TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

仲良く寝返り~。

2時間半のお散歩に行ったら、
人間様までクタクタになってしまったタルト家です。
ども、こんばんは★

朝~、いつもは私が起きればタルトも起きてくるんだけど、
起きてこないので部屋を覗いてみたら・・・

201111261.jpg

爆睡。
私生活丸出しですみません(-"-)
いつもこうやって川の字で寝てます。

そして私は洗濯機を回したりして、
5分後に再び覗いてみたら・・・

201111262.jpg

仲良く寝返りうってました(笑)

うぅー。
歩き過ぎて疲れたぜぇ~(-"-)
でも私はこれからお出かけなので、
またね★

| BLOG | 19:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>チョコママさま

よかったですねー!ストーブ!
最近は日中でも冷えるから、これで安心ですね。

うちも最近は朝30分、夕方1~1.5時間ですよー。
お友達に会ったりすると、長くなっちゃいますよね♪
でも楽しいから時間もあっという間ー♪

チョコちゃん、お布団の上で寝てるんだー♪
マメタロウもその方が多かったです。
すごく寒くなった時だけ布団の中に入ってきました。
でもタルトは・・・ご存じの通りの甘えん坊なので、
誰かにくっついてないと寝られないのです(笑)

またお散歩しましょうね~(^^)/

| タルまま | 2011/11/27 15:37 | URL | >> EDIT

>michaさま

3時間近かったよ~。
家出た時から、今日は2時間コースかなぁ~と思ってたんだけど、
人間様の買い物もちょこっと付き合ってもらったりしたら、
辺りは真っ暗でございました。
あれ?3時に家出たのに・・・って感じ。

旦那は寝相よくないよ~!
タルトがかわいそうな時いっぱいあって、
川の字でも、私が真ん中の川の字にしよーって提案するんだけど、
却下されます(笑)

| タルまま | 2011/11/27 15:27 | URL | >> EDIT

>はるのかあちゃんさま

3時間近く歩くと、こっちがしんどいデス(笑)
タルトは無事帰ってこれたけど、、、
獣医さんに朝30分、夕方30分でOKと言われてるので、
歩き(走り)過ぎても心配は心配なんだぁ(-"-)
まー、それに反して、毎日お散歩長いんだけど(笑)
そして、昨夜はずーっと寝てたよ!
今日も朝んぽやめて、ずーっと寝てる。
部屋の中で遊ぶこともなくね(笑)
健康的ならいいんだけどなぁ~♪
体にとってマイナスになってるんだったらかわいそうだ(-"-)
そのへんの見極めは・・・本犬に聞きたいところ。

はるちゃんと一緒に寝るには3時間限定なの?!
なんでー?! っというか、
はるちゃんはいつもどこで寝てるの??
でも足下に来てくれるのはいいな~。
タルトは顔見ながら寝てたいみたいで、
布団にもぐってもすぐに顔を見に出てきます(笑)

| タルまま | 2011/11/27 15:21 | URL | >> EDIT

どんも〜(^O^)/

ストーブは無事使えました(^_^;)
あっ!昨日の話しね…
ここの所うちは、朝30分、夜1時間半位のお散歩かなあ〜
たくさん遊ぶと、よく寝るよね(*^-^)b
タルちゃん、パパさん可愛い(*^_^*)幸せそう('-^*)/

布団を冬物にしたんだけど、チョコ助暑いみたいで、気付くと布団の上にいます。
重いよ(Θ_Θ)

またね〜\(^_^)/

| チョコママ | 2011/11/27 11:08 | URL |

2時間半も散歩!?
す、す、すごすぎるΣq( ̄□ ̄q;)
私は1回30分くらいかなぁ。
それはクタクタになるね。

いや~それにしても寝姿、可愛い♪
(あ、旦那様もねw)
寝相いいんだね~(あ、旦那様ねwww)

| micha22 | 2011/11/26 22:38 | URL |

こんばんは
2時間散歩お疲れさま〜。
タルトくんもほんと動くよね〜。
運動してぐっすり眠る健康的!!
なんだかタルトくんの寝姿人間の子みたいだね〜。
安心しきってるかんじ。
今の季節一緒に寝るとあったかいよね。
はるは3時間限定で私のベットで寝れるのだけど
丁度足下に寝てくれるので湯たんぽです。

| はるのかあちゃん。 | 2011/11/26 21:47 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

