TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サヨナラ2013。

今年の年末年始は、
タルトの食事の試行錯誤の日々になりそう

一昨日の夜からフードも食べなくなってしまったよ

でもね、タルトはとっても元気
ジャーキーメーカーで作ったおやつは、
モリモリ食べてるし
でも、それだけじゃ摂取量が少ないので、
どーにかしないと

今年は、新横やフェッチなどで、
たくさんのお友達に出会い、たくさん遊んでもらって、
幸せな一年でした

私、個人については・・・
お正月に引いたおみくじは大吉だったのに、
本当に厄年だな、って言うくらい最悪続きの一年でしたが、
負けない!負けない!っと耐えて耐えて・・・
どうにか生きて?今年を終えれそうです

それもこれも、ブヒブヒ&皆さんのおかげかと

私にたくさんの楽しみを作って下さって、感謝しています

タル父は・・・
予定の任務期間の半分を終える時期に入り、
多分・・・そろそろ・・・折り返し地点・・・多分・・・(笑)
そう思うと、半年ってあっという間だな、っと思っています
来年は一緒になってから (お付き合いも含めて)
15年目になる私たちなんですがー、
タル父帰国後は、キット・・・

出逢った頃のようにラブラブになっちゃうかもー



それはナイかっ!!(笑)



ま、それでいいんです、ウチは
帰ってきたら、またタルトの取り合いします



そんなこんなで、タル父不在のご挨拶となりますが、
2013年、我が家と仲良くして下さった皆さま、
タルトを可愛がって下さった皆さま、
そして、このブログをご愛読して下さった皆さま、
皆さまに感謝しながら、新年を迎えたいと思います

ありがとうございましたー

20131231-1.jpg

皆さま、良いお年をお迎え下さいませ





いつもありがとうございます

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

