TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

BUHI冬号2013♪

フェッチ記事の間ですがー、

今日BUHI発売でしたね

201312271.jpg

フガサミに、フェッチのメンバーに、
プリプリ会に、その他のお友達たち・・・
ここに書ききれないくらいのお友達が載っていて、
一人、ニヤニヤしながら拝見させてもらいました

その中でもイイネ っと思ったのが、
笑丸親コと小次郎親コ~
なんかステキ~♪っと思ってしまったよ

その他のお友達もみんなヨカッタよぉ



んで、今回は載ることはないだろう、
と思っていたタルトさん・・・
何故か載せてもらってました
ビックリ!


201312272.jpg

何がビックリって・・・
今回、この記事も写真も応募してないんす

ネタバレしちゃいますけどー、
コレは夏号が発売される前に書いたアンケートだわ
その時載せてもらったのは、コレ だったんだけど、
そんなことスッカリ忘れていて・・・
こんなこと書いたんだ、っと私がビックリでした

でもー、内容は本当のことですね。。。
あの頃 (もう1年半~2年くらい前の話) は、
家にいる方がお互いストレスが溜まり・・・
『 親を噛むとは何様じゃっ!! 』 とイライラし、
どうにかしなければ・・・と、毎日相当歩いて、
私なりに一生懸命トレーニング(もどき)しました
いや~ヤンチャでした、タルトさん

今では懐かしい想い出です

それと・・・
パパの掌を枕にするタルトの写真は、
確か、前回(秋号)応募したやつ
くっつけてくれたんだね(笑)

BUHI編集者さん、アリガトです

次回も楽しみだぁ~





いつもありがとうございます

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 16:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

