TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【前編】 フェッチに行って来たよ♪

サイボクハムの後、フェッチへ行ったよ~

201312221.jpg

もうここでは、ボールやオモチャがOKなのを覚えてしまったので、
オモチャ探しから始まるようになってしまった

201312222.jpg

だから別の面に入って、マンツーでボール投げしたよ

201312223.jpg

201312224.jpg

なんだけど・・・
投げること数回で・・・

201312225.jpg

201312226.jpg

201312227.jpg

ボクは気づいてしまった

201312228.jpg

んで、やっぱりみんなのいる面で遊んだんだけど・・・
コレだもの 皆さま、すみません。。。

ちなみに、他のランでは呼べばすぐ来るか、
もしくは金魚のフン状態だったりするんだけど、
フェッチでは正反対

私から逃げ回ってます

このランが宝箱に見えるんだろうな
ん? 宝探しか?(笑)

201312229.jpg

あたりくんも走って~

2013122210.jpg

杏ちゃんも走ってた~

2013122211.jpg

最近、タル父がいないからと、
よく誘って&遊んでくれる、
あたり家や杏家にはいつも感謝です

でもね、、、タル父が、
『 杏ちゃんってだれ 』 って言ってた
仲間ハズレになった気分みたい(笑)


続く★





いつもありがとうございます

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

