2つ(笑)

2013122517.jpg

人間用だけど、タルトと一緒に食べたよ
ボクはフルーツとタルトの部分だけ~。



私、サンタさんのこと・・・
「そんな気の利く男じゃない」 なんて、
どっかで言ってたんですがー、
思いがけないサンタさん登場に、
アッパレでした



でも・・・サンタさん・・・私にはないのかしら・・・(笑)



っと思ったら、サンタさんからメールが来てて、
好きなモノ買え!って書いてあった(笑)





いつもありがとうございます

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 00:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

