TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

爆睡中

昨日のお散歩から帰って来てから、
ずーーーーーーっと寝ているタルトくんです。
部屋の中でも遊ばないし、今朝のお散歩も行ってないのにさ。
ま、いっけど。

昨日は地元の公園へ行きました~。

201111263.jpg

さー! 渡ってみよー!
(本当は渡らなくても行けるんだけど。 ←鬼)

201111264.jpg

とりあえず、私が先に渡りました。
どうするのかな? ウフフフフフ
なかなか渡れないので、パパが先に行ったら・・・

201111265.jpg

水の中を選択したー(笑)

201111266.jpg

さーて今日もボール遊びすっかー♪

201111267.jpg

あ、その前に水分補給ね。
ココまで来るのに30分くらい歩いたからね。

201111268.jpg

それ行けー! アンパンマン!

201111269.jpg

ボクの顔食べて元気を出してくだしゃい! (←)

2011112610.jpg

途中、かわいいコちゃん達が何頭か来て、
遊んでもらったよ。 みんな嫌がってたけどね(笑)

2011112611.jpg

さーて、日も暮れるし帰ろうか~♪

2011112612.jpg

いっぱい走って満足かな?
また遊ぼうね~★

今日はこれからパピーの集まりに行って来ます。
ってか、パピー体系じゃないから即退場かも?!
さて、どうなることやら。。。

| BLOG | 16:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>はるのかあちゃんさま

昨日シャンプーしちゃったので、
しばらく河原には行きたくないけど・・・
近いうち行ってみるね♪

そうそう、カフェはね場所変えてやってるって教えてもらった!
っても、特にお店にこだわりはないので、
機会があったら行ってみるーって感じかなぁ。
この辺はペット可のお店けっこうあるよね!
そんなとこはさすが都会~って思う(笑)

| タルまま | 2011/11/30 14:54 | URL | >> EDIT

プチ情報です。

河原かってあるとこもっと近くだった気がする。
ホントチョコちゃん家のほど近くだった気がするんだけどな?
池○屋前だったかな~。??子どもたちが野球やってる手前(家より)です。

それと以前河原にあったカフェは
今私たちが良く行くラ○ズに名前を変えてあるようですよ。
AL○だったかな?
Mシュナウザーのトムママが言ってました。
私たちは河原にあったカフェを知らないんだけど
同じ人が経営してるって聞きましたよ。
パンがおいしいらしいですね。テラスはわんOKらしい
そういえばトムママカフェ良く知ってるんだよな。

| はるのかあちゃん。 | 2011/11/29 09:31 | URL |

>はるのかあちゃんさま

行ったのは一昨日(土曜日)だよ~(^^)/
何年かぶりに行ったら、カフェ(レストラン?)無くなってて残念だった。
お茶しようと思って行ったんだけど。。。
もっと奥に行くと、帰るのツライからさぁ~。
もう246下らへんで引き返したよ~。買い物もしたかったし。
ウチね~、あのちょっと先のところで(世田谷開催側の)花火があがるでしょー。
あのもっと宇奈根側らへんで毎年花火見てたんだよ~(^^)
ってか、あっちの方に住んでたのよ。

んとー、河原はー、チョコちゃん家のずーっと先まで行って、
よく池○屋とか行くんだけど・・・、
途中途中は前から結構刈ってあるよね?!
そこのことじゃなくて?!
もう汚れてもらいたくない時とかは、そのへんで遊んでるんだけど。
もっと近くがキレイになったのかな?

そっかぁ、はるちゃんは自分のベッドで寝てるんだね♪

| タルまま | 2011/11/28 13:42 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

初めまして♪
コメントありがとうございます♪

クッキーくんとプリンちゃんのお写真見てみたいです~!
2BUHIとも小柄ですね~! いいなぁ~(笑)
タルトは7か月を目前に11キロ突破・・・。
まだ子供ですが、もう抱っこがキツイです。
ですがウチもいずれタルトの弟か妹を迎える予定なので、
そんなこと言ってられないですね(^O^)

京都在住なんですか?
来年、京都にでも行こうかと思ってたのですが、
あまりいいペット向けの宿が見つからず・・・。
遊べるところもあまりないのかしら?
でも久しぶりに京都もいいなぁっと思ってたところです(^O^)
ウチは都内でも大きな川があるからか、わりと自然の多いところなんです。
それにプラスして、ごみごみしたところが好きでない夫婦なので、
のびのびとしたところでよく遊んでいます♪

今後ともヨロシクお願いします(^^)/

| タルまま | 2011/11/28 13:16 | URL | >> EDIT

おうここは。。。てか昨日か?残念。。。
一昨日ならうちも近くまで行きました。
ここ入口ではなくもっと奥に行くとわんこ大集合してますよ。
うちはそこに行くと帰りたくないってなってしまうので
一昨日は近くまで行き、引き返してジャックちゃんのお友達に会いに行き
川沿いの反対の駅まで歩いてボール投げして帰ってきた。
そうそううちの近所の河原もチョコちゃん家の方向に少し歩くと
草きれいに刈ってあってボール投げに最適な場所があったよ。
どうやら消防訓練に使ったらしく今きれいになってる。
あっそうだこの間ミニチュアシュナウザーのトム君にあったみたいだね~。
トムくん、はるさんざん遊んでもらったの。
↓はるの寝場所
通称「サザエさん家」(柔らかい屋根のあるお家)で3時頃まで
一人で寝てます。私のベットの横で。。。
大体3時頃私がトイレに起きるのではるもおトイレタイム
そっから6時ごろまで一緒にベットで寝ます。
一人で乗降りできないので3時間限定なの。

| はるのかあちゃん。 | 2011/11/28 09:59 | URL |

初めてまして

サンタさんトナカイさんの写メ見て、ブログ見ました。うちゎ2ブヒとダンナと義父と暮らしてますタルちゃんかわゆす(^з^)-☆Chu!!ですね〜走り回れる広場が合って羨ましい限り。嵐山に行っても人が一杯で走れないし。京都御所ゎ、旦那さんが居ないと行けないし。思いっきり遊ばせてやりたい。
ブログ楽しみにしております。クッキー♂白黒2歳8kプリン♀フォーン1歳9kよろしくね

| クッキー&プリン | 2011/11/28 08:06 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

