TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【勝浦 / プール編】 タルトと行く千葉の旅♪

ワンコと泊まれることをウリにしている宿って、
元々、人間用の宿泊施設を、買収 or 購入?、
もしくは経営方針転換などをして、
ちょいと手を加えて経営されていることが多いから、
古い感じの宿も多いと思うんだけど・・・

里杏さんも、そのうちの一つ
元々、スパリゾート的な施設だったと思う。。。

だから・・・

20140124-4.jpg

こんな施設があるのだー
昨年7月にドッグプール&スパとしてオープン!

寝湯とかもあって、人間用だったことが、
よくよくわかるんだけど・・・

20140124-1.jpg

真冬でも温水プールなので入れまーすッ

20140124-3.jpg

が、、、しかし、、、

20140124-5.jpg

全然温水じゃないんですけどぉぉぉぉ

20140124-6.jpg

プールサイドを走り回ってハァハァしてきたので、
1度だけ入れましたけど・・・水です

20140124-7.jpg

そうだよね、冷たいよね・・・

20140124-8.jpg

せっかくお金払ったんだから、
オモチャで遊ぼうか

20140124-9.jpg

っと、たくさんのオモチャを引っ張り出して、
何とか遊びましたけど・・・

里杏さん、どうかと思うこと2つ目

プール&スパの営業は毎日ではなく、
限られた日しか営業していないのは熟読して行っていて、
これだけ広いので入れ替えするのにとても大変なのも、
よくわかるんだけれども・・・
オープン時間過ぎても全然間に合ってないって、
それは無いんじゃないでしょーか

いや、これだけ広いから、そこは譲るよ・・・

せめて、フロントでお金取る時に、
こういう状態だ、って説明するべきじゃない
スパ(温泉) は全然湯が張ってないし、
プールは全くもって温水ではなく水のままだし・・・
業者の人?がまだいる状態でした
(※プールは水を張った後に温かくするそうです。今日1日かかるとも。)

感じの悪いスタッフがいるわけではないんだけど、
お風呂のことといい、プールのことといい、
説明?気遣い?配慮?が全く足りない気がします
今回は心の声は伝えずに帰ってきたけど(汗)

ちなみに・・・

20140124-18.png

我が家は○のついた日に泊まり、
プールを利用したのは、翌24日の金曜日。
ってことは・・・、前2日間 (22・23日) の
営業はどうされてたのでしょうかね
ビックリです(汗)

ってことで、利用を考えている方は、
HPでプール&スパが利用できる日は必ず確認され、
また、営業日でもこんなことがあるかも、っと、
頭においておかれた方がヨロシイかと思います
(参考にして下さい。笑)

な~んか、ガッカリでした

20140124-10.jpg

でも、このお方はプールなんてない方がよく・・・

20140124-11.jpg

私の顔を見れば・・・

20140124-12.jpg

20140124-13.jpg

足早に逃げていく

20140124-14.jpg

でも、温泉の方では嫌がらずに入ってくれて・・・

20140124-15.jpg

小一時間・・・

20140124-16.jpg

楽しく遊んだよ

20140124-17.jpg

今度ココに来る時は、パパと来ようね
プールはリベンジしたい!(笑)


ちょっと今回は思ったこと書かせてもらったけれど、
参考程度に聞いて下されば幸いです


続く★





いつもありがとうございます

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪
コメントはコチラからお願いします♪
いつもありがとうございます★↓↓

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

