TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夜のお散歩♪

川崎の逃走犯が逃げた日・・・

20140107-1.jpg

マンションを出たら、すごい臭い

河原に行ったら、辺りは真っ白

20140107-2.jpg

何事かと思ったら・・・
川崎側の河川敷が燃えていた

河原のお友達の話によると、
私が行った頃は、
ほぼ鎮火した後だったみたいだけど・・・
消防車はまだ20台くらいいたよ
(TV局の) ヘリもブンブン飛んでいて、
明日のニュースになるのかーっと
軽く考えていたけれど・・・

実のところ、川崎市もTV局も、
逃走犯でいっぱいいっぱいだっただろうね
捕まってヨカッタね。。。



さて、話は変わって、とある日のお散歩

この日は22時半くらいに、
ふと思い立ってお散歩出てみた

201401061.jpg

最近、夜ん歩が多いのは、
もちろん気分転換もあるんだけど、
もう一つの理由は・・・
ご飯の食べる時間が不規則になってきたが為に、
ウンチの時間も不規則になってきたから
食後は(基本)2時間は空けたいと思ってるので、
最近は日夜関係なく、お散歩に行く

ご飯の食いつきが悪いのは現在も続いていて、
今は、超ワガママお坊ちゃんになっているんだけど・・・
元気はいっぱいなので、お腹が空いたら、
とりあえず、何か食べてます
主に肉。しかも今は牛肉が好き!!生意気!!(泣)

201401062.jpg

そんなワガママタルトさんを、
ヒトリ用ベンチに乗せてみた・・・。
サラリーマンがボーっと座ってたら、
完全にリストラされた感じに見える、
不思議なベンチ

が、、、そんなサラリーマンは、
まだ見たことはない

201401064.jpg

やってないカフェの前も必ず通るよ

201401065.jpg

ここで何か思うことがあったのか、
しばし立ち止まっていたんだけど・・・

201401066.jpg

おそらく、コッチに行くと帰る方向だな・・・
なんて考えてて、私が他の方向に足を向けると、
動きだしたりする

201401067.jpg

夜のお散歩だけど・・・

201401068.jpg

明るい公園があってヨカッタね
おかげでボール投げもできるよ♪





いつもありがとうございます

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪
コメントはコチラからお願いします♪
いつもありがとうございます★↓↓

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

