TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

元旦に会えたお友達♪

前回の続き

サッカーをしてても犬1頭来なかったんだけど・・・

そこに現れたのは・・・

201401019.jpg

おーーーー

2014010110.jpg

せんむ~
せんむ、元旦から飛行犬っすね!!(笑)

2014010111.jpg

まずは私の所で喜びを爆発させた後、
タルトの所へ~

2014010112.jpg

でも、タルトは完全無視

2014010113.jpg

無視され続けると・・・

2014010114.jpg

私の所へ来たり~

2014010115.jpg

ヨロシクねぇ~

2014010116.jpg

でもでも、せんちゃんもかなりしつこいのでね
タルトに怒られる場面もあったりするんだけど・・・

2014010117.jpg

ちゃ~ら~へっちゃら~

2014010118.jpg

最近、せんちゃんは、
おちんちん派を辞めて、おちり派になったんだよ
せんちゃん、ホモだねぇ(笑)

2014010119.jpg

今年も・・・

2014010120.jpg

この河原でいっぱい遊ぼうね

2014010121.jpg

ちょっと自由過ぎるところもあるけれど・・・

2014010122.jpg

それこそ河原っコ
イタズラしてきた時はとっても笑顔です(笑)

2014010123.jpg

超ご機嫌でゴロゴロしてたせんちゃん・・・

2014010124.jpg

ま、ま、招きブヒ

ココに福を招きこんでね

2014010125.jpg

元旦からせんちゃんに会えると思ってなかったから、
嬉しビックリでしたん

この後、元旦から洗われる2ブヒ・・・(笑)





いつもありがとうございます

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

