TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そろそろそんな季節。

明日も大雪になる恐れがあるそうですがー、
これは前回のチラリと雪が降った前の日のこと
ほんと雪なんて降るのかしら?って思うような、
春を感じたとても暖かかった日

20140203-1.jpg

この日は私の体調がとても悪かったんだけど、
暖かいので少し散歩に出た
タルトがお家でじっとしていられるわけもないのでね(笑)

20140203-2.jpg

っと言っても、いっぱい歩くのはしんどいので、
少し歩いて、ボール投げ

20140203-3.jpg

私はもう所かまわず座りこんで、
タルトが持ってきたボールを投げてるだけだけど・・・
タルトは楽しそうでヨカッタ

20140203-4.jpg

持ってきてペタン、持ってきてペタン、
あなたもオジサンになりましたけどねぇ

20140203-5.jpg

でも、こうやってのんびりする時間、
彼も嫌いじゃないと思うのです
あ、それには必ずお気に入りのボールが必要だけど(笑)

そして、帰ろうかぁ~っと歩き出したら、
行きたい所があるのか、どんどん進む
そっちは行かないよ、っと言いながらも、
伸縮リードが伸びきっていたので、
仕方なくついて行くと・・・

20140203-6.jpg

母、めっちゃ怠いのに・・・笑えたよ
今年初めて川に入る日が、今日ですかっ!(笑)

20140203-7.jpg

暑かったんだねぇ

20140203-8.jpg

一旦私の所へ戻ってきたけれど、
もっと遊びたいのか・・・

20140203-9.jpg

また入水するのでした
足が届く所だけはOKなのね(笑)

あ、タルトが入っている所は池みたいなもの。
本流は別ですので! 念の為

もうすぐ春がやってくるね

タル父も、残すところ、あと2ヶ月
(予定。あくまでも予定。笑)





いつもありがとうございます

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪
コメントはコチラからお願いします♪
いつもありがとうございます★↓↓

| BLOG | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

